★チーム☆10000始動!アメブロで10000人のブロガーさんとつながろう! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

いつも読んでいるブログを開いたら

 

自分のブログが上がってました!!!


(キャプチャー返しの術W

 

 

竹村玲奈ちゃんが

 

 

ブログで読者さん10000人宣言されてますー!

 

なんだか、アメブロ読者さん10000人宣言広がってきました~!

 

 

1000切りが10000にパワーアップ!

 


 

アメーバわたしもチャレンジしたい

 

あゆみさんへ
「何があっても自分の味方でいれば、あなたはこれまでで一番好きなひとに出会う」
このご本で勇氣を頂いて、LOVEをゲットする目標

次はアメブロで 1000人読者もまだでまだまだと思ってましたが

10000人
同じなら この数で手をあげてみようと思いました。
ありがとうございます

by 神戸 大人のピアノレッスン:高澤日出子 さん

星おお!ありがとう!一緒にがんばろう。

1000も10000も一緒です(ちょっと違う気が

アメーバ私も宣言します(^◇^)

いいっすねー(^◇^)
私も俄然復活します!
現在900任弱なんで、10倍(^◇^)がんばるっすー!

by 手作りスタイルクリエイター 上田実歩 さん

星10倍!!目線はいつも10倍で行こう!

いいね!ありがとう!!
 

アメーバまあ!!!!

こんな記事を書いて下っていたのですね。
ありがとうございます。

もっともっと1万人チャレンジが広がりますように。
私も記事を書いてみます。

by 元教師で今保護者☆がんばりすぎママの心を楽にする和久田ミカ さん

星ミカさんが賛同してくれたおかげで広がってます~!

ミカさんふつーに達成できそう!

アメーバありがとうございます!

まだまだ294名なのに、宣言しちゃいました(笑)
ですが、ブログを書くことで広がる可能性、おもしろさをこれまで実感して来ました。
あゆみさんが「この指とまれ」してくれたおかげで、私も頑張ろうと思えました!
これから広がるご縁、仲間との出逢いも楽しみにしています!
がんばるぞー♡

by ソーシャルメディアアドバイザー竹村玲奈 さん

 

星既にアツい仲間が・・・

 

百人台の時から10000人を目指す!目線は高く行こう!

アメーバ宣言しました

こんにちは。
数年前にいいね!100(年始にいいねなことを100個書く)をこちらで教わり、それ以来実践しています。

そして、昨日、こちらの記事を拝見しました。

私にとっては、ムボー極まりない数で、目が点になりそうでした。でもでも、私の読者さんも私の作戦にのってくださったことがあるので、それに応えたいと思い、私も挑戦させていただくことにしました。

やるって決めたら、どうするか?という思考が働くものですね。新しい経験を楽しみたいと思います。ありがとうございます。

 

by ラララ栄養士 岡本みどり さん

星100いいね!ありがとう!

 

わたしも100いいね、もう5月だけどあげてみよー。


 

おもしろいのは

10000人目指そう!と言ってるみんなが

かならずしも10000人に近くない笑。

 

言いだしっぺのわたしも

 

 

2848人です。

 

「10000人か・・・先は長いな」

 

 

と思うとため息が出るかもしれないけど

 

 

「10000人になってもいいんだ!」

 

 

って思ってみると

 

天井が高くなって世界が広がった感じ。

 

みんなからの書き込みにも

 

そんな空気を感じます。

 

10000人にだってなれると思ったら

 

おひとりおひとりの読者さんとの出会いも

 

確実に10000人に近づいてる。

 

 

と思うと、無限の可能性を感じるね。

 

 

アメブロをやり続ける限り、

 

10000人のアメブロガーさんとだってつながれる!

あなたも10000人とつながってみる?

 

というわけで、チーム☆10000点呼とりまっす!

 

 

アメーバ竹村玲奈さん

アメーバ高澤日出子さん

アメーバ上田実歩さん

アメーバ岡本みどりさん

アメーバ藤沢あゆみ

 

あなたもチーム☆10000に入ってみる?

 

 

さて、後ほど

 

かる~く大きな目標を持つ方法について

ブログに書いてみようと思いまっす。

 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ

 

 

 

で、かいてみた!

 

 

 

宝石赤負け戦はしたくないブロック。かる~く大きな目標を掲げる方法