★武田鉄矢さんより、忌野清志郎さんへ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみです。
88回めのモテゾーは
武田鉄矢さんの言葉です。


武田鉄矢さんより、忌野清志郎さんへ


「ガクッとくるわな。
九州出身の僕と違って、東京出身の彼は
都会派シンガーでしゃれててね。
楽屋にはかわいい子がいっぱいいてうらやましかったな」

あの世で会ったらジョイントライブをやりましょう。

あなたがブルースを歌うなら、
私はバラードを歌います」


by 武田鉄矢



ブルース&バラード
ジョイントライブ
観たかったな・・・。
そっか、あの世に行ったら、観れるね。

なんか楽しみになった。
今はこの世を楽しくがんばろう。

あの世に行った時
愛されていたことがわかる
あなたのようになれるように。


愛してま~す♪


「さよならだけではさびしすぎるから・・・」




【清志郎さんに関するお知らせ】

★清志郎さんの告別式の日が決まりました。


【清志郎さんへ、愛をこめて】

★藤沢あゆみより、忌野清志郎さんへ

★ビートたけしさんより、忌野清志郎さんへ

★泉谷しげるさんより、忌野清志郎さんへ

★矢野顕子さんより、忌野清志郎さんへ

★【続報】矢野顕子さんより、忌野清志郎さんへ

★CHAGEさんより、忌野清志郎さんへ

★及川光博さんより、忌野清志郎さんへ

★トータス松本さんより、忌野清志郎さんへ

★オノ・ヨーコさんより、忌野清志郎さんへ

★間寛平さんより、忌野清志郎さんへ

★曽我部恵一さんより、忌野清志郎さんへ

★忌野清志郎さん「ぼくの好きな先生」誕生秘話

★清志郎さんお葬式、戒名は?


それにしても、戒名が「忌野清志郎」なんて。


清志郎、カッケーーー!


親族みんなに応援されてたんだね。



読んでくれてありがとう。
では、またね。

エッセイランキングに参加しています。