昨日、

父ちゃん母ちゃんへの

クリスマスプレゼントが届きましたプレゼント

 


それは、何かというと……

 

とある「ねずみのキャラクター」です!

 

 

昨年の8月、

入院中のある出来事がきっかけで

 

父ちゃんが描いてくれた絵‥‥

 

 

この変テコなキャラクターを

覚えていますでしょうか・・・!?

 

 

たくさんの頑張る音。

 

という記事で生まれた

ハイヒールを履いたねずみさんです。

 

実は母ちゃん

この謎キャラが妙にツボで…


同じくその頃、コメントで

「LINEスタンプにして下さい!」

 

と仰ってくださる方も

いらっしゃり、

 

 

父ちゃんと

「スタンプ~!?

 …でも、実現したら面白いね」

と言い合っていました。

 

ただ、スタンプなんて

作った事もない私達。

 

作るスキルも時間も無く、

一旦トライし始めてみたものの

なかなか思うように行かず

時がどんどん過ぎていきました。

 

 

そして、今。

 

コツコツ続けてきた絵が

ようやく完成し、

 

あとは

スタンプとして使えるかどうかの

審査待ちをしていました。

 

 

自分達で絵を描いて、

LINEスタンプにするなんて……

 

初めての事で何も分からず、

審査は通らないんじゃないか?と

不安な気持ちもありました。

 

 

それが昨日、無事に

「審査完了」のお知らせが届き、

 

クリスマスというタイミングだったので、

なんだかクリスマスプレゼントを

頂けた様な気持ちになりました!

 

 

ただ……

 

この絵をブログに載せた時から

もう

1年以上も経ってしまっています。

 

 

あの頃に

コメントやメッセージにて、

 

「 LINEスタンプにしてみては?」

 

と仰っていただいていた方々が、

今もこのブログを

見て下さっているのか……

 

 

分かりませんが、

 

今更で申し訳ありません。

 

 

LINEスタンプ

できました!

 

 

 

「まさか本当に作ったの?」

「なぜそのチョイス?」

 

と思われる方も多いと思いますが、

 


いつも応援してくださる皆さまへの

感謝の気持ちとして 


こうして

ご要望いただき、その中で

私達に出来る可能性のある事ならば、

 

どんどん挑戦してみたい!と思いました。

 

 

もちろん陽のこと、家のこと、

その他色々と優先すべき事があり、

 

完成までに

かなりの時間が必要でしたが、

 

こうして新たな事に挑戦して、

やり遂げた時の達成感は

すごく嬉しいものですね(*^^*)

 

 

また

来年はちょうど

ねずみ年という事もあったので

 

年賀系のスタンプも追加で

少しだけ入れてあります!

 

ほんの少しですが、

陽やイノシシさんもいます(^-^)

 

陽は初の顔入りイラストです。

 

父ちゃん原画の、この絵。

母ちゃんは気に入ってます!

 

↓はスタンプ一覧です。

(掲載にもし問題のある場合は、すぐ削除します)




このキャラクターの名前は
「ハイヒールねずみ」
と父ちゃんが命名していました(笑)

 

感謝の気持ちと言いながらも

私達が一番楽しみにしていました。


私の入院中の一言から生まれた

この不思議なスタンプ、

自分達も

たくさん活用したいと思います!

 


本日も、

ブログを読んでいただき

ありがとうございましたキラキラ