クローバーこんにちはクローバー

アラフォー妊活3年目から3回目の移植で 

双子妊娠→2024年3月1日に

女子2人(姉リャン&妹スー)を出産しました

MUKUカエルです


ようこそいらっしゃいました電球

いいねやフォロー、ありがとうございますお願い飛び出すハート


初めましての方はこちらもどうぞ→


カエルによくある
【こんなはずじゃなかった】
シリーズ




先に産後ケアを利用した双子ママから


夜、ふたりともは無理だけど
ひとりは預かってもらえるよ♡


と聞いていたので
   

今夜はゆっくり眠れるぞ♡


と期待に胸を膨らませておりましたよだれ


しかも、奇跡的に利用者が少ないということで
夜担当の助産師さん
ふたりとも預かってもらえることに お願い飛び出すハート
(授乳もミルクでお願いしちゃいましたお願い飛び出すハート)
 

ということで


夕食後に
オシャンハーブティーをゴクゴク
高級クッキーをポリポリ
YouTubeを観ながら
ネットサーフィンを始めた時…


予防「産院の方で急なお産が入ったので
一度ふたりともお返しに行きます」


oh…


しかもひさしぶりに会ったお子たち赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き
不機嫌ではないんだけど
なにやら興奮して


寝ねぇ!!!


1人ずつあやしたりなんだり
ようやく落ち着いてきて
ベビーベットに置いたら
お互いパンチし合って


寝ねぇ!!!


(普段は一人一部屋だから狭かったんだねぇ爆笑)



数時間後に
担当の助産師さん
申し訳無さそうに戻ってきて


ひとり回収されました
(あれ?もうひとりは?)


いや、それでも
気持ちも身体も
全然楽なの
 

一人寝かしつけて
もう一人泣き出す心配もないし


全力で一人に集中して
かまってあげられるから


やれやれと
ベッドに潜って数時間後


予防「緊急の帝王切開が入ったので
すみませんー」


帰ってきた真顔


その後は思ったより
おとなしくしててくれたのですが


今度はカエル
寝れねぇ!!
   

結局 
眠れない夜
楽天でのお買い物は
夜中のうちに終わりました昇天
  

ごはん美味しくて

幸せ♡



 厚手なので吐き戻しも受け止めれるし

名前がわかりやすくて助かりました!

と言ってもらえた名入れスタイお願い飛び出すハート






今回はこちらをポチりましたびっくりマーク



父の日、麦焼酎派の実父に↓

 

父の日、 日本酒派の義父に↓

 

今回、保育士さんに

オススメしてもらった遊びで使います↓

 

私が買った時より安くなってる凝視

よかったから買い足そう…↓

 









 10回のアメトピ掲載ありがとうございました
キラキラお願いキラキラ

↓過去のアメトピ掲載記事はこちらです↓