昨日は午前中に
鞆の浦を観光して
 
その後、お昼ご飯は
SNSで紹介いただいた
でんがくうどんを食べましたナイフとフォーク
 
 
うどんの中に
ホルモンが入っています。
 
さらに
ホルモンの天麩羅もあり
 
 
初めて食べましたが
どちらも美味しかったです目がハート
 
 
昼食後は
山口県に向かい
 
とある場所へ行く……
予定でしたが
時間の都合で行けずアセアセ
 
 
暑くなってきたので
 
フジグラン岩国に寄って
買い物がてら涼みましたスター
 
 
おやつを購入して 
 
 
ゲームセンターで
遊んで
 
 
涼みに来たはずなのに
ゲームセンターで白熱して
発熱してしまいましたガーン
 
 
少し椅子に座って
休息をとった後は
 
父ちゃんの希望で
錦帯橋へ向かいました!
 
 
五連のアーチが特徴的な橋ですニコニコ
 
 
 
見たことはあっても
実際に歩いたのは初めてで
とても良い経験ができましたニコニコ
 
橋を往復し
疲れ切った息子は
 
橋から駐車場までは
父ちゃんの
おんぶで戻りました花
 
 
次に向かった場所は
6年前にも訪れた事がある
 
いろり山賊車ダッシュ
 
こちらも
父ちゃんの強い希望です!
 
 
今回も
着いた瞬間に圧倒されましたキラキラ
 
子どもたちの叩く
和太鼓の音か良い感じに響き渡り
 
たくさんの提灯に 
迎え入れられ
 
日本の伝統文化にも
触れる事ができますニコニコ
 
 
そして、ここでは
夜ご飯をいただきましたナイフとフォーク
 
父ちゃん……
 
息子の予定通り
美味しそうにビールを飲んでいますね生ビール
 
色々と食べて満腹飛び出すハート
 
 
息子は和太鼓を叩いたり
 
 
記念に撮影もしてカメラハッ
 
いろり山賊を
大満喫してきましたルンルン
 
 
さて、今日は
いよいよ魚鱗癬の会ですひらめき!!
 
1年ぶりに
みんなに会えるので
 
車の中で
息子もずっとウキウキ音符
 
 
大雨でしたが
先ほど無事に
福岡県に着きました車傘
 
今日と明日
楽しんできます!
 
 

【他の記事/お知らせ】
 
 ブログは 父と母 2人で更新しています!

息子の難病出産時の様子 

→ 【過去ブログまとめ】

 

よくある質問 [父] 

→ ◆病名「道化師様魚鱗癬」

→ ◆収益の誤解

 

◆'22年に受けた誹謗中傷の話 [父] 

→ 誹謗中傷犯を特定します①

 


 

◆CBCテレビ配信のドキュメンタリー番組

→ YouTube (CBCのチャンネル)

 
 ※過去のブログとYouTubeで
  息子の名前「陽(仮名)が違います。

→  その理由は……

 


 
◆各種SNS父が管理&更新

→ X (旧Twitter)

→ Instagram

→ Tiktok

→ YouTube (個人チャンネル)

 


 
◆このブログが1冊の本になりました。

 

 

◆表紙のお話 [父]

→ 詳しくはこちら

 


 
 

◆ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

名前:ハイヒールねずみ

 

→ 購入画面は こちら 

→ スタンプ作りのきっかけ