クローバーこんばんはクローバー

アラフォー妊活3年目から3回目の移植で 

双子妊娠→2024年3月1日に

女子2人(姉リャン&妹スー)を出産しました

MUKUカエルです


ようこそいらっしゃいました電球

いいねやフォロー、ありがとうございますお願い飛び出すハート


初めましての方はこちらもどうぞ→



【直母のはなし】
長々お付き合いいただきまして
ありがとうございましたお願いキラキラ


今日明日と
産後ケアセンターに宿泊ですびっくりマーク


控えめに言って…
サイコーです笑


もともとは
出産した病院で申し込んでいたのですが


どちらかというと
練習や相談がメインで
あまり休めないと聞いたので
まぁいっかと思っていたのですが


入院中仲良くなった双子ママから
お互いの家で会うのは難しいから
評判の良い施設一緒に利用しない?
とお誘いを受け
(こちらは地元でもかなり人気の産婦人科
併設の施設です)


ただこちらの施設は
双子2組に対応できる人数のスタッフがおらず
お互い別日の利用となったのです泣


今日は骨盤体操に参加飛び出すハート
明日はエステをする予定飛び出すハート
(別料金です電球)


ごはんもおやつも美味しいし
お子たちも見てもらえるし
助産師さん、保育士さんから
いろんなアドバイスももらえる


犬もひさしぶりにゆっくり休めるし
スタッフの方も
お子たちを寝かせっぱなしでなく
いろいろ遊んでくれるので
安心して預けられます昇天


すでに来月予約も入れました笑


悪い点といえば
補助が出るとはいえ
やはりお値段がなかなか


そして
荷物が多い




全部記名するから
準備が大変


(オムツでカバン半分埋まったよ真顔)


それでも
来てよかったなグッ


明日はちょうど5のつく日のお買い物マラソン
ゆっくりネットサーフィンしますキラキラ


歯ブラシ持ってきたつもりが
クシだった…魂が抜ける
(しかも2つとも魂が抜ける)


コンビニ行くことになって
貴重な1時間を
使ってしまったよ魂が抜ける
(陸の孤島…真顔
送ってもらったから車もない…真顔)




 10回のアメトピ掲載ありがとうございました
キラキラお願いキラキラ

↓過去のアメトピ掲載記事はこちらです↓