420人のコミットメント!チーム☆10000 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

10000人とつながってブログの無限の可能性を感じよう!
アメブロガーのコミュニティチーム☆10000 の時間です!

参加したいあなたはこちらの記事に参加表明してね。
後ほどチーム☆10000メンバーリストに追加します。

エントリーNo2竹村玲奈ちゃんありがとう!

では、コミットメントタイムです!

参加します。
片麻痺回復リハビリ教室きゃっちぼーる室長の大窪しんいち郎です。
もっと多くの方々に我々が行っている教室の良いものを知って
活用してもらいたいと思っています。
参加させて下さい。
宜しくお願いします。
大窪 しんいち郎

ありがとう! ご参加うれしいです!

参加します
今更ながらこのチームを知りました。
参加します。
【大阪・吹田】コーチングと資格試験相談(主に宅建)米村彰一

ありがとう! 見つけ®てくれてうれしい!

私も!!
とても楽しそうですね、
私もぜひ、参加させてください♪
大石ゆこ

ありがとう! こちらこそよろしくね!

はじめまして!
楽しそうな企画、ありがとうございます!
是非、参加させて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みつまろ

ありがとう! 楽しみましょう~!

面白そう!
参加します
よろしくお願いします
Betty

ありがとう! ご参加うれしいです!

参加いたします。
どうぞよろしくお願いします。
TAMAKI

ありがとう! こちらこそよろしくね!

はじめまして^_^
面白い企画ですね。
ぜひ、私も参加させてください^o^
よろしくお願い致します。
花made

ありがとう! おもしろくいきましょう!

楽しそう(^^)
初めまして(^^)
楽しそうなので、私も参加します(^^)
RIZU

ありがとう! 楽しみましょう~!

参加します!
どうぞよろしくお願いします☆
かんちゃん@笠井寛子

ありがとう! こちらこそよろしくね!

チーム10000ぜひ参加させてください♪
よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆
からだとこころのお手当研究家ちぃこ@鳥栖

ありがとう!ご参加うれしいです!

チーム☆10000に参加します!
Facebookからやってきました。
アメブロはまだ始めたばかりですが、是非参加させてください!
よろしくお願いいたします。
プレゼンカウンセラーwakako | プレゼンステーション

ありがとう!こちらこそよろしくね!

是非!!
参加させてください!
Tomomi

ありがとう! ご参加うれしいです!

参加します!
チーム☆10000ぜひぜひ参加させてください!
よろしくお願いいたします。
マインドブロックバスター☆早川 知里

ありがとう! こちらこそよろしくね!

はーい
参加します♡
いかり屋圭子 女は美しく幸せに 心屋流カウンセラー

ありがとう! おお!いかりんさんうれしいです!

参加致します
是非参加させてください。
たくさんの方と繋がれますように。
どうぞ宜しくお願い致します。
藤田@ワンアンドオンリー

ありがとう! つながっていきましょうね!

420人になりました!

あなたの熱意、楽しみにしています!どうぞコミットくださいね!

チーム☆10000ご参加はこちらです!