ブーケと花冠のレッスン

テーマ:

鹿児島県薩摩川内市枯れないお花屋さん花made平峯です。



花madeでインスタ始めました♡
インスタの方が早く紹介させていただいています♡

hana_made_

前回の記事でボールブーケを作られた方♡

後日、ご友人の花嫁様と一緒にまた来てくださいました*\(^o^)/*
 

カラードレスに合わせるブーケ花冠を作られました(^-^)


{78292AF6-BFE1-49BA-A453-A6E6EE9E3D1F}

{94867BDB-423F-4D59-9551-7E13585B79D4}

{094A5909-09D2-4330-807D-61E3E5A061DB}

{5D25896E-81D5-475F-AB2C-7B7DEAD9CC1C}



淡い色と濃い色のバランスが絶妙で可愛い〜♡♡♡よくお似合いです(*ˊૢᵕˋૢ*)

リボンの色も存在感があって素敵!!



前撮りでのお写真もいただいたので、次の記事でご紹介いたします( *ˊᗜˋ* )

とっても綺麗ですよ〜♡











髪飾り♡
再販もしているので
ぜひ、見ていってください♡
↓↓↓↓↓

↓新作も出品しています↓






こちらも、
ぜひ覗いていってください(^^)
友達申請、メッセージをくだされば、嬉しいです♡



オーダーメイド承ります。全国発送致します!レッスンも募集中です。     お気軽にお問合せください。                   メッセージも大歓迎!  メールはこちらから。 jewelryrosethekiss@gmail.com

※返信したメールが、迷惑メールに分けられてしまうことがあるようです。
なるべく早めに返信しているので!
返信が遅いなと思われた時は、迷惑メールのフォルダーもご確認ください。 よろしくお願い致します。

お誕生日・プロポーズ・結婚祝い・リングピロー・ウエディングブーケ・電報・贈呈花・記念品・結婚記念日・お祝い・お見舞い・お礼・母の日・父の日・敬老の日・クリスマス・お歳暮・成人式・退職祝い・進学祝い・合格祝い・ホワイトデー・新築祝い・プレゼント・ギフト・贈答用・自宅用・出産祝い・内祝い・引越し祝い・婚約・送別祝い・開店祝い・喜寿・米寿・金婚式・お供え・お年賀・記念日・入学祝い・卒業祝い・風水・お中元・開店祝い・移転祝い・ビジネス用・発表会



AD

ボールブーケと髪飾り

テーマ:

鹿児島県薩摩川内市枯れないお花屋さん花made平峯です。



花madeでインスタ始めました♡
インスタの方が早く紹介させていただいています♡

hana_made_

ご友人のために、和装で持たれるボールブーケ髪飾りを作りに来られました(*^^*)


今まで何度も作られているため、とっても早くて上手です٩(ˊᗜˋ*)و

{5C506458-4ADC-4D66-94CC-3DC9DE658557}

{2D1EED8C-B6B4-4DC1-A068-66AC15B80D45}

{A8E0D826-B172-4864-9D2B-80EB454BC837}

{48196B18-3D3F-420B-A87D-B8E769D24573}

可愛すぎる〜( *ˊᗜˋ* )♡
ボリュームのある髪飾りも素敵!!

ダリアとマム、あじさい、ランでとっても豪華♡

ご友人も喜んでくださったそうです( ˊᵕˋ )♡


ありがとうございました<(_ _)>







髪飾り♡
再販もしているので
ぜひ、見ていってください♡
↓↓↓↓↓

↓新作も出品しています↓






こちらも、
ぜひ覗いていってください(^^)
友達申請、メッセージをくだされば、嬉しいです♡



オーダーメイド承ります。全国発送致します!レッスンも募集中です。     お気軽にお問合せください。                   メッセージも大歓迎!  メールはこちらから。 jewelryrosethekiss@gmail.com

※返信したメールが、迷惑メールに分けられてしまうことがあるようです。
なるべく早めに返信しているので!
返信が遅いなと思われた時は、迷惑メールのフォルダーもご確認ください。 よろしくお願い致します。

お誕生日・プロポーズ・結婚祝い・リングピロー・ウエディングブーケ・電報・贈呈花・記念品・結婚記念日・お祝い・お見舞い・お礼・母の日・父の日・敬老の日・クリスマス・お歳暮・成人式・退職祝い・進学祝い・合格祝い・ホワイトデー・新築祝い・プレゼント・ギフト・贈答用・自宅用・出産祝い・内祝い・引越し祝い・婚約・送別祝い・開店祝い・喜寿・米寿・金婚式・お供え・お年賀・記念日・入学祝い・卒業祝い・風水・お中元・開店祝い・移転祝い・ビジネス用・発表会



AD

ボールブーケのレッスン

テーマ:

鹿児島県薩摩川内市枯れないお花屋さん花made平峯です。



花madeでインスタ始めました♡
インスタの方が早く紹介させていただいています♡

hana_made_

ボールブーケのレッスン♡

花嫁様とお母様で作られました(*ˊૢᵕˋૢ*)


{42C2B6E8-897B-4CA4-9EC7-609E5CEDBEE8}

{339C8CEA-7CC7-4FA4-ADA6-9B82FF15AB68}

ダリアとガーベラ、マムの素敵なブーケが完成しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


白無垢と赤の打掛に合わせて持たれるそうです٩(ˊᗜˋ*)و


遠いところお越しくださり、ありがとうございました(^^)嬉しかったです♡
 

末永くお幸せに♡♡♡








髪飾り♡
再販もしているので
ぜひ、見ていってください♡
↓↓↓↓↓

↓新作も出品しています↓






こちらも、
ぜひ覗いていってください(^^)
友達申請、メッセージをくだされば、嬉しいです♡



オーダーメイド承ります。全国発送致します!レッスンも募集中です。     お気軽にお問合せください。                   メッセージも大歓迎!  メールはこちらから。 jewelryrosethekiss@gmail.com

※返信したメールが、迷惑メールに分けられてしまうことがあるようです。
なるべく早めに返信しているので!
返信が遅いなと思われた時は、迷惑メールのフォルダーもご確認ください。 よろしくお願い致します。

お誕生日・プロポーズ・結婚祝い・リングピロー・ウエディングブーケ・電報・贈呈花・記念品・結婚記念日・お祝い・お見舞い・お礼・母の日・父の日・敬老の日・クリスマス・お歳暮・成人式・退職祝い・進学祝い・合格祝い・ホワイトデー・新築祝い・プレゼント・ギフト・贈答用・自宅用・出産祝い・内祝い・引越し祝い・婚約・送別祝い・開店祝い・喜寿・米寿・金婚式・お供え・お年賀・記念日・入学祝い・卒業祝い・風水・お中元・開店祝い・移転祝い・ビジネス用・発表会



AD