前回のブログでは
息子の体調を心配していただき
ありがとうございました花
 
まだ完璧には治っておらず
今日も学校を欠席しています。
 
このまま
みんなよりも少し早い
夏休みに突入しそうです不安
 
 
ですが
変わらず食欲もあり元気ですひらめき
 
早くスッキリと良くなるように
安静を続けたいと思いますスター
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 

 

 

本日、新しいYouTube動画
配信されました!
 
先月行われた
魚鱗癬の会に向かう道中の様子ですニコニコ
 
ブログでも紹介していました花
 
 
出発直後車ダッシュ
 
広島県観光気づき
京都府観光気づき
動画の中で
母ちゃんがメニューを見て驚いた
200種類
ソフトクリーム屋さんには
 
必ずリベンジをして
普段は食べる事のできない味の
ソフトクリームを食べたいと思います不安電球
 
 
そしてびっくりマーク
 
実は、今年はもう1回
魚鱗癬の会が開催される予定ですキラキラ
 
場所は関東方面ですニコニコ
 
 
始めての
場所での開催となるので
 
また計画を
しっかりと(父ちゃんが)立てて
 
会だけでなく
道中も楽しみたいと思いますスター
 
 

【他の記事/お知らせ】
 
 ブログは 父と母 2人で更新しています!

息子の難病出産時の様子 

→ 【過去ブログまとめ】

 

よくある質問 [父] 

→ ◆病名「道化師様魚鱗癬」

→ ◆収益の誤解

 

◆'22年に受けた誹謗中傷の話 [父] 

→ 誹謗中傷犯を特定します①

 


 

◆CBCテレビ配信のドキュメンタリー番組

→ YouTube (CBCのチャンネル)

 
 ※過去のブログとYouTubeで
  息子の名前「陽(仮名)が違います。

→  その理由は……

 


 
◆各種SNS父が管理&更新

→ X (旧Twitter)

→ Instagram

→ Tiktok

→ YouTube (個人チャンネル)

 


 
◆このブログが1冊の本になりました。

 

 

◆表紙のお話 [父]

→ 詳しくはこちら

 


 
 

◆ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

名前:ハイヒールねずみ

 

→ 購入画面は こちら 

→ スタンプ作りのきっかけ