やっぱり魂は、自分の味方☆【はづき式数秘術入門講座 原田明子様】 | 左脳系☆数秘使いの部屋

左脳系☆数秘使いの部屋

あなたのお誕生日に隠された、4つのパワーアイテム
☆魂のアイテム(宿命数)
☆冒険のアイテム(運命数)
☆未来のアイテム(使命数)
☆志のアイテム(天命数)
人生という名のRPGには、ステージに合ったアイテムが必要です☆



3連休は楽しまれましたか♪

連休あとの平日は

ちょっとボーっとしてしまいますね(笑)。



3連休はご依頼をいただいて、

はづき式数秘術入門講座(個人対面版)を

させていただきました。




場所が静かなカフェだったので

シャッター音がはばかられて

ご本人様とのやり取りのお写真がないのが

ちょっと残念なのですが、

かわりに

その時の冊子のお写真を載せますね(笑)。




明るい笑顔が印象的な、

今回のご依頼人、原田明子様



明子さんとは、

先日の11月12日新月の瞑想会でお会いしました。


わ~!! 空にもぉぉ~!!  和泉貴子さん☆クリスタルボウル新月の瞑想会



この時に、

ベルの音の数秘術的読み解き

をシェアさせていただいたのですが、

それをとても印象的に感じて


「帰りにぜったい声をかけよ~う!!」


と思って下さっていたとのこと(笑)☆



確かにこの時、明子さんのほうから

「フェイスブック見てます!!」

とお声をかけていただきました。



でもその行動力も

明子さんの持つ「数字」

を読み解かせていただけば、

なるほど納得(笑)。



明子さんは、

コミュニケーション能力万能な数字

「5」を持っていらっしゃる方でした♪




12月がお誕生日の明子さん。


このところの身の回りの環境の変化に

自分自身の「人生の変化」を感じられて、

その手がかりを「数字」の中に見つけたいと

今回ご依頼をいただきました。




毎回セミナーやカウンセリングを

させていただいて思うのですが、


本当に魂って自分の味方なのだな~

と思います。



必要な時に、

必要なやり方で、

自分にメッセージを届けようと

いろいろな出会いや縁やツールを

演出してくれる。


今回も、

そんな嬉しいご縁を感じました。



お互いに

「5」「3」

という共通の数字が2つもあったことで、

楽しくお話しして、

時間も余裕でオーバータイム(笑)。



「わ~確かにそう!!」

「そうなんですよ~♪」


と、終始「数字」の伝えるメッセージに

共感して下さった明子さんは

こんなご感想を下さいました。




【原田明子様 ご感想】

自分の「数字」を知ったことで、

過去、現在、未来において

「やっぱりそうかぁ~」って、

何か納得してしまいました。


そして今、

まさに自分と向き合う時なんだということも

「やっぱりそうかぁ~」と納得!

これからの「課題」もありますが(笑)

道筋も見えてきた感じがします。


今まで人とのコミュニケーションが苦にならず、

むしろそれが楽しかったことや、

笑うこと、楽しいことが大好きなことも

(自分の持っている数字通り)

それで良かったんだって、

何かほっとしちゃいました(笑)。




明子さん、ありがとうございました☆



ご自分の本当の「姿」がわかったら、

課題に向かって前進するなんて

チョロイですよ(笑)♪





自分が

「どこから来て」

「どこを通り」

「どこに向かおうとしている」のか。



自分がお誕生日を使って

自分に贈った3つの「数字」は、

本当の自分の姿を

「鏡」のように映し出してくれます。



やっぱり魂は、

いつでも自分の味方なのですね☆




あなたもこのご自分の「数字」

を手にしてみませんか?


ぜひご一緒に、

あなたの星(生まれた日)のストーリーを






*************************************************
東京で「はづき式数秘術」を学んでみたいと思われたら♪
ただいま、3つのコースをご用意しています。
必要とされている目的に合わせて、
一番ピンとくるものをセレクトしてしただけると幸いです☆
予約は、すべてこちらからお申込みいただけます。
https://ws.formzu.net/fgen/S18424614/
※お申込みをいただきましたあと、
  追ってご返信をさせていただきます。
1.はづき式数秘術 入門セミナー
 (次回開催は準備中です)
セミナーの様子はこちら
魂は、自分のタイミングを知っている。はづき式数秘術入門セミナー開催しました。
セミナーの内容はこちら(前回のご案内)
11月23日(月・祝) はづき式数秘術入門セミナー
2.はづき式数秘術 個人カウンセリング
カウンセリングの様子はこちら
はづき式数秘術 個人カウンセリングをさせていただきました。 河野香紀様
3.(新)はづき式数秘術 入門講座(個人対面版)
セミナー、カウンセリングのご案内
*************************************************