★チーム☆10000増殖中♪あなたもコミットしてみる? | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

管理ページを開けたら

 

チーム10000!

 

 

という文字が飛び込んできました!

 

 

ありがとう~!

 

チーム☆10000 、ますます広がってます!

 

チーム☆10000とは!

アメブロ読者さん10000人になって10000人とつながることを目指す
アメーバアメブロガーさんのコミュニティです。

参加は簡単!
チーム☆10000のことを書いたブログ記事に参加します!と書けばもう、チーム☆10000の仲間入り。次のチーム☆10000の記事でメンバーリストに追加されます。

期限も今の読者数の制限もありません。
10000人とつながろう!と思ったらブログに無限の可能性を感じますよね。

 

 

アメーバ10000人ですか!
まだ1000人と少しなので、10倍ですね。
がんばってみます。

by 大石ゆう■個性心理學認定講師・カウンセラー&カラーセラピスト さん

 

 

星おお!何事も10倍でいきましょう!

 

参加表明ありがとう!

アメーバあゆみさん ありがとうございます
★チーム☆10000ってとってもステキです。
ひろがると楽しいので、拡散できるよう工夫とチャレンジいたします。
ご紹介ありがとうございます!

by 神戸 大人のピアノレッスン:高澤日出子 さん

 

星はい!一緒にチャレンジしましょう!

 

こちらこそ参加表明ありがとう!

アメーバ早速みなさまのところに…
読者登録しにいきました(*^_^*)
わくわくしますね*\(^o^)/*

by あなたに届く天使のメッセージ・まりん☆ さん

 

星ありがとう!ぜひぜひ繋がってくださいね

 

まりんさんも参加されますか?

アメーバこんにちは!
いつも楽しく読ませていただいてます。
4年か5年前に1000切りに挑戦して結果はだめだったんですが
あゆみさんにアドバイスをいただいてブログを読みやすく改善しました。
モテブロガーズ気分で楽しませていただきました。
ありがとうございました。

ちょうど読者様が500人になったいま
10000人とつながりたくて、またやってきました。
よろしくお願いします!

by hana さん

 

星モテブロガーリターンズですね!

 

またまたコミットありがとう!

アメーバドキドキですが♡
あゆみさん、こんんばんは♡
いつも温かな心が届くブログメッセージありがとうございます。

今までこういうイベント事は苦手でいつも傍観者だった私。
正直自分は無理だろう・・・無理だった時、恥ずかしいし。
自分のダメさを世界に広げちゃうんじゃないかって思う心の奥の本音。

それならいっそう、傍観者でしれっと「私そんなのしなくても大丈夫だし~」なフリ。
そんな私でした。
まさに自分の味方になれて無かった。
自己価値が低かったと最近気づいたんです。

もっと自分の味方になろう!

今の私の読者様の数からしたら、途方もない数ですがなんかチャレンジしてみたいと思いました!今までの私では考えられません。笑
参加させてください♡宜しくお願い致します♡

by *an-tan*@喜びを分かち合う!おもてなしクリエーター さん

 

星わたしも先は遠いのですがコミットしてみました。

 

コミットすると世界が変わりますー!


アメーバ ありがとうございます
あゆみさん、ご紹介いただき、ありがとうございます。
こちらの記事から読者登録をしてくださった方がいらして、とても励みになっています。

「新しい読者が○人います」の赤い文字をみるたびに鼻血がでそうになるくらいの、まだ読者数100にも満たない私も、みなさんと一緒に参加させてもらえて嬉しいです。

10,000人達成したら、読者さんプレゼント何しよう~♪などと考えるとワクワクしますし(←気が早すぎる)、とにかく胸が高鳴ります。
このような企画を提案してくださってありがとうございました!

by ラララ栄養士 岡本みどり さん

 

星読者さんプレゼントいいですね。

 

わたしもなににしよう?ワクワクですね!

アメーバ チーム10000のブログ読みました!
チーム10000のブログ読みました。

とっても素敵な方々がいることがわかり感激です。
たくさんの素敵な方がエントリーされるといいですね。

by 地山真生 さん

 

星ありがとう!

 

真生さんもエントリーされますか?

アメーバあゆみさんのこーゆー挑戦好きです❤(≧∇≦)
私もやってみよかなー!いつ達成出来るかわかりませんが。。!まだまだ読者さんもすくないですが、、あゆみさんのよーになりたーいので!(///∇///)

by hachi. さん

 

星ありがとうー!

 

わたしもいつ達成できるかわかりません笑。

アメーバ私も参加します!

読んでいてワクワクしました(((o(*゚▽゚*)o)))
無限の可能性を表現したい!と思いながら、まだまだ私小さかったなって!

私も10000目指します☆
だって、たくさんの方の笑顔のサポートしたいんです!
そのためにはまず知ってもらわなければですよね。
あゆみさん、ありがとうございます☆☆☆

by 愛されマザー♡レイナ さん

 

星ありがとう!

 

知っていただくことがはじまりですよね。

 

アメーバ初めまして

 

藤沢さん、フェイスブックでもブログでも、拝見しております。
私もまだ1000人にも満たない状態ですが、10000人めざして頑張ります。
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

by 大分発❤女性起業サポーター☆長野淑子 さん

 

 

星コミットありがとう!

 

10倍でいきましょう~!

 

アメーバはじめまして

 

こんばんは。神楽坂でパリスタイルのフラワーレッスンを開催していますけんもくちかえと申します。
FBから来ました,
FBのコミュニティや、アメブロのチームに入るにはどうしたらよろしいすか?
よろしくお願いします。

 

by けんもくちかえさん

 

 

星チーム☆10000はここに書き込みでメンバーです!ありがとうー!

 

フェイスブックのコミュニティとはどれかな?

 

では本日も、チーム☆10000点呼とりまっす!

 

 

アメーバ竹村玲奈さん

 

アメーバ高澤日出子さん

アメーバ上田実歩さん

アメーバ岡本みどりさん

アメーバ大石ゆうさん
アメーバhanaさん

アメーバ*an-tan*さん

アメーバhachi.さん

アメーバ愛されマザー♡レイナさん

アメーバ長野淑子さん

アメーバけんもくちかえさん

アメーバ藤沢あゆみ

 

 

お願い。

 

チーム☆10000おもしろそうだねって

応援コメントももちろん大歓迎ですが

 

参加したい方は「参加します!」と書いてね。

 

参加表明をされていない方は追加していません。

 

 

 

あなたもチーム☆10000に入ってみる?

 

 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ