こんにちはクローバーアラフォー妊活3年目MUKUですカエル


【よくあるはなし】


ようこそいらっしゃいましたにっこり

いいねやフォロー、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


初めましての方はこちらもどうぞ→ 



D17の昨日
SEETをしてきました病院


てか、この前の移植前の採血予防接種
早すぎたんでないの魂が抜ける!?

卵胞が育ってたとはいえ
あのまま進んでたら
D14にSEET
D18に移植だよ!?
診察なかったから言えなかったけど…魂が抜ける


今回は14時に行って4番目びっくりマーク
待機時間が長めで1時間ほど掛りましたキラキラ
そのあとは移植前最後の鍼灸お願い






先日、ちょっとモヤッとしたことがありました凝視


友人ちょっと不満と演奏会に行ったんです。
毎年聞きに行く演奏会だったけど
今回、ものすごく感動して感想を共有してたときのこと。


カエル「今回よかったねー」


ちょっと不満「過去イチだったかも」


カエル「ちょっとうるっと来ちゃったよー」


ちょっと不満「わかるー!でもね、MUKU!
出産するともっと感動するし涙もろくなるからね!」


カエル「お、おん…驚き


なんて答えていいかわからん真顔


ちょっと不満「あとね、出産したら痛いのとかグロいシーンが観られなくなっちゃうんだよー。東リベ観たいのに観に行けないのー」


カエル「お、おん…驚き



結婚前に『アイアムアヒーロー』一緒に観た仲なのに物申す(↑なかなかグロいゾンビ系🧟‍♂🧟🧟‍♀)


『 ウォーキングデッド』好きのカエルはたぶん出産しようが関係なく観れると思うのですよだれ


悪意があるわけじゃないと思うけど
「出産を経験していないMUKUの感動なんてまだまだ私には及ばないレベルだよ」
って言われたみたいで
ちょっとモヤッとしましたオエー
(ひねくれた受け止め方ですみませんお願いアセアセ)


※もちろん、経験しているからこそわかることがあるとは理解しているけど
それをこの場でカエルに言う必要があったのかな?という疑問凝視


それこそ【※個人差があります】のはなしではないのかしらオエー!?
全員が全員涙もろくなるわけでも『東京リベンジャーズ』観られなくなるわけではないかと魂が抜ける


あと「自由に出掛けられて羨ましいな」とも言われましたね凝視
まぁ、その気持ちはわからんでもないんですが
別に好きで子どもがいない訳では無いのだが魂が抜ける


ちょっと不満彼女自身も不妊治療してたんですけどねぇ
過ぎたことは忘れてしまうのか…
私はそうはなりなくはないな無気力


基本的に何言われてもわりと平気なタイプですけど
(以前
真顔「私は体外受精まではしたくないけどなぁ」
って直接言われたこともあるけど、それは人それぞれだからね、って感じだった💦
不妊治療にどこまでお金や時間かけられるかはその人次第びっくりマーク)


移植がダメだった直後なのでちょっと響いてしまいましたネガティブ


来月もちょっと不満彼女と遊ぶ予定あるけど、
精神健康上しばらくは会わないでおこうかなぁと思っているところです凝視







昨日のお散歩中に見つけましたひまわり
蝉の声も雲の形もすっかり夏ですね🍧
明日から7月驚き
2023年ももう半分終わったのね驚き