魂は、自分のタイミングを知っている。はづき式数秘術入門セミナー開催しました。 | 左脳系☆数秘使いの部屋

左脳系☆数秘使いの部屋

あなたのお誕生日に隠された、4つのパワーアイテム
☆魂のアイテム(宿命数)
☆冒険のアイテム(運命数)
☆未来のアイテム(使命数)
☆志のアイテム(天命数)
人生という名のRPGには、ステージに合ったアイテムが必要です☆


先日、23日の秋分の日に

はづき式数秘術入門セミナーを開催しました。

ご参加いただき、ありがとうございました♪









シルバーウィークの

お天気のいい最終日ということで、

とても賑わっていた日比谷の街。

そのなか朝早くから足をお運びいただいて、

本当に感謝の想いでいっぱいです♪♪


今回は「入門編」ということで


数秘術の概要や数字の持つ意味、

そこから読み解いていける

個人の性格や資質のお話し、

そして、

今年2015年がどういう意味を持つ年で、

来年2016年に向けて

どういう準備をしていくといいのか。


そうした「転換期」としての

大きな社会の流れのお話しを

させていただきました。




ご参加いただき、

とても博識のある印象だったS様。


セミナーの告知をご覧になり、

ピンと来るものがあって

今回ご参加いただいたとのこと。


人生の先輩にそう言っていただけると、

何だかとても恐縮です。



セミナー中、

S様の数字を読み解かせていただいたところ、

まさに今年が「転換期」。


来年から新しい9周期のスタートラインを

迎えるというベストなタイミングで

今回お越しいただいていました☆



「実はいま、

 ちょっと思うところがありまして…」




そうおっしゃっていたS様は、

ずっとメモを取り続けて下さっていました。




人はみんな、

自分の『タイミング』を知っています。


いつ、

何を知り、

何をしたら本当の自分でいられるのか…。



頭(顕在意識)がではなく、

魂(潜在意識)が、

その『タイミング』を知らせてくれます。




大人になると、

「自分だ」と思っている「頭」が発する


こうすべき、

そうしちゃいけない、

それが無難…




そんな言葉に引きずられて

タイミングを逸してしまうことも多いのですが、

それでも『魂』

どんな時でも、何よりの自分の味方。



虫の知らせ、

ピンときた、

何だかとても気になった



そうした『直観』という形で、

本当の自分を

一番いい流れの状態に持っていこうと

いつもサポートしてくれているのです。



そのご自分の『直観』

勇気を持って信じ、

ご参加下さったS様とお会いして、

私自身も

自分の『魂』に素直に従う大切さを

改めて見せていただいた想いです。




「今のわたくしにとって、

とてもタイムリーなお話が聞けて良かった。

 入門編以降も興味があります」



とご感想を下さいましたS様。


こちらこそ、ありがとうこざいました♪


S様のお背中には、

しっかりと次の一歩を踏み出される

「勇気」 「幸運」 が乗っていました☆




参加者様をお見送りしたあと、


受付のお手伝いをしてくれた

親友のキミちゃんが



「参加者様、変わられそうですね!
何の根拠もない女のカンですが(笑)。

砂川さんがやりたかった事は、

素敵なお仕事ですね!

 同じ空間にいただけで、幸せです」



そう言ってくれました。


私の想いをキャッチして、

それを何倍にもしてまた返してくれる。

そんな暖かい仲間がいてくれることも、

私の何よりの自慢です。




また次回も「入門セミナー」

そして、じっくりとお時間をいただいて読み解く

「個人セッション」 も開催してまいります。


よろしければ、

ご自分の『直観』が導く本当の自分に

会いにいらしてみませんか?


暖かい仲間とともに、お待ちしています♪