人生には、「答え合わせ」が必要な時がくる☆【数秘術個人カウンセリング・大場薫様】 | 左脳系☆数秘使いの部屋

左脳系☆数秘使いの部屋

あなたのお誕生日に隠された、4つのパワーアイテム
☆魂のアイテム(宿命数)
☆冒険のアイテム(運命数)
☆未来のアイテム(使命数)
☆志のアイテム(天命数)
人生という名のRPGには、ステージに合ったアイテムが必要です☆


6月になり、

波動はすっかり「愛情 : 6」の月へシフト変換。


「人間関係が大きく関わる月になりますよ」


と先日お伝えしたのを、

覚えていますか(笑)?



さて…

先日はご依頼をいただいて、

数秘術の個人カウンセリングを

させていただきました☆





今回のご依頼は、

静岡から来て下さった、大場薫様。



彼女とは、

3月の小杉圭佑(けー先生)の

凄ワザ起業セミナーでご一緒しました。




※その時の凄ワザ起業セミナー




「天は二物を与えず」


と言うけれど、

あれ…ウソね(笑)。



美人で、人として頭がよくて、面白い♪

薫ちゃんは

神様から三物を与えられた人。


「あ、私の数秘見てほしいんですけど。

 来週東京に行くので、

 その時にカウンセリングしてもらえますか?」


と、スピード感も持ち合わせている☆





実は彼女は手相のプロとして、

数多くの方を今まで見てきた

カウンセリングのプロでもあります。


その彼女に

いま何が必要なのか…


ご依頼をいただいてお誕生日を伺うまでは、

実のところ悩みどころでした。




でも 「お誕生日」 はやはり

その人のシフトのタイミングを

しっかりと教えてくれるもの!


今回の薫ちゃんも、

まさにベストタイミングなご依頼でしたキラキラ





3月がお誕生日の薫ちゃん。

彼女は、そこからちょうど

完結「9」のサイクルに入ったところ。


今までのご自分の人生の中から


何を残して

何を置いていくのか


その取捨選択が

大事な1年に入りました。




しかも!!


彼女にとって来年2017年は、

これから始まる


『運命期(27年間)』


の最初の年に当たります。



ここでどんな「種」を植えて

どう育てようと決意するか。

まさにそれが

これからの運命期の27年間を支えます。





魂の数字「6」

をお持ちの薫ちゃんは、

愛情豊かで面倒見のいい熱血先生。


人の心がわかるその優しい人柄が、

多くの人を惹きつけます。



でも、

このわかり過ぎるっていうのも…

ご本人は疲れるよね(笑)。




何か今までの魂の数字「6」とは

感覚的にズレてきたのを感じていたのか、

このところモヤっとしたものが

心の中にあったという薫ちゃん。






今世の数字「11」

特殊なマスターナンバーであり、

巫女的直感で

見えない世界と見える世界を

橋渡ししていく力を宿している数字だと

お話しすると、


「あ~やっぱりね~!!そこに行くよね~!!」


と、

実はすべて知っている。




もうかなり昔から、

魂はそのことを 知っていた」 らしいのです。


ただ…

自分ではそこに足を踏み入れないように、

普通に普通に、

出来るだけそれが周りにバレないように(笑)

「普通」であることを通してきたと…。




でも、


ご自分で
この タイミング


私にカウンセリングを

依頼しちゃったものね(≧▽≦;)!!




つまり彼女の「魂」 は、


外側の 「何か」

そして 「誰か」 を使って

ちゃんと 「答え合わせ」

をしたかったのです。


自分の感覚への 「答え合わせ」 を。


そして、


その「何か」が、数秘術であり

その「誰か」が、私でした。



これも、彼女の「魂」

ここで選択したベストタイミングキラキラ




さて、

その薫ちゃんが早々に

フェイスブックにご感想を載せて下さいました。




【大場薫様 ご感想 (フェイスブックより抜粋) 】


正直ね、数秘術ね、知ってましたよ。

まぁ、知ってたから行ったんですけど。

本も出てるしね。

じゃ何しに行ったかって?

あれですよ、自分を知りに行ったんですよ。

どーやら、この数秘術ってのは、

自分の生年月日から

自分が何のために生まれて来たのかを

知ることができるっぽいんですよねー。


で、もちろん何となく、わかってる訳ですよ。

自分が何しなきゃいけないのかなんて。

だって、それを伝える仕事してんだから。

自分のもわかりますよ、当たり前ですが。


でもね、でも!!

聞きたかったんだよね、自分の使命を。

他の人の口から。


結論ね、行ってよかったわー。

なんでって、自分が何しなきゃいけないかが

わかったのももちろんだけど、

まーね、この晴美ねーさんのね、

話がオモロかったのよ。


幅、広すぎ。

話、深すぎ。


知的好奇心旺盛な人は、楽しいと思う。

(後者は若干ポカーンってなると思う(笑))。


あ、ちなみに私の運命数は11です。

どういう人か?ええ、ええ、変人です。

変人ですけど、何か(笑)?


*** 転載ここまで ***




薫ちゃん、

幅、広すぎ。話、深すぎ…と

お褒めいただいてありがとう(笑)♪♪


うん♡

ちゃんとポカーンじゃないバージョンの

話しもご用意しているよ~♡(笑)



そうそう、

どうせもう ヘン なのバレてるんですから(笑)、

ますますノビノビと

その素敵な薫ちゃんワールドキラキラ

ご自分を表現して下さいませ (v^ー^)♪





美人で、頭が良くて、面白い、

彼女のフェイスブックはこちら♪

https://www.facebook.com/ohba.kaoru?pnref=story


気づき満載の爆笑ブログでオススメですよキラキラ





自分が

「どこから来て」
「どこを通り」

「どこに向かおうとしている」のか。


自分がお誕生日を使って
自分に贈った3つの「数字」は、
本当の自分の姿を
「鏡」のように映し出してくれます。
あなたもこのご自分の「数字」
を手にしてみませんか?
よろしかったらぜひご一緒に、
あなたの星(生まれた日)のストーリーを



*************************************************
東京で「はづき数秘術」を学んでみたいと思われたら♪
◎はづき数秘術個人カウンセリング
◎はづき通秘術入門講座(個人対面版)
どちらとも、いつからでもお申込みいただけます♪
予約は、すべてこちらから☆
https://ws.formzu.net/fgen/S18424614/
※お申込みをいただきましたあと、
  追ってご返信をさせていただきますね♪
1.はづき数秘術 個人カウンセリング
カウンセリングの様子はこちら
自分の『魂』に嘘はつけない!そして確実に「自分」に前進☆【数秘術個人カウンセリングYN様】
はづき式数秘術 個人カウンセリングをさせていただきました。 河野香紀様
2.はづき数秘術 入門講座 (個人対面版)
やっぱり魂は、自分の味方☆【はづき式数秘術入門講座 原田明子様】
思い出すことができると『魂』は本当の自分に重なりだす【はづき式数秘術入門講座MK様】
3.はづき数秘術 入門セミナー

 (次回の開催は準備中です♪)
セミナーの様子はこちら
魂は、自分のタイミングを知っている。はづき式数秘術入門セミナー開催しました。
セミナー、カウンセリングのご案内
*************************************************