クローバーこんにちはクローバー

アラフォー妊活3年目から3回目の移植で 

双子妊娠→2024年3月1日に

女子2人(姉リャン&妹スー)を出産しました

MUKUカエルです


ようこそいらっしゃいました電球

いいねやフォロー、ありがとうございますお願い飛び出すハート


初めましての方はこちらもどうぞ→



先日、市の助産師訪問がありました電球


お会いするのが何度目かの
わりと厚強めのベテラン助産師さん予防


身長体重測定や
出産後に使える市の制度や予防接種の件のおはなしを


そこで直母の相談をして
姿勢などをチェックしてもらったところ


直母、克服


この日を堺に
スムーズに授乳できるようになりました昇天


助産師さん


予防「自分から無理に咥えさせようとしないで
高さを合わせていい姿勢でいたら
赤ちゃんの方から自然に来るから!」

予防「飲めなかったら搾乳器使うからねー、
くらいの気楽な気持ちでやればいいのよ!」


という言葉で、すんなりと


この後、直母の件は 
新たな壁にぶつかることになりますが
また書きます泣



↑1か月検診で
お子たち赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣きを間違えてしまって
母子手帳の記録が逆になっていることをお伝えしたら


爆笑しながら


予防「直しておいてあげるわよー」


って


よかったなーって思いながら
修正をお願いしたら


予防「あら?前の数字なんだったかしら」


修正テープで消す前に数字覚えておいて…


修正に修正を重ねられて
なんかめっちゃ汚くなったオエー


直していいなら自分でやったわ笑   


5月6月は
オススメしてもらった宿泊型の産後ケアに行こうと思います昇天


リャン赤ちゃんぴえんの頭に赤い痣があって泣
知らぬ間にどこかにぶつけたのかと心配になったけれど
よくあるものみたいで自然に消えるそうな…電球
それでも少し心配なので、次回聞いてみよっと病院


美味しかったので

リピ決定!





 前回の楽天のお買い物マラソンで買ったこちらのパンツがとっても優秀で OK


 

低身長短足カエルにピッタリの丈が選べるパンツびっくりマーク

生地もしっかりしてて

このお値段とは思えないクオリティ昇天

何より安い拍手




 今日はこれからに向けて

このあたりも買おうと思ってますグッキラキラ









 10回のアメトピ掲載ありがとうございました
キラキラお願いキラキラ

↓過去のアメトピ掲載記事はこちらtheです↓