私の魂の片割れ...

ツインレイ彼について。




彼は役者。





テレビにはあまり出ていないので
一般的知名度はそこまでないかな。






だけど私は
実は6年前から彼を知っていた。



というか私は彼のファンだった。





6年前に
とあるドラマにハマり、
そこで主役だった彼に
一気に惹き込まれた。




思えばその頃から、
今までずっと好きだった。



そしてその頃から
“Like”ではなく“Love”だった





カッコいいとか思っても
あまり芸能人に
ハマるタイプじゃないのに
なぜだか彼には心の底から惹かれた。






まだ一度も会ったこともないのに、
生で見たことすらないのに、



いつかファンとしてでなく
普通に彼とお話がしたいなって


当時から願ってた。





ツインレイと分かった今思うと、

だからずっと好きだったんだとか、

彼を写真や映像で見てると
妙に懐かしいような落ち着くような
あまり遠い存在に感じないあの感覚は
これだったのかって

納得することがたくさん。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



そして
彼との直接的な出会いはSNS。





人のSNSはいつも見るだけだったけど
この時の彼の投稿は
私にとってもすごく嬉しい内容で、
どうしてもコメントしたくなって
彼のSNSに初めてコメントした。





そしたら
いつの間にかフォローされてたみたい。






詳しくは書けないけど、、




その後、
彼が私のライブ配信を覗きに来て、
私は心臓が止まるほどびっくりした。




だってずっとずっと好きだった人が
どうして!?って。





そして嬉しくてお礼のDMを送った。




『ずっと応援してたので嬉しかったです!』



って感謝を伝えたくて。







相手は芸能人。

返事なんて来ないと思ってた。。






だけどすぐ既読になって、、




まさか



返事が来た







-つづく-




* moon ☪︎⋆。