自分の『魂』に嘘はつけない!そして確実に「自分」に前進☆【数秘術個人カウンセリングYN様】 | 左脳系☆数秘使いの部屋

左脳系☆数秘使いの部屋

あなたのお誕生日に隠された、4つのパワーアイテム
☆魂のアイテム(宿命数)
☆冒険のアイテム(運命数)
☆未来のアイテム(使命数)
☆志のアイテム(天命数)
人生という名のRPGには、ステージに合ったアイテムが必要です☆




今日は7日。

七草粥ですね☆。


私もこのお正月は

「好きなもの食べていいよ~♪♪」

と自分を甘々にしていたので(笑)、

ここらでひとつお腹から「リセット」して

仕切り直していきたいと思います(笑)。


先日はご依頼をいただいて、

はづき式数秘術個人カウンセリング

をさせていただきました。



今回のご依頼は、

奥ゆかしい微笑みがかわいらしい、YN様。


今までにたくさんの

スピリチュアルなセミナーや

ワークを体験され、

そろそろ自分のステージを決めて

「活躍していきたい」と、

その時期や、

自分にあった活動内容の読み解きを、

今回ご依頼いただきました。



自分への誕生日プレゼントに

 申し込みました♪」


とお話しして下さったYNさんは、

このお誕生日からちょうど、

完結「9」のサイクルに入られるところ。

今年の社会のサイクル「9」と重なるので、

実に断捨離にピッタリなタイミングです☆!



「なんか…

 何から手を付けていいのか、

 何をしたらいいのか、

 よくわからなくて…」



とおっしゃるYNさんは、

魂の数字「7」をお持ちの

内面追求大好き人


にもかかわらず、

今世の数字は「8」

まったく180度正反対の

「大変換」

を図ろうとしているのですから、

「何だかよくわからなくて」

と戸惑ってしまうのも当たり前。



「7」「8」では、

数字上では1つの差ですが、

数字を『文字』

として捉える「数秘術」では

全くもって大違い


7(内側)から8(外側)

への大変換です。




とすれば、

YNさんがご自分で

今世生まれる時に持ってきた

「スペック」も、

全く違うものが積まれてきているはず。


そのお話しをさせていただくと

「でもぉ…」とおっしゃるYNさん。



なので―、

ここは

ぶっちゃけの質問を。



「YNさんは、

 ご自分のことがお好きですか?」



たくさんの方とお話しをさせていただくと、

結局「ここ」にたどり着きます。


そして

どんなにうまく隠していらっしゃる

(つもり)でも、

たくさんの方とお話しさせて

いただいているので、

私、わかっちゃうんですよ

(ごめんなさい笑)。



でも、「ここ」が大事なところですから、

せっかく私と出会って下さった

大事なゲスト様

そのまま帰すわけには

いかないのです!


ゲスト様には出会って下さった

ここから、

もっと素敵に自分らしく

変わっていただきたいんですもの☆!!



自分のことが「大好きならば、

何をやっても、やらなくっても、

実は最終的にはOKなんです。



自信があれば、

自分が大好きならば、

何をやったって、やらなくったって、

そこから「良い意味」を選び取って

いけるんです。


自分を知れば、

自分をもっと好きになれる―。


そのために

「数秘術」はあるのですから☆



ご自分で

「そうあってほしい」と憧れながら、

「でも自分なんて」と

何度も踏みとどまって

ご自分を前面に出してこられなかった

とおっしゃるYNさん。


女子どうしのぶっちゃけトークに

最後は笑いに笑って、

こんなご感想を下さいました。



【YN様 ご感想】
先日は長時間にわたり有難うございました。
本当にあっというまに時間が!
女子バナおそるべし!ですね(笑)

はじめての数秘術を体験させていただき、
自分の「数字」に驚きました。

自分で憧れ、
でも「そんなことはできるわけない!」と
長年心にふと現れては
「いやそんな夢みたいなこと…」と
自問自答しながらその夢を打ち消していた
自分がいましたが、
まさか自分の「羅針盤(数秘)」に
書かれていたとは。
「羅針盤」っていうことは、
「後押しされている」っていうことですよね!

表現するツールは現在模索中ですが、
自分自身をプロデュースする楽しみが
あるんだと思うと、嬉しくなってきました。
今回自分の誕生日プレゼントとして
カウンセリングをお願いして
本当に良かったです。

今まで形にならずに
混沌としていた状況の意味も
明らかになってきました。

数秘術は1年1年意味を持ち、
この年は「取捨選択」の年
であることを頭に置き、
時間と自分を大切に過ごします!

そして、自分をますます好きに
なれるように工夫します!

「数秘術」は本当に目からうろこでした。
また「数秘術」の講演会などあったら
参加したいと思いました。
本当に有難うございました。

また、お目にかかれるのを
楽しみにしています。



YNさん、

こちらこそ本当にありがとうございました☆


数秘術を知り、


「自分自身をプロデュースすることが

楽しみで嬉しい☆!」


と言って下さったYNさんのお言葉が

私にとりましては何より嬉しい

最高のプレゼントです♪


これからますます

ご自分の「魂」に忠実に、

自分らしさを存分に

この世の中に表現していって

下さいませキラキラ


自分が
「どこから来て」
「どこを通り」
「どこに向かおうとしている」のか。
自分がお誕生日を使って
自分に贈った3つの「数字」は、
本当の自分の姿を
「鏡」のように映し出してくれます。
あなたもこのご自分の「数字」
を手にしてみませんか?
よろしかったらぜひご一緒に、
あなたの星(生まれた日)のストーリーを



*************************************************
東京で「はづき式数秘術」を学んでみたいと思われたら♪
ただいま、3つのコースをご用意しています。
必要とされている目的に合わせて、
一番ピンとくるものをセレクトしてしただけると幸いです☆
予約は、すべてこちらからお申込みいただけます。
https://ws.formzu.net/fgen/S18424614/
※お申込みをいただきましたあと、
  追ってご返信をさせていただきます。
1.はづき式数秘術 入門セミナー

 (次回は1月31日(日)です)
セミナーの様子はこちら
魂は、自分のタイミングを知っている。はづき式数秘術入門セミナー開催しました。
セミナーの内容はこちら
11月23日(月・祝) はづき式数秘術入門セミナー
2.はづき式数秘術 個人カウンセリング
カウンセリングの様子はこちら
はづき式数秘術 個人カウンセリングをさせていただきました。 河野香紀様
3.(新)はづき式数秘術 入門講座(個人対面版)
やっぱり魂は、自分の味方☆【はづき式数秘術入門講座 原田明子様】
思い出すことができると『魂』は本当の自分に重なりだす【はづき式数秘術入門講座MK様】
セミナー、カウンセリングのご案内
*************************************************