少し前に、無事
我が家に帰宅しました車ダッシュ
 
木曜日の夜から
月曜日の夕方まで
 
長い旅となりましたが
みんなが大満足の
5日間となりましたニコニコ
 
 
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 
 

 

金曜日に
広島県山口県
観光を終えて
 
土曜日と日曜日は
魚鱗癬の会に参加していました花
 
 
久しぶりに会の皆さんと
お会いする事ができ
 
嬉しくて、楽しくて
話が尽きなくて気づき
 
 
写真を
ほとんど撮らずに
終わってしまいました不安
 
 
 
唯一
撮影した写真は……
 
 
会長の息子さん
遼くん
トランプをしている様子
 
 
ゲームをしている
後ろ姿
 

 

そして

 

CBCドキュメンタリーや
ブログでお馴染みの
 
カナちゃんと2人で
歩いている後ろ姿ラブラブ

 

実は この時
息子はカナちゃんに
 
「がーくんの部屋に遊びにくる?
 ノックして入ってきてねキラキラ
と、宿泊する部屋に誘っていました笑
 
 
 
土曜日の
お昼すぎに集まって
 
たくさん
お話をして、遊んで音符
 
みんなで
ご飯を食べてナイフとフォーク
 
 
その後は また
みんなで喋って、遊んで音符 
 
夜には息子も
いつもより遅くまで起きて
楽しんでいました花
 
 
 
なんと父ちゃんは
朝の5時まで
 
 
お酒を飲みながら
語っていたとの事です……真顔
 
 
 
日曜日は朝から再び
沢山お話をして
 
お昼頃に
解散となりました!
 
 
 
今年も
色んな経験談や
新たな情報も聞けて
 
未来への期待が高まる
貴重な お話もあったりと
 
 
とても有意義な 
2日間となりましたキラキラ
 
 
 
また、息子は
住んでいる場所が遠くて
 
あまり会うことができない
歳の近いお友だちと


「バイバイしたくない」

「帰りたくない」
「もっと一緒に遊びたい!」
と、ずっと
お互いに言い合っていて
 
 
大好きな様子が
とても伝わってきましたニコニコ
 
 
 
5年後も10年後も
こうして
会える日を心待ちにして
 
 
大人になっても
仲良しでいてほしいですね飛び出すハート
 
 
 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
 
 
解散した後は
少し北九州を観光しましたキラキラ
 
親子共に
とても楽しんできたので
 
また後日、ブログで
紹介したいと思いますスター
 
 
今日は
しっかりと休んで
 
また明日からも
みんなで頑張りたいと思いますニコニコびっくりマーク
 
 

【他の記事/お知らせ】
 
 ブログは 父と母 2人で更新しています!

息子の難病出産時の様子 

→ 【過去ブログまとめ】

 

よくある質問 [父] 

→ ◆病名「道化師様魚鱗癬」

→ ◆収益の誤解

 

◆'22年に受けた誹謗中傷の話 [父] 

→ 誹謗中傷犯を特定します①

 


 

◆CBCテレビ配信のドキュメンタリー番組

→ YouTube (CBCのチャンネル)

 
 ※過去のブログとYouTubeで
  息子の名前「陽(仮名)が違います。

→  その理由は……

 


 
◆各種SNS父が管理&更新

→ X (旧Twitter)

→ Instagram

→ Tiktok

→ YouTube (個人チャンネル)

 


 
◆このブログが1冊の本になりました。

 

 

◆表紙のお話 [父]

→ 詳しくはこちら

 


 
 

◆ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

名前:ハイヒールねずみ

 

→ 購入画面は こちら 

→ スタンプ作りのきっかけ