昨年は、篭って勉強していたので、その反動か?

 

今夏は、かなり世に出ています^_^

 

保健師の

森崎智恵子ですニコニコ 

 

⇒はじめましての方はこちらプロフィールへ!

 

 

ウェルネス・タッチケア ®︎&お楽しみクラスに

参加してくださったママから

感想をお寄せいただきました。

許可をいただきましたので、シェアさせていただきます。

「ありがとうございました😃毎日子ども二人と同じことの繰り返しで、

イヤイヤ期やらグズグズやらにやられ

自分の不甲斐なさに落ち込んだりしていましたが、

良い気分転換をさせていただきました☺️

何より子どもたちが毎回楽しそうで良かったです✨

タッチケアに対して素直に反応してくれる

息子がすごく可愛かったし

触れることでの愛着形成の重要性を実感しました。

娘も森崎さんのタッチに心を許していて、

そんなキャラだったっけ!?と

娘の成長にもびっくりしました🥺

触れることって産まれてから

亡くなるまで全ての過程で大切なことですね。

 

私も今回の学びを日常はもちろん、

仕事でも少しでも還元出来たらいいなと思います」

 

ありがとうございました😭

励まされました。

 

たぶん私は不器用だと思います。(要領は昔から悪い)

 

でも、

 

小さなことでも、忠実な人でありたいと思うし、

 

一回一回の出会いも、大切にしたいんだと思いました。

 

最近、触れることを通して皆様に、

お話しする機会が多くなってきましたが、

 

私自身、自分が大切にしたいこと

 

やりたいことは何か?が、

はっきりとわかってくるようになってきています。

 

また、新たな出会いを大切に、

一歩一歩歩んでいきたいと思います!

 

 

 

☆ウェルネス・タッチケア®︎は(株)ウェルネスライフサポート研究所の商標登録です。


 

 

ふれることは愛すること💛ウェルネス・タッチケア®
IN戸田クラス(只今調整中)

 

 

 

 

 

 

 

 お申込みは↓

 

 

 
ウェルネス・タッチケア®【要連絡】zoomレッスン
 
 

 

 

 

 

 

 

 

一例案内

 

 

お申込みは↓

 

 
【詳細事項】
☆講座はすべて、自宅でパソコンかスマフォがあれば受講できます(Wi-Fiがあれば尚可)
☆ZOOMというオンライン会議システムで行います。使い方の説明もしますね。
☆お好きなプログラムを選択し、講師と都合のいい日時を決められます。
☆詳細はLINEかお問合せできます!

 @cyx2881k

検索してみてくださいね

 


 
 
親から子へ伝えたい、いのちと性の学びオンライン
    (申込受付中)
 
 

LINEからの申し込みもできます。

お名前と赤ちゃんの月齢を記入の上、申し込みください。

 @cyx2881k

 

 

 

*ウエルネス・タッチケア®は(株)ウェルネスライフサポート研究所 商標登録です。
 

 

 

 

一粒のたね Information

☆ウェルネス・タッチケア®とは

☆ウェルネス・タッチケア®プライベートレッスンのご案内

☆いのちと性の大切さ勉強会・講座ご案内

過去の記事や勉強会の様子

【子どもと性】児童買春、児童ポルノ、中絶、性感染症の低年齢化―偏った性情報が子どもを被害者に

💛その他性教育勉強会報告

☆その他、健康講座・講演

☆Facebook

☆問い合わせ

☆ホームページ

 

 

 @cyx2881k