不安でも、迷っても、人は「愛」を知ったら前を向ける☆【数秘術個人カウンセリング・押田亜紀子様】 | 左脳系☆数秘使いの部屋

左脳系☆数秘使いの部屋

あなたのお誕生日に隠された、4つのパワーアイテム
☆魂のアイテム(宿命数)
☆冒険のアイテム(運命数)
☆未来のアイテム(使命数)
☆志のアイテム(天命数)
人生という名のRPGには、ステージに合ったアイテムが必要です☆

9月も残すところあと3日☆!


22日の秋分の日以降、

波動がずいぶん変わった

と感じている方も

多いんじゃないでしょうか?


私も何だか、今までとはちょっと違う

「神様の祝福」を感じています☆


久しぶりに「羽根」も贈られてきましたしね♪



道を歩いていたら、

頭上に鳥がいたわけでもないのに

フワフワフワ~っと舞ってきました。


これもまた、神様の


「見守ってるで~( ̄▽ ̄*)☆」


の贈り物(笑)♪



※「何で羽根???」

  と思われた方はコチラ をどうぞ♪

天からのメッセージ



来月10月の「発展 : 1」の月も、

このままいい波動で迎えられますよ(^^)♪





さて…

先日はご依頼をいただいて、

数秘術の個人カウンセリングを

させていただきました☆


今回のご依頼は、

春風のような優しい印象の、押田亜紀子様。




※亜紀子さんが撮って下さったので

  私の方が主役みたいだじょ( ̄□ ̄;;)

 すみませぇ~~~んあせる



亜紀子さんとは

共通の友人の紹介で出かけたお茶会で、

お知り合いになりました。



とっても清楚な印象で、

優しさがオーラのようににじみ出ている♪

というのが第一印象☆




その亜紀子さんの数秘は、

愛情いっぱいの心優しい 番さん。


※お、最近6番さんが続きますね♪



 番は

「愛」の数字ですから、

誰をも愛し、誰からも愛されるという

幸運の数字☆!


なんです…けどぉ~(^^;)(笑)




その深すぎる「愛」

度を越してしまうと


「自分」と「相手」の境目が分からなくなる

「あなたのため」と押し付け気味になる

「わかってもらえない…」と苦しんでしまう


という、

ちょっと厄介な部分もあって(笑)。




これから本格的に

人のお役に立てるお仕事を

始めていくという「夢」

お持ちの亜紀子さんには、

その部分のお話しを

じっくりさせていただきました。


決してご自分が

その「愛」に苦しまないようにね♡




何でそこまで

亜紀子さんの愛情深さを

心配させていただくかというと


実は

亜紀子さんがお持ちの


「チャレンジナンバー」


つまり苦手な部分


「5番 : 自由」


だからなんです。





このブログをお読みの方の中にも、

ご自分のお誕生日が



 と  をたしたら 「5」



になる方はいらっしゃいますか?

(2桁になったらさらにたしてね♪)




たとえば私は、

2月21日がお誕生日なので



2 + 2 + 1 = 5



と、まさにこの「5」なんですけどね(笑)、


このチャレンジナンバー「5」の方は

「自由」を追求することが苦手。

そして



「自由」を感じるために、あえて

「不自由」を先に選択する



という、

ちょっと



ド変態 ( ̄▽ ̄) ウホ♪



なクセがある人なんですよ~(笑)!!




例えるなら


空に羽ばたいて「自由になりた~い♪」


と言っていながら


「じゃ、まずはその前に・・・」


とスコップを手に取って(・・ )

自分で を掘って(・・ ?)

その中に首まで埋まって(゜゜))

身動きを取れない状態にする・・・(;;;; ゜▽゜)


というような(笑)。



「自由」は「努力」のあと

「自由」は「苦しみ」があってこそわかるもの



と、

本当~に何の疑いもなくそう思ってる。


※いやいや…自分で埋まらんでもさ(^^;;)





どうです?

これを見て下さってる「5」番さん。


そんな風にあなたも

あえて「不自由」を作り出している

ド変態 さんじゃないですか(笑)?




今年2016年がまさに


「5 : 変化」 の年


に当たっている亜紀子さんには、

まずはこの


「自由」は「不自由」を経験した後


という想いを変えていただきたかった



そういう意味では、

このタイミングでお越しいただいたのは

本当に何よりの

「変化」だったと思います♪



もちろんそれも、

ご自分の魂がこのタイミングに導いたから♡♪



その押田亜紀子さんが

後日こちらのご感想を送って下さいました☆


***********************************


先日は本当にありがとうございました。

数秘術の個人カウンセリング、とても楽しく、
数字から読み取る自分は、
やっぱりどこまでも自分でした!(笑)

家族全員のナンバーも
10年間の流れも出していただき、
仕事をする上でもタイミングを計りながら
波に乗っていくことができそうです!

数字って本当に奥深く
晴美さんの話は丁寧でわかりやすく、面白くて。
どんどん引き込まれました。

誕生日を前に、
お話が聞けて本当によかった!!

これからは自分らしく

自由に生きることを模索しながら、

家族だけではなく、

仕事で出会う方、

世界中の方へ

愛情を注いでいきたいと思います。


晴美さんの言葉で読み解いていただき、
お話をさせていただき、
心がふかふかになりました。

自信のない私、
大丈夫かな?と不安な私に、

『大丈夫だよ、
 あなた以上にあなたのこと信じてるよ』

と力強く言っていただいて、泣けました。

背中を押していただいた事は

もちろんですが、

温かく安全なエネルギーで

包まれたような安心感。


あぁ、どんな自分でも

失敗したって
転んだって
大丈夫なんだ! って

心から思えました。

私のことを

私以上に信じてくれる人がいる。

こんなにも幸せで、

有り難いことってあるのでしょうか。

感謝の気持ちでいっぱいです。

数字から自分を知る。
とても神秘的でいて、実践的な数秘術。
私にとってまた一つ、
心洗われる安全な場所ができました。

丁寧に作られたパーソナルナンバー表を

眺めながら、

家に帰ってからも晴美さんのお心遣いを感じ、

胸が熱くなっています。


ありがとうございました。
心からの感謝を込めて

***********************************


イヤ~ンもう~(T0T)!

こんなに喜んでいただけて

丁寧なご感想までいただけて、

私のほうがありがた過ぎて


泣けてきちゃいますぞぉぉぉ~あせるあせる




そうそう!
ありがたいといえば、もう1つ

亜紀子さんのお嬢さんも

私のファンでいて下さるとのお話しでね、

~♪

超~嬉しいぃぃぃ~~~(≧▽≦*)☆!!



そのお嬢さんと一緒に

選んで下さったお土産も

ありがた~~くいただきました♪


 

お嬢さ~ん♪♪

今日もママとご一緒に

見てくれていますか~(≧▽≦)☆!


 素敵なお土産をありがとうございま~す♡♪

 


 カウンセリングの日は

ママとのお話しがあまりに楽しくて

いっぱいお話ししちゃったから

ママが帰るのが遅くなって


お夕飯が遅くなっちゃって(笑)


ゴメンね~(笑)♪♪



でも!

ママはあの日から


もっともっと素敵なママキラキラ


に変身しましたよ~~☆!!


これからも、ますます

ママと素敵な毎日を

楽しんで下さいね~(≧▽≦*)ラブラブ



そして、亜紀子さん、

本当にありがとうございました~♡


 

 

自分が

「どこから来て」
「どこを通り」

「どこに向かおうとしている」のか。


自分がお誕生日を使って
自分に贈った3つの「数字」は、
本当の自分の姿を
「鏡」のように映し出してくれます。

あなたも

このご自分の「数字」

を手にしてみませんか?
よろしかったらぜひご一緒に、
あなたの星(生まれた日)のストーリーを





*************************************************


東京で「はづき数秘術」を学んでみたいと思われたら♪

自分の星(生まれた日)のストーリーが知りたかったら♪

◎はづき数秘術個人カウンセリング

◎はづき数秘術入門講座(個人対面版)

どちらとも、いつからでもお申込みいただけます♪
予約は、すべてこちらから☆

https://ws.formzu.net/fgen/S18424614/

※お申込みをいただきましたあと、
  追ってご返信をさせていただきますね♪

個人カウンセリング・入門講座の内容はこちらをどうぞ♪

セミナー、カウンセリングのご案内

1.はづき数秘術 個人カウンセリング

カウンセリングの様子はこちら

人生には、「答え合わせ」が必要な時がくる☆【数秘術個人カウンセリング・大場薫様】 
そのモヤモヤも選択も、まさに魂が決めたベストタイミング☆【数秘術個人カウンセリング・今井希美様】 
自分の『魂』に嘘はつけない!そして確実に「自分」に前進☆【数秘術個人カウンセリングYN様】
はづき式数秘術 個人カウンセリングをさせていただきました。 河野香紀様

2.はづき数秘術 入門講座 (個人対面版)

やっぱり魂は、自分の味方☆【はづき式数秘術入門講座 原田明子様】

思い出すことができると『魂』は本当の自分に重なりだす【はづき式数秘術入門講座MK様】

3.はづき数秘術 入門セミナー

   (次回の開催は準備中です♪)

セミナーの様子はこちら

魂は、自分のタイミングを知っている。はづき式数秘術入門セミナー開催しました。
*************************************************