そのモヤモヤも選択も、まさに魂が決めたベストタイミング☆【数秘術個人カウンセリング・今井希美様】 | 左脳系☆数秘使いの部屋

左脳系☆数秘使いの部屋

あなたのお誕生日に隠された、4つのパワーアイテム
☆魂のアイテム(宿命数)
☆冒険のアイテム(運命数)
☆未来のアイテム(使命数)
☆志のアイテム(天命数)
人生という名のRPGには、ステージに合ったアイテムが必要です☆




今日は「夏至」でしたね。


曇ったり、雨が降ったり、

かと思えば突然晴れたり!

東京の夏至の空は

何とも不思議なエネルギーに満ちていました☆



6月も後半になりましたが、

まだまだ波動は「愛情 : 6」の月の

「人間関係」

大きく影響を与えていますよ♪



今日はそれを大きく感じた

「個人カウンセリング」のお話を♡♪





先日ご依頼をいただいて、

数秘術の個人カウンセリングを

させていただいた、今井希美様。


彼女は私の親友で、

つい4か月前にお母さんになったばかり。


お子さんがお腹にいる時から



「子供のお誕生日がちゃんとわかったら、

 家族全員の数秘を

 はるみさんにしっかり見てもらうんだ~!」



と、ず~っと先行予約をしてくれていました(笑)



数秘術は

「個人」の特性ももちろん明らめてくれますが、

「家族」の関わりの中で捉えると

さらにより細かく、より多くのことが

まるで「鏡」を使ったようにわかります。




希美さんの数秘は


5771



建築の設計士として働く彼女は、

自分の世界を追求する

「内面追求大好き人間」

運命数 7 番 さん。



しかも(☆☆)!!



生まれたばかりの息子さんの数秘も、

何とお母さんの彼女とま~ったく一緒の、



5771



も~どんだけすごい「確率」で

同じ数字を持って生まれてきたのよ~!!!



って感じです(笑)。






そしてまた、

ここに旦那様の数字が入ると面白くてね(笑)。



彼女 ・ 旦那様・ 息子君



3人の魂の数字がみんな揃って番さん。

※超~自由人ご家族(笑)


さらに

旦那様の今世の数字が

マスターナンバーである11番さんなので、

いま今井家は



彼女  「7」  検証理論派

        vs
旦那様 「11」 ひらめき直観派



という構図になってる(笑)




「旦那の言っていることが宇宙人みたいで、

 まったくわからないんですよ~(@@)???」


と彼女が言うのもごもっとも。



そもそも「理論語」と「直感語」では、

「地球語」「宇宙語」くらい

伝わり方が違うんですから(笑)



でも、

彼女がいま引っかかって

気になって

ついイラっとしてしまう旦那様との問題は、

今後


「息子 vs 父親」


として現れる可能性も大。



だって…

まったく同じパーソナルナンバーですから!



なので今のうちに

彼女自身が旦那様の対応を「検証・実行」して、


「今度はそれを息子さんに伝授してね♪」


と地球語を宇宙語に変換させる解決のヒントを

たくさんお伝えしてきました(笑)♪



さて、その希美ちゃんが

ご感想を下さいました。




【今井希美様 ご感想】


あれから何度も何度も
カウンセリング表を見直していますが
超超超…ベストタイミングの依頼でした!

ここ数年、
自分の数秘ナンバーに違和感があったんです。
特に「7-7」っていう部分がね。
職人気質。好きなことを追及するのが大好き。
でも、行動しようとすると
ブレーキがかかってしまう…。
何でなんだろう? って。

でも、パーソナルナンバー表に書いてあった
「自分という宇宙への
「自由の旅」を始めようとしているのかも」
というはるみさんの言葉を見て、ピンときました。

小さい頃から
周りの人の顔色(機嫌)をみながら行動してきた
(それがいい子だと思っていた)私は、
自分に注目するなんて
超苦手だから戸惑っていたんだなって。

カウンセリングで自分を知って
制限に気づき
外し方も教えてもらって…
もう私、運命の波に乗るしかないなって(笑)♪

そのうえ旦那が
今とっても大切な時期だということも分かったので、
少し優しくできそうです(笑)

そして2人の夢である
「一緒に仕事をする」そのタイミングも
今回バッチリわかったので、
これからどんどん行動していきますね☆

それにしても、
私と同じナンバーを選んで生まれてきた息子。
「なんでやねん ! 」ってツッコミ入れたい(笑)

同じだからこその楽しみだったり、
難しさだったり…色々あるかもしれないけど、
どう向き合ったらいいかなど、
カウンセリングでいっぱいお話を聞いて
わかった気がします。

まずは、魂の数字の「自由人」っぷりを
観察するのが楽しみです♪
そして、先に生まれてきた「先輩」の私が
人生楽しもうと思います☆♪

カウンセリングを受けて
楽しかったし、良かったです☆

自分もわかり、家族もわかり
コミュニケーションの取り方がわかりますね !!

今回家族三人、

はるみさんに全てをみせてしまいました~(笑)♪

もう隠すものはありませんよ(笑)

これからは、フルオープンでいきますね☆!




希美ちゃん、

魂の「自由人」らしい

のびのびオーラなご感想をありがとう(笑)♪♪


私もこれから

ご家族みなさんのノビノビっぷりを

楽しみにしていま~す(^∇^)



自分が

「どこから来て」
「どこを通り」

「どこに向かおうとしている」のか。


自分がお誕生日を使って
自分に贈った3つの「数字」は、
本当の自分の姿を
「鏡」のように映し出してくれます。
あなたもこのご自分の「数字」
を手にしてみませんか?
よろしかったらぜひご一緒に、
あなたの星(生まれた日)のストーリーを



*************************************************
東京で「はづき数秘術」を学んでみたいと思われたら♪
◎はづき数秘術個人カウンセリング
◎はづき通秘術入門講座(個人対面版)
どちらとも、いつからでもお申込みいただけます♪
予約は、すべてこちらから☆
https://ws.formzu.net/fgen/S18424614/
※お申込みをいただきましたあと、
  追ってご返信をさせていただきますね♪
1.はづき数秘術 個人カウンセリング

カウンセリングの様子はこちら
人生には、「答え合わせ」が必要な時がくる☆【数秘術個人カウンセリング・大場薫様】 
自分の『魂』に嘘はつけない!そして確実に「自分」に前進☆【数秘術個人カウンセリングYN様】
はづき式数秘術 個人カウンセリングをさせていただきました。 河野香紀様
2.はづき数秘術 入門講座 (個人対面版)
やっぱり魂は、自分の味方☆【はづき式数秘術入門講座 原田明子様】
思い出すことができると『魂』は本当の自分に重なりだす【はづき式数秘術入門講座MK様】

3.はづき数秘術 入門セミナー

 (次回の開催は準備中です♪)

セミナーの様子はこちら
魂は、自分のタイミングを知っている。はづき式数秘術入門セミナー開催しました。
セミナー、カウンセリングのご案内
************************************************