★泉谷しげるさんより、忌野清志郎さんへ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみです。
73回めのモテゾーは
泉谷しげるさんの言葉です。

泉谷しげるさんより、忌野清志郎さんへ


「オレとしては忌野清志郎が亡くなったコトは受け入れないからな!

彼はオレの青春そのものだったし、年下なのに師として仰いで来たし
これからもだ。
忌野さんには一生勝てないし勝つ気もない。
若い頃から希有な天才性を発揮してたし随分まねさせてもらったよ。
まだ恩返しもしてないのに彼が勝手に逝くはずもない。

だから冥福を祈らないし、告別もしない。

オレだけは絶対に忌野清志郎の死は、認めないから」 


by 泉谷しげる



「冥福を祈らないし、告別もしない」

こいつには絶対かなわない。
勝ちたいとも思わない。
まけてることがうれしいとさえおもう。

いなくなったら・・・こまるんです。




★ビートたけしさんより、忌野清志郎さんへ

★藤沢あゆみより、忌野清志郎さんへ


読んでくれてありがとう。ドキドキ
エッセイランキングに参加しています。