思い出すことができると『魂』は本当の自分に重なりだす【はづき式数秘術入門講座MK様】 | 左脳系☆数秘使いの部屋

左脳系☆数秘使いの部屋

あなたのお誕生日に隠された、4つのパワーアイテム
☆魂のアイテム(宿命数)
☆冒険のアイテム(運命数)
☆未来のアイテム(使命数)
☆志のアイテム(天命数)
人生という名のRPGには、ステージに合ったアイテムが必要です☆


18日~20日のこの週末は、

一番「忘年会」「懇親会」が多い

週末だったそうですね♪


確かに街中は

「人」「人」「人」で大賑わいでしたが、

みなさんの週末はいかがでしたか(笑)。



私はこの週末はご依頼をいただいて、

はづき式数秘術入門講座(個人対面版)を

させていただきました。



今回のご依頼は、

爽やかな笑顔がとっても素敵な、MK様


いままで生活の中で

「道具」

としてしか見えていなかった

「数字」

の不思議なに魅力を感じて、

今回ご依頼いただいたとのこと



今回はたっぷりと、

数秘術の始まりから

数字それぞのパワーの意味まで

しっかりレクチャーさせていただきました。



来年2016年の数字「9」のお話は

特に時間をかけてじっくりと




「あ~!!

来年はそういう流れになるのですか!!

今知って良かったです♪」


とMKさん。


はい、

これで来年の準備はOKですね(笑)☆




魂の数字に「5」

をお持ちのMKさんは、

「束縛」を嫌う自由人。



「楽しいことが大好きなので

「3」

のほうが私らしいかな~と

思っていたのですけれど、

お話を聞いているうちに

私の本質はやはり

「自由」

から始まっていて

「楽しさ」

その「自由」から

繋がっているんだと

どんどん自分でわかってきました☆」


とお話しして下さいました♪



「自分の本質」

を思い出すことができると

『魂』は

本当の自分に重なりだします。



そこに気づかれたMKさん。

これからがますます楽しみですね♪




と…、お話ししているうちに、

今回も楽し過ぎて笑い過ぎて、

またまた時間もオーバータイム(笑)。


お見送りをする時に、
MKさんから

ご自分のお気に入りのお菓子の

プレゼントをいただきました♪




『数秘術』をご一緒に楽しんでいただける

だけでも嬉しいのに、

プレゼントを買いに行って下さるほど

この入門講座を楽しみに待っていて

いただけたのだと思うと

もう本当に嬉しくてウルウルです♪



終始「数字」の伝えるメッセージに

共感して下さったMKさんは

こんなご感想を下さいました。


【MK様 ご感想】


晴美さんの講座に参加させていただき、

数字に対する印象が変わりました。

今は温かく身近な存在に感じます。


また、

晴美さんのお話はわかりやすい上に面白く、

あっという間に時間が過ぎました。


「数字ってすごい!」

と思う事ばかりで、

奥の深い数秘術、

また色々教えていただきたいです。

ありがとうございました!




MKさん、

こちらこそありがとうございました☆





自分が

「どこから来て」

「どこを通り」

「どこに向かおうとしている」のか。



自分がお誕生日を使って

自分に贈った3つの「数字」は、

本当の自分の姿を

「鏡」のように映し出してくれます。


あなたもこのご自分の「数字」

を手にしてみませんか?


まだまだ今年も

お日にちは残っていますよ~☆!

今なら来年の準備

まだ間に合いま~す(笑)。



ぜひご一緒に、

あなたの星(生まれた日)のストーリーを







*************************************************
東京で「はづき式数秘術」を学んでみたいと思われたら♪
ただいま、3つのコースをご用意しています。
必要とされている目的に合わせて、
一番ピンとくるものをセレクトしてしただけると幸いです☆
予約は、すべてこちらからお申込みいただけます。
https://ws.formzu.net/fgen/S18424614/
※お申込みをいただきましたあと、
  追ってご返信をさせていただきます。
1.はづき式数秘術 入門セミナー
 (次回の開催は、1月31日予定です)
セミナーの様子はこちら
魂は、自分のタイミングを知っている。はづき式数秘術入門セミナー開催しました。
セミナーの内容はこちら
11月23日(月・祝) はづき式数秘術入門セミナー
2.はづき式数秘術 個人カウンセリング
カウンセリングの様子はこちら
はづき式数秘術 個人カウンセリングをさせていただきました。 河野香紀様
3.(新)はづき式数秘術 入門講座(個人対面版)
やっぱり魂は、自分の味方☆ はづき式数秘術入門講座(個人対面版)をさせていただきました。
セミナー、カウンセリングのご案内
*************************************************