★ザ・バースデー決起集会!生まれてきてくれてありがとう | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


ザ・バースデー決起集会!おあつまりいただいてありがとうございました!そして、普及活動も広がっています。


ザ・バースデーとともにほほ笑むこの方は?


きれいなお花やお祝いまで持ってきて下さった方もいて・・・このことについて小一時間語りたいところですが・・・


キャンペーンといえば、アレです、そう・・・ランディングページという奴です。


「今できてなくてだいじょうぶなの?」


思い切り心配されてしまいました。


ち、ちょっといまからこもりまっす。


ってか、けがの功名といいか・・・実際バースデーを手にしていただいた方からは、制作側の意図を超えた使い方の提案とか出てきて、すごい発見です。


その辺もご案内に盛り込みたいと思います。


594回目のモテゾーは

ザ・バースデー決起集会!生まれてきてくれてありがとう


てっぺんさんでは、いつもお誕生会をされています。昨日は1月生まれのみなさん6人がお祝いされました。


我らがチーム☆バースデーからは1月22日生まれのれいれい姐さん。


昨日はピンクのワンピースがかわいかった姐さんはてっぺんのお店によくいっているそうですが、お誕生祝いに、ちょっとうるっとされてましたです。


てっぺんによく来てるってことは、お誕生日のイベントもよく目にされているわけですが・・・


「自分が祝ってもらうとは思ってなかったので」


そう。すべての人にあるけど、ひとつしかないもの。自分が祝われるときはやっぱり特別。


そこで・・・


生まれてきてくれてありがとう!


という横断幕まで出たのですが・・・


まさに、あの店に来てくれたチーム☆バースデーのみんなだけじゃなく、お店の人、居合わせたみなさん・・・みんな


生まれてきてくれたからここにいる


そんなことを思いました。


生まれてきてくれてありがとう。

出会ってくれてありがとう。


そして・・・


この続きはのちほど(笑)。


最後に・・・

一番話題をさらっていたのは、あゆみでもザ・バースデーの本でもなく・・・


編集Nさんかも?


暑苦しくバースデーの本の魅力を延々語り続けるNさんの動画とか見てみたい気がしました。

 

チーム☆バースデー決起集会ご参加者さま

 

 

ラブ作家☆日向陽子 さん 12月31日


ほんとうにほんとうに、生まれてきてくれて、出会ってくれてありがとう。


読んでくれてありがとう、またねドキドキ


こういうお知らせは、アメンバー記事で優先的に行っています。乗り遅れたくない!というあなたはアメンバー登録してくださいね