Lunaです🌙.*·̩͙


いつもお読みくださり
ありがとうございます💖



          🌕 初めましての方はこちらから.。*          


      🌕 アメンバー申請に関してはこちら.。*       




🌙* Luna ☪︎*𓈒公式LINE🌙

友だち追加


ご登録下さった方に有料級鑑定プレゼント🎁✨

皆様から大変好評いただいております^^

(詳細は記事の一番最後🐱)








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



スケジュールが立て込んでいて
更新が空いてしまいました🙇🏻‍♀️💦





公式LINEを開設してから2ヶ月半。



約90名様のカードリーディングを
させて頂きました(*^^*)




ご登録&ご応募下さった皆様
ありがとうございます✨


ご丁寧にご感想下さった皆様におかれましては、
有り難いお言葉をたくさん頂戴し
本当にありがとうございます!!✨


また、追加で有料鑑定をご依頼下さった皆様には
さらにさらに心より感謝申し上げます🥹✨


本当に温かい方ばかりで
皆様のご感想を読ませていただくと
私自身の励みになると同時に
皆様の気付きや後押しの一端を担えたことが
とてもとても幸せに感じます🥰✨

皆様のこれからを心から応援しております🌈
ありがとうございます✨✨









女性レイの方が多いということもあって
大まかな課題が同じだからか、
似通ったカードがよく出てきます💡




あえて、カードを
ポジティブ と ネガティブ 
区別させていただきますと、、




ポジティブなカードとしては
「愛」に関するカードが
やはり圧倒的に多いです✨



皆様のお相手様や大切な方への
純粋で清らかな愛情や、
他者への優しさや慈しみが
たくさん伝わってきて
私もハートセンターがぽかぽかしました照れ



そして
ネガティブなカードとしては

「コントロール」
「無価値感」
「罪悪感」

が多く出てきました💡




どれも女性レイに限らず
人間なら誰しもが
持っている(または持ちうる)感情です。



ただ、
レイプログラムを歩む方々は
とくにこれらが課題になることが
多いように感じます。




レイプログラムでは
徹底的に向き合わされ
クリアリングを求められます。



耳に痛い話でも、
聞いたり目にしたりするということは
やはり向き合う必要があるのでしょう⋯^^;





今回は、前回の公開記事でも触れました
「コントロール」について
上から降りてきたことをベースに
私の思うことを書きたいと思います。





なお、レイプログラム関係なく
ツインフレームやツインソウルとの関係、
また、普通の恋愛や家族、友人・知人など
一般的な人間関係においても
今回の記事は大切なお話になります。







自分以外の人を大切に思う

他者への愛



それはとても素晴らしいことです。




ですが、、


大切に思う余り心配になって、



自分の思うように指図したり

過剰にアドバイスしたり

過保護になったり

要らぬお節介を焼いたり⋯



気付くと、

行き過ぎた他者愛になってしまっていた。。





そこに純粋な愛(“無償の愛”)

もうありません。




裏側ではすでに

“コントロール欲求”

というフィルターに

覆われてしまっているからです。




コントロール欲求に支配されている

=コントロール欲求に“コントロールされている”


結局自分で体現してしまっているのですよね。。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



コントロール欲求の時、


相手が自分の思うように行動してくれたら

嬉しいし、



脳科学的にも

「私が救ってあげたんだ」という

快感の脳内ホルモンが分泌され、


自己価値や存在意義やなんかが得られ、

自分が満たされた気がするのです。





⋯しかし実際は

満たされてなんかいません。




それは フェイク(偽り)なのです。





喜びや満足感はその一瞬だけで、


相手が自分の思う通りにしなかった時、

一気にネガティブ感情が吹き出します。





「どうして言った通りにしないの?」

「どうしてこんな行動取るの?」

「どうして思った通りにいかないの?」

「だから言ったじゃない」

「私が言った通りにしていれば⋯」



「○○して欲しかったのに」

「何で○○してくれないの?」

「私はこんなにやってあげたのに」

「私はあなたの為を思ってやったのに」



「言葉でちゃんと言ってよ」

「ちゃんと行動で示してよ」




憎い、悲しい、寂しい、苦しい⋯⋯









⋯救うべきは相手じゃない。



「自分」なのです。




本当は過去に救ってあげられなかった

自分のことを救いたいのです⋯




それを相手に重ねて

心に空いている隙間を

満たそうとしてしまっている⋯




そのことにまずは

“気付く”ことなのです。





それがゆくゆく共依存を生んだり

自己否定や自己犠牲にまで発展して

ネガティブなループから

なかなか抜け出せなくなってしまうのです。






人は誰のこともコントロール出来ない。




相手のことは変えられない。





人をコントロールしようとしたり

相手を変えようとすれば

変なエネルギーが加わるため

不調和が必ず起こって来ます。




ツインレイやトリプルレイならば

サイレントに繋がったり

距離を取られたりするでしょう。




ツインフレームの元夫も

過去に私がコントロールしようとすると

反発したり天邪鬼になったり

その場から逃げ出そうとしていました。



スターシードなど敏感や繊細な人は

コントロールの重いエネルギーを

瞬時に感じ取ります。




普通のカップルや家族でも

仲がギクシャクしたり、

関係が冷え込んできたり、

嫌悪のエネルギーが強くなったり。。




全ては、

“気付かせる”ために

起こっている⋯⋯









以前もお話したかもしれませんが、



人が自分自身を投影する鏡なら

自分を整えればやがて変わってくる

ということです。




だから向き合うべきは


いつだって

自分自身なのです。




過去何度も言っていますが

それほど大切なことであり


これこそが

打開策/キーポイント

なのです💡





過去世や幼少期の傷、心の隙間は

自分しか埋めることは出来ない。




他の人では表面だけに過ぎないので

何かの拍子にまた傷や隙間が

むき出しになる。。





コントロール欲求を手放すと決意される方は

前回の公開記事を参考にして頂き、

コントロールしてしまいそうになるたびに
その都度内観して
どうしてそうしたいのか
問いかけてみてくださいね(*ˊᵕˋ*)



まず最初に

“そんな自分でも、どんな自分でも、

ありのまま受け入れること”

もお忘れなく!







やがて心から腑に落ちた頃には

相手をコントロールすることの

無意味さに気付き、


きちんと自分と相手の間に線引きが出来、



そして

相手を尊重することが

出来るようになっているでしょう🍀*゜









 今日この記事を読んでいるということは


もしかしたらそれは

天が「今あなたに伝えたいこと」

なのかもしれません



ほんの少しだけ気にとめてみてくださいね


ハートの奥に

何か感じるものがあるかもしれません⟡.·*.


 



* Luna ☪︎*





【* Luna ☪︎* 公式LINE】



Lunaと交流してくださる方々が、

ふと気付いたら


「波動UPしてた!」

「整ってた!」

「問題が解決してた!」


となっていただくことを

私の一番の目標・目的として

ブログ以外の活動も始めることにしました🤗🌈



目的や経緯等、詳しくはこちらから↓




ご登録くださった方に


⭐️数秘術鑑定

⭐️オラクルカード&セルフセラピーカード

1枚引きリーディングメッセージ


の2つをプレゼントしております🎁✨



こちらをクリックで追加できます↓

友だち追加


LINE IDで追加される場合
@277elscm」と検索下さい💡