11月23日(月・祝) はづき式数秘術入門セミナー | 左脳系☆数秘使いの部屋

左脳系☆数秘使いの部屋

あなたのお誕生日に隠された、4つのパワーアイテム
☆魂のアイテム(宿命数)
☆冒険のアイテム(運命数)
☆未来のアイテム(使命数)
☆志のアイテム(天命数)
人生という名のRPGには、ステージに合ったアイテムが必要です☆

11月11日

「喜び」のスターゲートを超えて虹


本当の自分がわかる

自分と仲良くなれる

楽しめるセミナー開催しますベル


あなたは、自分と仲良しですか?



優しいあなたは、つい


自分の気持ちを抑えて

誰かのために


自分のやりたいことより

喜んでもらえることを


疲れていても

時間がなくても

誰かのためについ頑張って

やってしまっていないでしょうか?



2000年代は

「統合される時代」

だと言われています。


1900年代の

「分離した時代」

は終わりを告げ、

それぞれ別々だと思われていたものが

1つの目的に向かって走り出しています。



・仕事かプライベートか は、

 仕事もプライベートも


・自分か相手か は、

 自分も相手も


・物理的かスピリチュアルか は、

 物理的にもスピリチュアルにも




2000年という時代は、

「どちらか」ではなく

「どちらも」が、

幸せに成幸していく

新しい時代になっているのです。



だとしたら、

今まで誰かのために

何かのために

自分の気持ちを後回しにして

いつも頑張ってきた優しいあなたにこそ

まずは成幸してほしい虹




でも…

自分の好きなことも

得意なことも

いったい何がやりたいのかも

よく分からなくて…。


もし、そんな風に思われていたら

自分の選んできた 「星 (数字) 」 を、

1度知ってみませんか?


「星」 という漢字は、

「生」 生まれた 「日」 

と書きます。


肉体は死を迎えて滅んでも、

「魂」は永遠にその記憶を刻んでいます。


でも私たちは、生まれてくる時に

その全てを忘れて生まれてきます。


自分自身に人生の羅針盤となる目印、

「お誕生日」 をプレゼントしてキラキラ

私がアドバイスさせていただいている

「はづき式数秘術」

2500年前の叡智「カバラ数秘学」を土台に
はづき虹映さんが研究した「数秘術」です。



はづき虹映さん

http://ameblo.jp/hazuki-kouei/

著作は70冊以上☆

累計部数は135万部を超える

ミリオンベストセラー作家さんです。


その中でも「コワイほど当たる!!」

といわれていたのが

このカバラ数秘術を主体とした

お誕生日占い

「誕生数秘学」でした。




現在はさらにパワーアップして

「はづき式数秘術」となり

ますますその人の「星」を読み解き、

その道を照らし続けています。




今こそ

自分の好きなこと

得意なこと

何がやりたいのかを、見つけたい!


そんな想いをお持ちなら、

この自分の選んできた


人生の羅針盤である

「星(お誕生日)」


のストーリーを
ご一緒にひも解いてみませんかキラキラ




過去にアドバイスさせていただいた方からは
この様なご感想を頂いています。


◎見た目と中身とにギャップがあると

  言われることが悩みでした。

  でもそれは、自分が選んできた「星」を

  ちゃんと歩いていたからだったんですね。

  安心しました(笑)
  神奈川県 T・M様
◎今まで自分のことがよくわからなかったのですが、

  なんでこんなに「頑張っちゃう」のかが、

  わかりました(笑)。

  旦那さんの「不可解…」と思える言動も、

  彼の持つ数字の意味を知って

  「納得☆!!」といった感じでした!!
  埼玉県 K・U様

◎自分の数字だけでなく、

  家族全員の数字を説明してもらって、

   納得出来ることがたくさんでした!!

  「その数字を選んで生まれてきている」

  という視点で見ると、

  家族1人ずつの本質も理解しやすいですね。

  家族間のコミュニケーションツール

  としてオススメです☆

  東京都 K・K様


■今回のセミナーでお伝えする内容はこちらです
1 はづき式数秘術とは
2 「誕生日」から自分の「魂」の得意分野を知る
3 自分の「数字」の持つ意味とは
4 自分の「数字」の活かし方とは

5 今年2015年、

  そして来年2016年の「数字」を知り、準備をする

■このような方にオススメです
◎ 自分のことをよく知りたい方

◎ 自分の得意分野を知って、

   仕事に、私生活に、活かしたい方

◎ 「数字」の持つ意味が気になる方
◎ 今年から来年にかけて、公私ともに

   準備をしていきたいと思っている方


☆勉強会の内容はこちらです
はづき式数秘術 入門セミナー

日時 : 11月23日(月・祝) 

     午前10時30分-午前11時30分

場所 : 千代田区・日比谷 界隈
(お申込みいただいた方に別途ご連絡させていただきます)
参加費 : 3000円(事前振込とさせていただいています)

参加ご希望の方はこちらまで


お申込み↓

https://ws.formzu.net/fgen/S18424614/


お申込みをいただきましたあと、

追ってご返信させていただきます。


お申込み後、

3日経ちましてもご連絡の届かない場合は

ご連絡いただけますと幸いです。

お申込みが届いていない場合がございます。



ご一緒に、あなたの『星』のストーリーをキラキラ