はづき式数秘術 個人カウンセリングをさせていただきました。 河野香紀様 | 左脳系☆数秘使いの部屋

左脳系☆数秘使いの部屋

あなたのお誕生日に隠された、4つのパワーアイテム
☆魂のアイテム(宿命数)
☆冒険のアイテム(運命数)
☆未来のアイテム(使命数)
☆志のアイテム(天命数)
人生という名のRPGには、ステージに合ったアイテムが必要です☆

おとといは大好きな仲間、

ミラクルタッピングインストラクターの

河野香紀さんの個人カウンセリングを

させていただきました。

彼女のご依頼で個人カウンセリングを

させていただくのは、これで2回目。


人生の節目節目に

『数秘術』をご活用いただけて、

本当に毎回嬉しい思いでいっぱいです♪


今回も

「香紀さんの夢のお手伝いを

精一杯させていただくぞぉ~♡!!」

という思いで(笑)

カウンセリングをさせていただきました♪






いつも優しい笑顔の香紀さん。

彼女は本当に顔晴り屋さんです。


ミラクルタッピングの

インストラクターさんとして、

たくさんの人の幸せに心を寄せている

彼女の情熱は常に「熱いメラメラです。


この数年は、

ご自分の運命数「3」の特質を

存分に生かして

「頑張る」から「顔晴る」

肩の荷を下ろし、

とても自然体で活動している姿が

とっても素敵♪



「3」という数字は、

無邪気に楽しいものを追い求める


「嬉しいの大好き~キラキラ♪」


な天真爛漫な数字。

太陽のような明るさをもつ数字です。


彼女のセミナーに通われてるみな様は、

その明るさに

つい魅かれてしまうのでは

ないでしょうか(笑)?




今回、香紀さんからは、


『新しい夢に向かっての

 ベストなタイミングについて

 個人数秘年表を作ってほしい』


とのオーダーをいただいていました。



何を始めるにしても、終わらせるにしても、

やはり『タイミング』は重要です。


なので今回は、


社会の流れ

香紀さん

そして旦那様


3者の持つ「数字」を縦軸に並べて

今後10年分の『個人数秘年表』

制作させていただきました。




「なるほど~、

 こうなっているんですね~目


と香紀さん。



普段忙しい現代人にとっては、

10年分の自分の人生の「波」というものを

俯瞰して見るという機会は

なかなかないのではないでしょうか?


それを「ぜひ見てみたい!」

オーダーされた香紀さん、さすがです(笑)。



カウンセリングでは、


今年、来年の社会の流れはどうなっていくと

「数秘」では出ているのか。


そして、

香紀さんの持つナンバーは

その流れに対して

どういうアプローチをしていくのがベストなのか。


不遇な年周りには

どうやってその状況を回避していくことが

今後の良い流れへの布石になるのか。



今後10年のそうした流れを

精一杯お伝えさせていただいた2時間でした。





カウンセリングが終わり、そのあとは、

大好きな友だち同士としての女子トーク(笑)。


心を全開にして、

安心して話せる同性のお友だちがいてくれるのは

本当にありがたいです♪




帰り際、


「何かすご~く

 楽しくなってく気がしてきた~キラキラ♪」


と話す香紀さんの姿は、

また新たな夢を

「ひょい♪」っと軽く飛び越えて叶えそうな

軽やかなオーラが輝いていました☆


さすが

「3」番さんの

「天真爛漫」波動全開モード(笑)。



私もいつもそんな彼女の軽々とした姿を見て


「よ~っし!!次は私だわ~キラキラ!!」


とやる気全開モードになるのです(笑)。





河野香紀様

この度もご依頼いただき、

本当にありがとうごさいました♡


アンカーとしてプレゼントさせていただいた

『ルルドの水』もぜひ活用して

魅力的な天真爛漫さで

軽々と夢を叶えていって下さいね☆!









※個人カウンセリング、

  個人対応の入門編のお問い合わせを

  コメントなどでいただいております。

  ありがとうこざいます。


  ご自分の数字が気になりましたら、

  どうぞお気軽にお問い合わせください♪

  harumi_sunagawa@yahoo.co.jp



※次回のはづき式数秘学入門セミナーは、

  11月23日(月・祝)開催です☆