昨夜から戦略ミーティングスタートしたよ〜!

1時間のところだったけど、ふっつーに延長して喋り倒した!!!!

 

今回のミーティングで、自分が隠してところ全部出たなって思う。「プライド高いとこ」「口が悪いとこ」「ゲスなとこ」。

 

 

これまでは向井グループメンにしか見せてなかった、超絶ブラックな私が全部出たよ。

 

 

向井グループメンは、それがとても嬉しそうで、超興奮していたけれども!!

 

 

向井ゆきを天使だと思っていた人は”ドン引いた”と思う爆弾

 

image

でもね、誤解をしてほしくないのは

 

私が”豊かさの基準”でもないし、”起業家として必要なレベル”でもないってこと。

 

 

なぜなら

 

私、普通じゃないんで真顔

 

 

多分ここが、向井グループメンが、向井ゆきを信頼し崇める理由なのかな、と。

そして、ヤマユカが頼ってくれる理由なんじゃないかな、と。(知らんけど)

 

 

 

だから戦略ミーティングを見ても、”ゲスな女2人があーだこーだ言う毒舌の会”みたいな立ち位置でいいんじゃないかな?って思うパー

 

image

 

とはいえ、しっかり夢叶えていくけれど。

本音が一番楽しいよね♡

 

 

image

シフトセッションも繋がるところがあるから、楽しみー♡そろそろ締め切りだからよろしくね❤️

<シフト・セッション>

 

 

 

 

 

💎人気の記事はこちら

ダイエットも楽しむこと♡私流の継続のコツ。

おすすめコスメ。メイク下手でも大丈夫。

家でのファッションとシャネル♡

変えられない女の性質9つ♡ポイントを押さえて最高の関係に♡

3億円女社長になる為に意識している毎日の在り方10選!

5時起きを習慣化するコツ!向井的ストイック論。

理想の家の引き寄せ成功♡ワクワクとスッキリ感で確実に手に入れよう!

旦那さんを成功させるには?自分の男性性を磨く!

ゆるあまとは?宇宙レベルの成功法則!!

ゆるあまで愛され女になるテク♡聞き上手な女♡

1000万円を余裕で受け取るオンナ♡桁は自分で決めていいよね!

プレゼントはいつでも理由なく自分にあげる♡♡

自分はできる♡!でいいんだよ。

”奢ってもらいたい女"から卒業しよ〜〜!!

♡簡単に年収1000万超えにするコツ♡動詞に着目すると成功は近くなる!!

わたしのときめくもの。

天国のような結婚式♡episode1

私たちの家庭内経済格差。

結婚記念日♡…と惚気

 

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎『向井日記』配信中

NEWメルマガ♡ブログにupする前のリアルメッセージが毎日届きます♡

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE 毎週月曜配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

※現在配信をお休みしております。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから