moonです🌙.*·̩͙


いつもお読みくださり
ありがとうございます💖



          🌕 初めましての方はこちら.。*          


      🌕 アメンバー申請に関してはこちら.。*       




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



本日12月22日は冬至ですね。




一年で一番、

陽の当たる時間が短い日


そして


“陰極まって、陽に転ずる”


と言い、

この冬至を境に

夏至まで陽の氣が高まっていきます。






ここ5年ほど、

冬至の日は毎年早朝から

西早稲田にある

穴八幡宮へ行っています😊




お目当ては一陽来復の御守り✨


今年も授かってきました🙌




そして今回初めての雨。


私はかなりの晴れ女なのですが、、^^;




朝6:47頃に冬至を迎えましたので

その前後で雨が降ったことになります。




12年の総清算ということもあって

浄化の雨だったのでしょうね✨




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




前回の続きです🐈






“HSP”で、

“女性”で、

“ツインレイ・トリプルレイ設定”


の方々は、

「感情のコントロール」

大きな課題の一つになってきます。




私もそうです。


感情について昔から悩んできました。




そんな私が

感情のコントロールができるようになった

方法をシェアしております🙌





※こちらの記事は

サイレント中期以降の方向けです💡


ツインレイに出逢ってまだ間もない方は

まず何よりも

“感情を感じ切ること”が必要ですので

そちらに集中されてくださいね🍀



これまで何度も書いてきたことなので

そちらについては割愛します🙏



参考までに↓


 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




自分をニュートラルに保てるようになり

感情のシーソーゲームから抜け出す



そうすると

本当に生きるのが楽ちんになります。




軸が中心に在り続けると

波動は縦に上がっていく

性質を持ちますので、


落ち込むような出来事そのものが

減っていきます^^





陰陽は常に等しいので

どちらも同じ分だけ存在はしているのですが、、


波動が高くなると、

低過ぎるものが気にならなくなったり

目に入らなくなってくる(≠無いと同じ)

というのが正解🙆‍♀️










もちろん、

いつだって完全に、完璧に

感情をコントロールできる✨

なんてことは人間なのでありません!笑





HSPで生まれたからには

この肉体が滅ぶまでHSP。




ツイン・トリプル設定してきたのなら

今世もツイン・トリプルプログラム。



 

途中でドロップアウトはできないので

生涯に渡ってのテーマの一つというか、、



共存していくものだと私は思っています。




 

それに、

一朝一夕にコントロールできるように

なるものでもありません。



地道に練習して

少しずつできるようになっていくのです。





私は、

感情のコントロールができるようになって

確実に生きる世界や見えてくる景色が

変わりました✨




物事の流れが本当にスムーズになりました。




摩擦や抵抗や不和が起きることが

激減したのです。




それに、

良い情報がタイミングよく

入ってくることが増えました。




ツインフレームの元夫とは

ますます絆が深まり

ケンカらしいケンカもなくなりました。




その元夫からは毎日感謝されるようになり

ますます溺愛されるようになりました。



ツインレイ・トリプルレイとの調和・統合のためにも

まずは目の前のパートナーシップと

調和することが大事と思っています🍀





卵が先か鶏が先か、

結果的に自己統合もできていました笑




全てがまるっと円滑です✨✨









HSPでも大丈夫❣️




ニュートラルに

保てるようになれます✨



感情のコントロールが

できるようになります✨




やることはそれぞれの回でお伝えしたように

とてもシンプルです❣️



なので諦めないで

意識してやり続けてみて欲しいですおねがい






HSPであるために

幼い頃からずっと大きく振れる感情によって

死にそうなくらい

生き辛さを感じて来られた方、



HSPでありながら

ツイン・トリプルに出逢い

感情のコントロールに苦しんで来られた方は



痛いほどご苦労が分かるので

とくに、心からお伝えしたいです。





やり続けた先に、

言葉には言い表せないような

感動と安心感が待っていますから⋯🌈✨






* moon ☪︎*𓈒