6/17(水)はとなみイオンさん、お休みします。
久しぶりに見れた…「当選」の文字。timeleszのリセールもチャレンジしてますが、やはり落選ばかりなので久しぶりに「当選」の文字を見れると…嬉しいです。多分倍率はそこまで高くないし当たりやすいとは思うのですが、それでもやっぱり嬉しい。息子はやはりファミクラの展示スペースは当選できなかったようです。最終日まで粘ったらしいですが…。15日までは嵐ファンのラッシュがすごいのだと思います。私はそれ以外の日程なので当たりやすかったと思われます。とにかく嬉しいしありがたいです涙その息子との会話で、面白かったり衝撃的な会話を私は時々メモで残しているのですが…これは少し前の会話ですが、こんなことがありました。昼下がり、突然息子から電話がかかってきて…私は息子からの電話のとき、以前はよく、「もしもし」と応えず、「Hello?」とわざと応えるふうにしてた時期がありました。理由は…なんかすぐ用事とか言いつけられて召使的にされるのが嫌なので、英語だったらあいつのペースにならないだろう…的な?まあささやかな抵抗と、あと単に面白そうだからです(^o^;この時も私は息子にHello?と応えました。すると息子も、Hello? Hello??…と応戦してきました笑そしてそのまま息子が言ったのは、You house?・・・これ、ママ今家にいる?って聞きたいんやろうな…全然正しい英語じゃないけど!!そして次に息子は、ろくせん、yen!!……6,000なんて、英語で言うのは息子には不可能すぎたようですなぜ6,000円がほしいのか、それを説明したかった息子は、ヘア〜カット。…と答え。全て単語ですね苦笑そんなん6,000円も散髪にいらんやろ、4,000円でえーやん。と言うと(当時息子は理容室で学生割引カットを利用していた)、息子は、ノーノーノー・・・と応対。そして私たちはよくわからん会話…息子はお金が欲しいし私はそんなにお金たくさん渡したくないし…をなんちゃっての英語で?やったりするわけで…。そういうところのノリ?は息子はまあまあいいのかなあと思います。機嫌が悪くない時限定ですが(^o^;その息子…今月は40万!!貯金をおろし(バイトを入れまくって働きまくってそれなりに貯金はしていた←高校時代とえらい違いだ)、気がついたら…その40万の残りが15万しかない。おれ35万(嵐に)使ったみたいや。と…!!え〜っと…いくらなんでも使いすぎ??しかし、全ては自らバイトして稼いだお金なので…それに文句は言えないなあと。これが、親に全てたかってきたなら…文句はいいますが。さらに、来月入る予定のバイト代を見せてもらったら…21万オーバーでした(^o^;…おぬし……家族内で一番稼いでるやん…。息子は、おれ住民税払うから!!と、限度無しでひたすらバイトを入れまくっているのですが…まあ一応大学で進級はできてるし、なんか納得はいかないけど、それが息子のやり方、生き方なのかなあと。何より楽しそうだし、私自身も息子の影響で初めて推し活なるものの世界に足を踏み入れましたが、生活に彩りが出て楽しいものだなあと思います。嵐は、活動にピリオドは打つことになったけど…でもこれまで長い間活動してきて、過去の動画だって映像作品だったたくさん残ってて、そして…何より最後にあんなすごいライブをしてくれた。そしてみんな芸能界にも残ってくれるから…ありがたいですね。息子の嵐への熱狂ぶりも、ずっと続くんだろうなあという気がします。6/21(日)は東京浅草にて「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」に出店します。スピリチュアルカウンセリングは20分3000円、50分5000円(延長は10分1000円)です。空き時間は14:10〜17:00です。6/22(月)は羽田空港にてスピリチュアルカウンセリング、ティータイムの募集をします。ティータイムは1時間2000円(延長は30分1000円)です。空き時間は11〜16時です。オンラインでのスピリチュアルカウンセリングは随時受付しています。イベントやプライベートの予定がない日時の9〜24時対応可能です。料金は対面と同料金です。全てのお問い合わせは natsue58@hotmail.com までお願いいたします。私なっちーは毎週水曜日、となみイオンさんにて11〜16時待機しています。お盆もお正月も基本的に休み無しで待機しているのですが、お休みの場合はこのブログでお知らせしています。6月ですが、6/17(水)はお休みいたしますので、どうぞご了承ください。そして、かつて毎月第一土曜日を待機日としていたのですが、なかなかその固定が難しくなってきたので、今は土日の待機日は、入れそうな日に入る。という形にしています。6月の土日での待機日は、6/28(日)です。時間は同じく11〜16時です。今のところ、28日(日)は空き時間がたくさんあり、11〜12時13〜16時が空いています。ご予約ご希望の方はメール natsue58@hotmail.com までお知らせください。また、今月は初の試みなのですが、6/18(木)に函館空港にてセッション、ティータイムの募集をしています。時間は15〜18:30です(空き時間は16〜18:30です)。ご縁のある場所で、その土地にお住まいの方々とお会いすることができたらとても嬉しいなと思います。待機日や設定日に予定が合わずとも、場所が遠くても、オンラインでのセッションは随時受付しています。オンラインのおかげで、日本国内のみならず、世界中の方々と繋がることができるのは、本当にありがたいなと思います。オンラインでのセッション、ティータイムもお気軽にお問い合わせくださいませ。メールには、次の日までにお返事するようにしているのですが、もし私からの返信がない場合、申し訳ありませんが返事を急かすメールを送っていただけると助かります。たまに、いただいたメールがジャンクメールのところに紛れていたり、また、私自身がうっかり見落としていたり、お返事したつもりが実はしていなかったり(←これが案外多いです…すみません)、ということがあるので…もしメールの返信が来ない場合は急かしてください今週は移動の大きい週になりそうです。ちょっと予想外の場所にいく流れになり…それもまた楽しみです。それでは皆さま、今日も明日も素敵な一日をお過ごしください