改めて「数秘術」って、なに? | 左脳系☆数秘使いの部屋

左脳系☆数秘使いの部屋

あなたのお誕生日に隠された、4つのパワーアイテム
☆魂のアイテム(宿命数)
☆冒険のアイテム(運命数)
☆未来のアイテム(使命数)
☆志のアイテム(天命数)
人生という名のRPGには、ステージに合ったアイテムが必要です☆



こんにちは。

お誕生日から運命をリーディングする

数秘術の数字使い☆砂川晴美です。

 


「数秘術」 に興味を持って下さったあなた。


ありがとうございます♪


でもでも…実際
 

「数秘術」って、なに?

名前は聞いたことあるけど

どんなものなもなの?

どんなことがわかるの?

どんな風に自分の生活に生かすことができるの?


って思ってたりしてますか(笑)?


そんなあなたに、改めて


「数秘術って、何?」


っていうお話を☆






■ 初めての経験には「トリセツ」がほしい



あなたは

自分が生まれてくる前の記憶を覚えてる?


ほとんどの人が覚えていませんよね。



もちろん私も、

覚えていません(笑)

 


「輪廻転生」っていう言葉があるように、

人の「魂」は「永遠」に存在し続けていて

肉体は「死」を迎えて滅んでも、

「魂」は永遠にその記憶を刻んでいる ―

 


な、はずなんですけど・・・

 


何で私たちは、生まれてくる時に

その全てを一旦忘れてくるんでしょうね(笑)

 




そう、それは

 


目の前のいまの人生を、

 

もう一度


「まっさらな状態」 から

 

「楽しむ」 ため。

 


 

とはいえ、

せっかくウン千年も

せっせと自分の中に貯めてきた経験と知恵…


ぜ~んぶ忘れてくるのは

もったいないじゃないですか(笑)


ちょっとはヒントになる

「トリセツ」のようなものがほしいですよね☆



自分がいままで

どんなことを経験して

どんなことが得意で

今回はどんな目的・目標を立てていて

そして、どこに向かいたいと思っているのか

 


とはいっても、

お母さんのお腹から生まれる時に

まさかリアルな「トリセツ」を持って

生まれてくるわけにはいかないので(笑)

私たちは


男性でも女性でも

お金持ちでも貧乏でも

国や言葉が違っても

必ず誰にでもあって

後から誰かに教えてもうことができるもので


ちゃんとそれを知ることができるように

自分にトリセツをプレゼントしているんです。

 


そう、


それが お誕生日!!




 

■ 「星」という漢字は「生」生まれた「日」と書く

見ていただくとわかるんですけど、

「星」という漢字は、「生」生まれた「日」って書くんですよね。


よくお芝居やドラマののセリフに


「私は不幸な星のもとに生まれてきた…」

「キミは王の星のもとに生まれたのだ!」


なんて言うのがありますけど

これってよくその本質をついていると思います。


人は自分で

自分の「星」を選んで生まれてくるんですよね。



私がアドバイスさせていただいている


「はづき数秘術」


2500年前の叡智「カバラ数秘学」を土台に

はづき虹映さんが研究した「数秘術」です。


※はづき虹映さん



http://ameblo.jp/hazuki-kouei/



著作は70冊近く☆

累計部数は135万部を超える

ミリオンベストセラー作家さんです。


その中でも「コワイほど当たる!!」といわれていたのが

このカバラ数秘術を主体とした「お誕生日占い」でした。


 


現在はさらにパワーアップして、

「はづき数秘術」となり

ますますその人の「星」を読み解き、

その人の道を照らし続けています。


私も人生に悩んで

自分のことがわからなくなっていた時に、

この「はづき数秘術」に出会って

自分の「人生」と再び向き合うことができたんです♪



 

■ 人は自分のことが一番自分でわからない



はづき数秘術では、

 

1~9 の基本の「数字」と

11、22、33 という『マスターナンバー』


と呼ばれる特別な「数字」を加えた


  計12個 の数字で


お誕生日の意味を読み解いていきます。



その中でも「宿命数」と呼ばれる数字が

その人の「魂」の『得意分野』

 



これ、

分かるとすごく便利なんですよ☆!


だって


自分が何でそれが好きなのか

何でこんなに一生懸命頑張っちゃうのか

気になるあの人が

何であんな行動を取っているのか(笑)


そういうことが

簡単に見えてきちゃうんですから♪

 



■ 大好きなあの人のことを知りたい


自分の「数字」がわかったあと、

やっぱり次に知りたくなるのは

めちゃめちゃ気になる 「あの人」 のことでしょ(笑)?


「人間関係」 は古今東西、


幸せを左右する大きな関心ごとですからね♪



で、それもこの「数秘術」を使えば

簡単にのぞくことができちゃうと言ったら……

あなたは、信じますか☆?(笑)

 


そんなに簡単にのぞけるわけないじゃん!



って、いま思いました☆??


そうですよね~

いまのままでは「のぞけない」かも(笑)



でも、
「数秘術」の不思議な魔法のパワーを使えば



自分のことも
気になる大好きなあの人のことも



手に取るように、知ることができますよ ♪




「お誕生日」
いつでもあなたの味方です☆





さあ、あなたも、気楽に楽しく

「数秘術」の魔法のパワーを使ってください ♪



自分の幸せな人生のために

そして、

大好きな人たちとの素敵な未来のためにね☆





あ、でも……(笑)



知っちゃったあとは、
もう後もどりできませんから

 

覚悟はしておいてね☆ (笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて今日はこの辺で♪


 

いつも遊びにきて下さってありがとうございます!
皆様からのいいね!や読者登録が
日々励みになっています♡
メッチャありがとう!
 





 

東京で「数秘術」を学んでみたいと思われたら♪

自分への贈り物(誕生日)の物語が知りたかったら♪


 ◎はづき数秘術個人カウンセリング

 ◎はづき数秘術入門講座(個人対面版)


 どちらとも、現在お申込みいただけます♪


☆予約は、すべてこちらから☆


  ※お申込みをいただきましたあと、

      追ってご返信をさせていただきますね♪


 個人カウンセリング

 入門講座の内容はこちらをどうぞ♪

 セミナー、カウンセリングのご案内


1.はづき数秘術 個人カウンセリング

    カウンセリングの様子はこちら


不安でも、迷っても、人は「愛」を知ったら前を向ける☆【数秘術個人カウンセリング・押田亜紀子様】 

人生には、「答え合わせ」が必要な時がくる☆【数秘術個人カウンセリング・大場薫様】 

 そのモヤモヤも選択も、まさに魂が決めたベストタイミング☆【数秘術個人カウンセリング・今井希美様】 

自分の『魂』に嘘はつけない!そして確実に「自分」に前進☆【数秘術個人カウンセリングYN様】

はづき式数秘術 個人カウンセリングをさせていただきました。 河野香紀様


2.はづき数秘術 入門講座 (個人対面版)

     入門講座の様子はこちら


やっぱり魂は、自分の味方☆【はづき式数秘術入門講座 原田明子様】

思い出すことができると『魂』は本当の自分に重なりだす【はづき式数秘術入門講座MK様】