こんばんは、トッキーです💓

 

今週末に開催される

 

セルフクリエイト手帳の手帳講座

 

募集を締め切りました❣️

 

 

270名以上の方にお申し込みいただきました💖

 

当日は、ゆきさんが実際に書かれたものも

 

講座限定で公開されるので楽しみにしていてください❣️

 

 

そうそう、そして

 

私のInstagramの方で

 

「みんなが叶えたい夢はなんですか?」という質問箱をしました✨

 

すると・・・・

 

恋愛に関する回答が多かったのです💖

 

一部を紹介すると・・・

 

 

 

 

私はこの回答を見て

ワクワクが止まらなかった‼️

 

何故なら、

 

ゆきさんのラブルールMovieが

明日から発売開始するからです❣️❣️

 

 

今年の春に発売されて大好評だった

 

ラブルール動画なんですが、

 

ゆきさんの恋愛話しはとにかく目から鱗‼️

 

 

そう言えば、

 

旦那さんと出逢われる前に

 

ゆきさんが言っていた一言が、

 

「プロポーズされるなんて簡単!」

 

でした❣️

 

 

ゆきさんが可愛くて

スタイルも良いからモテている

 

って思われがちですが、そうではない。

 

 

だって世の中には

 

なぜあの人が?というような方でも

 

モテている人はいますから。

 

 

でも、私達って

 

誰でも良いわけじゃなかったりするじゃないですか。笑

 

 

できれば溺愛されたいし、

 

できれば豊かな人が良い。

 

 

そんなワガママなことを願っていたら

 

今期逃すよ!とか言われ、

 

もう諦めるべきかな・・・

 

妥協しそうなあなたは絶対に見てほしい!!

 

 

そして

 

✓恋愛で良い思い出が無い方や、

 

✓もう既にパートナーがいて

関係をよくしたいと思う方にも

 

超絶オススメしたいラブルールMovieです❣️

 

 

ラブルールmovieは

明日の21時から発売開始です❣️✨

 

ちなみに、

 

ゆきさんの恋愛観が

垣間見える記事を貼っておきます💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎人気の記事はこちら

世界のカラクリを知ったら楽勝!

34歳!6社の女性オーナー!

自由に働く為に今すぐできること♡

特別な方法で成功しよう!!

赤裸々だから面白さ倍増!裏まで見せます!

全公開します!億越えの裏側!!

朝から反省と感動、、、涙

全てを自分の思い通りにする生き方♡

1日130円で年商1億円にもなれる。

セレブは圧倒的にココが違うんです!

引き寄せが止まらない♡セミナー後の大反響!!

私の内観ポイント!!

効果絶大!年商2億の世界の取り入れ方♡

美の恩恵3つ!絶大すぎた!笑

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから