令和の時代は「得意」を活かすことで開花してね | 左脳系☆数秘使いの部屋

左脳系☆数秘使いの部屋

あなたのお誕生日に隠された、4つのパワーアイテム
☆魂のアイテム(宿命数)
☆冒険のアイテム(運命数)
☆未来のアイテム(使命数)
☆志のアイテム(天命数)
人生という名のRPGには、ステージに合ったアイテムが必要です☆

今日もいらっしゃい。


お誕生日から運命をリーディングする

数秘術の数字使い☆砂川晴美です。

 

私のROOMへようこそ♪



 

前回の


「令和(れいわ)」  =  「0話(れいわ)」


のお話、


これからは本当に

諦めた夢、諦めた自分らしい生き方を

もう1度取り戻すチャンスの時代になっていくよ♪


だから、


私なんて

もう年だし

もうムリだし・・・


なんて拗ねた考えはキッパリ捨てて

もう1度、

自分の得意だったこと

大好きだったことから

再びやり直すと心に決めてね♪



さて、


令和にちなんだこの


「0 (ゼロ)」


という数字。



実は「数秘術」では出てこない数字なんだよね。


じゃ「意味のない数字」なのかというと、

それは全然違っていて


「0 (ゼロ)」という数字は

お釈迦様が唱えた「空(くう)」


つまり


「空(すべてを内包しているスペース)」

「ブラックホール」のことを現している。



ここにはすべてが詰まっていて、

そしてすべてが現実可能。


ただ、

ちょっと召喚するのにはコツがいるの♪



「0 (ゼロ)」から

「無限」を引き出すためには



「自分らしい得意分野」



が、その引き出しの「鍵」になってくれる。



「自分らしい得意分野」とは


人から上手いねって言われること

何の苦も無くやってのけられること


あるいは


自分には当たり前すぎて

何で出来ない人がいるのか

不思議でならないこと


それが「鍵」となって

あなたの可能性の扉を全開放してくれます♪



数秘術では、

お誕生日の「日にち」の部分が

それに当たっていて、

割と簡単に自分の得意分野を知ることができる。


そしてその数字は

「宿命数」と呼ばれています。



例えば


私は、「21日」の生まれなので

宿命数は


2 + 1  =  3


つまり、宿命数は「 3 」



「3」の人は、とにかく「楽しむ」ことが大得意!

何もないところから「楽しいこと」を見つけて

そこから新しいものを「創造」することを喜びにしている。


1つ違いの「4」の人は、反対に

準備して計画して、ロジカルに行動するのが大得意。

1つ1つ確実に達成して手にしていく。


個性的過ぎて

なかなかわかってもらいにくい「7」の人は、

自分の「世界」を掘り下げていくことが大得意。

「何故だろう?」「どうしてだろう?」と物事を「解体」して

世界を分類&再結合させていくことが至福の喜び。



人はそれぞれにこうした

自分の得意な「個性」を持っているから

それを最大限に活かしてあげればいいのだけれど・・・


実は意外と、それを


「いけないもの」


だと感じて嫌っている人も多いんだよね。


何とももったいない話し・・・(笑)



では何故「嫌っているのか」と言ったら

話は単純明快でね。


昔、それをしたことで

誰かに


「そんなんじゃダメだよ」


って言われて傷ついたからなんだよね。



私はよ~く


「好きな事ばかりやってたらロクなことにならないよ」

「もっと周りに合わせなさい」

「地道な事をやりなさい」


と言われてきた(笑)



自分に自信のなかった私は、

それを一生懸命に守って努力して


そして・・・





全然うまくいかなかった(笑)(笑)(笑)!!!




そりゃそうなのよ(笑)


だって「苦手」なことばかり

努力して克服しようとしてたんだもの(笑)(笑)



そして、

今ならこのことがわかる。



そうやって「あなたのためを思って」と

もっともらしく浴びせられた言葉は

ただ単に


「嫉妬」

 


で言われていることが多いということ。

それを苦も無く実現しているあなたのことが

「メチャメチャ目障り」って思っている人が

いるっていうこと。



だから、私があなたに言うのは

この言葉。



「自分の得意な事だけやっていいからね」



あなたは嫉妬されるほど


素敵で

キラキラしていて

可能性に満ちているんです。



そしてそれは、

あなたが「楽」にあなたを「生きている」とき。



あなたがみんなから


上手いね

素敵だね

かなわないや~


と言われていることは何ですか?



令和の扉は

あなたの得意な、その「鍵」から始めたら

軽やかにうまく動き始めるよ☆♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて今日はこの辺で♪



いつも遊びにきて下さってありがとうございます!
感謝しています♪
皆様からのいいね!や読者登録が
日々励みになっています♡
メッチャありがとう!




■ レターポットユーザーさんに朗報 ■
1日2名様限定で、
今月のあなたを占いますよ☆

★私のレターポットに
お名前、生年月日、
聞いてみたいことを送って下さいね♪
※月下旬のお申込みには来月の占いをお送りしますよ~
★お返事は
フェイスブックのメッセンジャーにお送りますので、
フェイスブックのURLもお知らせ下さいね。
★レターポットURL

https://letterpot.otogimachi.jp/users/28



東京で「数秘術」を学んでみたいと思われたら♪

自分への贈り物(誕生日)の物語が知りたかったら♪


 ◎はづき数秘術個人カウンセリング

 ◎はづき数秘術入門講座(個人対面版)


 どちらとも、現在お申込みいただけます♪


☆予約は、すべてこちらから☆


  ※お申込みをいただきましたあと、

      追ってご返信をさせていただきますね♪


 個人カウンセリング

 入門講座の内容はこちらをどうぞ♪

 セミナー、カウンセリングのご案内


1.はづき数秘術 個人カウンセリング

    カウンセリングの様子はこちら


不安でも、迷っても、人は「愛」を知ったら前を向ける☆【数秘術個人カウンセリング・押田亜紀子様】 

人生には、「答え合わせ」が必要な時がくる☆【数秘術個人カウンセリング・大場薫様】 

 そのモヤモヤも選択も、まさに魂が決めたベストタイミング☆【数秘術個人カウンセリング・今井希美様】 

自分の『魂』に嘘はつけない!そして確実に「自分」に前進☆【数秘術個人カウンセリングYN様】

はづき式数秘術 個人カウンセリングをさせていただきました。 河野香紀様


2.はづき数秘術 入門講座 (個人対面版)

     入門講座の様子はこちら


やっぱり魂は、自分の味方☆【はづき式数秘術入門講座 原田明子様】

思い出すことができると『魂』は本当の自分に重なりだす【はづき式数秘術入門講座MK様】