本当は自分が「自分」に言いたい言葉だよ。 | 左脳系☆数秘使いの部屋

左脳系☆数秘使いの部屋

あなたのお誕生日に隠された、4つのパワーアイテム
☆魂のアイテム(宿命数)
☆冒険のアイテム(運命数)
☆未来のアイテム(使命数)
☆志のアイテム(天命数)
人生という名のRPGには、ステージに合ったアイテムが必要です☆

今日もいらっしゃい。


お誕生日から運命をリーディングする

数秘術の数字使い☆砂川晴美です。

 

私のROOMへようこそ♪


※ジメジメした日はフラペチが美味しいね♪


この間、YouTubeを巡っていたら
メッチャ素敵な歌に出会ってね☆

それがこの曲

「Blessing」



ずいぶん前の曲のようなので
もう既に知っている人も
多いと思うんですけど、
これって

「あなたが居てくれて、ありがとう」

という想いを伝えた歌だよね♪


でこの歌を聞いてたら
昔のある出来事を思い出しました。


当日付き合っていた彼と
どこかに出掛けた帰り道。

何かのきっかけで
私が


「昔、死にたいと思ったことがある」


という話をしたんですよ。

ま、それは深刻なものではなくて
若気のいたり的な、厨二病みたいな
まぁ軽い感じだったんですけど(笑)

そしたら、
普段はボーっとして
何を考えているのかわからない彼が
ボソッと一言
こんなことを言ったんですわ。



「生きていてくれて、ありがとう」



なんか

その瞬間、
思考が止まりましたね。

そんな風に言われるとは
夢にも思っていなかったので(笑)


でもね、
その一言を聞いた時

今までのすべてが報われたような
すべてをわかってもらえたような
そんな嬉しい
安心した気持ちになったんですよね。



人はみんな
言われたいんですよね、誰かに


生きていてくれて、ありがとう
生まれてくれて、ありがとう


って。


でもね

突き詰めれば
この言葉、実は

「誰か」に言われたいんじゃなくて

本当は

「自分」に、言われたいんですよ。


自分に、

「がんばっているね」って、
1番理解してほしい。

「やればできるよ♪」って、
1番味方でいてほしい。

「何があろうと応援してるから!」って、
1番自分の応援者でいてほしいんです❤️


だから今夜は、
自分に

「今日まで生きていてくれて、ありがとう」
「生まれてくれて、ありがとう」

って
ギュ~ってハグしながら言ってみて✨

え?
恥ずかしい(笑)??

いいじゃないの
誰も見てないんですから(笑)♪

だって、あなたは本当に
がんばっているんだもの✨

あなたも、
ギュ~っと自分を両手で抱き締めて
今夜はささやいてあげて❤️
「blessing」と✨



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて今日はこの辺で♪



いつも遊びにきて下さってありがとうございます!
感謝しています♪
皆様からのいいね!や読者登録が
日々励みになっています♡
メッチャありがとう!


■ レターポットユーザーさんに朗報 ■
1日2名様限定で、
今月のあなたを占いますよ☆

★私のレターポットに
お名前、生年月日、
聞いてみたいことを送って下さいね♪
※月下旬のお申込みには来月の占いをお送りしますよ~
★お返事は
フェイスブックのメッセンジャーにお送りますので、
フェイスブックのURLもお知らせ下さいね。
★レターポットURL

https://letterpot.otogimachi.jp/users/28



東京で「数秘術」を学んでみたいと思われたら♪

自分への贈り物(誕生日)の物語が知りたかったら♪


 ◎はづき数秘術個人カウンセリング

 ◎はづき数秘術入門講座(個人対面版)


 どちらとも、現在お申込みいただけます♪


☆予約は、すべてこちらから☆


  ※お申込みをいただきましたあと、

      追ってご返信をさせていただきますね♪


 個人カウンセリング

 入門講座の内容はこちらをどうぞ♪

 セミナー、カウンセリングのご案内


1.はづき数秘術 個人カウンセリング

    カウンセリングの様子はこちら


不安でも、迷っても、人は「愛」を知ったら前を向ける☆【数秘術個人カウンセリング・押田亜紀子様】 

人生には、「答え合わせ」が必要な時がくる☆【数秘術個人カウンセリング・大場薫様】 

 そのモヤモヤも選択も、まさに魂が決めたベストタイミング☆【数秘術個人カウンセリング・今井希美様】 

自分の『魂』に嘘はつけない!そして確実に「自分」に前進☆【数秘術個人カウンセリングYN様】

はづき式数秘術 個人カウンセリングをさせていただきました。 河野香紀様


2.はづき数秘術 入門講座 (個人対面版)

     入門講座の様子はこちら


やっぱり魂は、自分の味方☆【はづき式数秘術入門講座 原田明子様】

思い出すことができると『魂』は本当の自分に重なりだす【はづき式数秘術入門講座MK様】