Lunaです🌙.*·̩͙




前回の続きですネザーランド・ドワーフ



前回は、


ツインレイとの距離を縮めたいのなら、


また、

ツインレイプログラムを進めていくには、


今一緒にいるパートナーと親を

大切にしてください。



とお伝えしました🙌🏻





今回は離婚後も一緒に暮らしていて

私をとても大切にしてくれる

今現在の唯一無二のパートナーである

ツインフレームの元夫と、


どこから何をして今のようになれたか

詳しくお話したいと思います🤗




今回のお話は、ツインレイ関係なく

夫婦関係や周りの人との関係性、

例えば経済的なことも含めて

現状をもっと良くしたいと思う方にも

参考になる話だと思いますので

ぜひ読んでいただけたらと思います🍀





 








前回もお話しましたが、

ツインフレームだからといって

Happyばっかりなんてことはありません。




確かに自分と同じ魂を持つツインレイが

色んな意味で

間違いなく最強ではあるのですが⋯笑



ツインフレームも、

別の魂を持つ存在の中では一番最強です💡




自分の魂ではないけれど、

自分と一番そっくりの、

一番周波数の近い魂ですから。




だからツインフレームを

ツインレイと間違えてしまう人も

実際多いと思います。


それがダメとか悪いということは一切ありません😌

全て学びです🍀




両方に出逢っていない限り

判別することは不可能かと。



それくらい似ています💡




だけどツインレイとは違うんですよね。笑


この違い、分かる人には分かるはず🤣









ツインフレームは確かに

ツインレイをサポートするお役目も

持っていますが、


共に成長していくということは

ツインレイと同じように

極限まで傷付け合ったり

苦しんだりすることもあるんです。



ちなみに参考までに、
私は元夫と一度もサイレントになったことは
ありません💡






元夫は

私と動物への愛は本当に深い人で、

ツインレイに対しても

目に見えない世界に対しても

理解があります。




しかしそんな私と元夫でも

丸9年間は何度も激しく衝突し、

それこそ互いの胸ぐらを

掴み合ったこともあるし、、(汗)




自分にとっての大切な人とは

とことん向き合わなきゃ気が済まない私と、


嫌なこと苦痛なことからは

とことん逃げたがる元夫⋯




性格が真逆なので

それでヒートアップして巻き起こる

スリルとサスペンスが

多々あったのです。。^^;





元夫は地球転生少なめの宇宙人なので、


若い頃はとくに、クリアだからこそ

3次元的なことにも染まりやすいし、

お金の面でのカルマや学びが

本当に尽きなかったし、

すぐに保身に走って嘘をつくし、

約束は平気で破るし、

全部 人や周りのせいだし、

感謝や礼を尽くすことを知らないし、

基本的に短気で、酷い言葉を放ったりと

それはもう⋯^^;

(その上元夫の方からSEXレスでしたし^^;)


また、地球転生が少ないために

コミュニケーション全般が上手くはなく口下手で、

人の痛みや気持ちが理解しきれないところがあり

とにかくケンカになると

HSPの私にとっては天敵❗


一番傷付くことや逆鱗に触れることを

あえて言ってくるような人だったのです⋯😂😂


(愛さんにもチャネリングで元夫をみてもらった時

「こりゃ、一緒にいるのは大変だ🤣」と

言われたことがあります。爆笑)


本当にお互いにとって

学びの深~~い11年間でした( ´ ` *)(遠い目)







それが、

どこから大きく変わっていったかと言えば



2022年の

トリプルレイとサイレントを迎えた後。


→自己統合を迎える前後の話です




間違いなくそこです!


 

深い内観へのきっかけをくれたトリプルレイには

心から感謝しています🥰✨






当時、

再び元夫の嘘で大喧嘩した時に私は

内観に次ぐ内観の末、


夫のせいにするのを

全部やめました。




どんなに自分に非が無いことでも。





良い意味で、“諦めた”とも言えるし

“許し”とも言えるかもしれませんが⋯




何よりも、

私自身が発してるエネルギーが

この今の現実世界を創っていることに

本当の意味で気付かされたんですね。




全て“自分”

なのだと。




自分が発するエネルギーを変えようと。






それから、自分自身の凝り固まった考え方や

元夫に対する在り方を改めたんです。




 







まず、“私は私、元夫は元夫”と

きちんと境界を分けました。



“私の所有物ではない”と

自分自身の認識を改めました。





人によっては、夫だけでなく子供や親のことも

無意識の内に

“自分の所有物”のようになってしまって、

あれこれコントロールしてしまっている

ことがあります。


大切だからこそ、“軽視”してしまうんですね。



一度、俯瞰した状態で

“自分のもの”ではなく、

“個”として尊重するべきものと

自分自身を解除して改める必要があります。





 





例えば、


私が元夫の体が心配だから

タバコをやめて欲しいと思うのも、


元夫が「やめた」と言いながら

隠れて吸っていて

それが腹立たしかったのも、


私はコントロールしたかったのかもしれない

と思い直しました。



なので、タバコをやめさせることはやめました😌











私のルール・常識を、

“世間一般的に当たり前”だとして

相手に強要しない。




元夫には元夫のルール・常識があって、

“私の当たり前”が

“彼の当たり前”とは限らない。





また、

“この人の為”にとか

人を変えようとすることは

エゴでしかない。




“その人の大切な学び”を

私が奪ってはいけない。





そもそも人から言われて納得もしていないのに

変わるわけないんですよね。笑


私もそうですが、

どん底に突き落とされたり

嫌な思い、苦しい思いをして初めて

人は活路を見出そうと

本気で自分に向き合って考えて、


それで変わろうとするんですから🍀


家族だろうが、外野は外野。

口出ししない😌






これを完全に腑に落としました。





それからもう1つ⋯⋯



は、長くなったので次回に続きます

🐾猫しっぽ猫あたま






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Next ❯❯❯❯

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





* Luna ☪︎*𓈒





・.。*・.。*



 今日この記事を読んでいるということは


もしかしたらそれは

天が「今あなたに伝えたいこと」

なのかもしれません


この世に偶然はありません



ほんの少しだけ気にとめてみてくださいね


ハートの奥に

何か感じるものがあるかもしれません⟡.·*.



・.。*・.。*





ブログをお読みくださり
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





ツインレイ・トリプルレイとの
出逢いによって辿り着いた私なりの真実や
目に見えない世界の真理などを
心のままに書き記しております🕊
 
1000人いれば1000通りの感覚があります✨
もしもピンと来られた方は
「いいね」や、読者登録・公式LINEへのご登録を
していただけるととても励みになります🍀


*  *  *


🌙* Luna ☪︎*𓈒公式LINE🌙
友だち追加


Lunaとご縁のあるソウルメイトさん達が
Lunaと繋がれば繋がるほどに
共振・共鳴の法則でいつの間にか

「波動UPしてた!」
「問題が解決してた!」
「整ってた!」

となっていることを
一番の目標・目的として
公式LINEを開設しました🤗🌈



ご登録くださった方にはお礼として

⭐数秘術鑑定
⭐オラクルカード&セルフセラピーカード
1枚引きリーディングメッセージ

の2つを有料級のボリュームでプレゼント🎁✨


「当たってる!」
「とてもタイムリーで涙が出ました」
「気持ちが軽くなりました」
など、皆様から大変好評いただいております🥰


※ご登録のお礼ですので、
プレゼントだけ貰って、少ししたらブロック⋯
という方はご遠慮願います





この記事に

おすすめの過去記事




*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *