Lunaです🌙.*·̩͙




ツインレイ(トリプルレイ)と

サイレントになって

距離が開いてしまっていたり、


サイレントではないけれど

イマイチ彼との距離が縮まらない⋯





同じ魂を持つ存在であり、

魂から求める人です。



彼のことでいっぱいになったり

必死になるのは当然。





クライアント様の多くに

お伝えさせていただく機会があるのですが、、



彼との距離を縮めたいなら

やって欲しいことがあります。




というか

レイプログラムを進めていく、

彼との5次元統合を目指すならば、

避けては通れない必須課題だと

経験上感じます。




なぜならば、

“コレ”をしなければ自己統合出来ないから。



自己統合の正体の記事でも少し触れました。

↓↓↓


 








では先に答えから言いますね。




それは、


身近な人を大切にする


ことです。





自分自身の内側と向き合うことは皆、

一生懸命取り組まれていることと思います。




また、愛する彼のことも

当然ながら大切に思うし扱うでしょう。




⋯では、

自分の身近な人のことはどうでしょうか?




旦那さん(奥さん)、親御さん、ご兄弟、

お子さん、親友 etc...



大切にしてますか?





その中でも特に重要なのが、


旦那さん(奥さん)と親御さんに対しての

向き合い方です。



※私のように離婚していても

一緒に住んでいるのならば同じ扱いです





大切なのでもう一度言います。





今一緒に居るパートナーや

親と向き合うことは、

自分自身と向き合うことの

次に大事なことです。





これがツインレイとの距離や関係性にも

関係してくるのです。




直接的に関係ないように見えても

この世界は全てエネルギー(周波数)です。




愛する彼のことばかりになって、
自分自身が日頃から
深く関わっているはずの身近な人を
ないがしろにするのは
ツインレイプログラムではNG行為。


お相手様と上手くいかなくなったり
サイレントを迎えたり、、
現実的にもエネルギー的にも
距離が開く可能性が高くなるでしょう🥲








ツインレイプログラムは
地球のアセンションの為にあります。



ツインレイ達は、


自分らしく生きることは
求められていますが、

自分勝手に生きることは
許されていません。




“彼と私だけが幸せになればいい”の
意識・エネルギーでは
上手くいかないようになっているのです。


必ず、宇宙さんより
軌道修正が入るでしょう。




離婚したいけれど夫が拒絶していたり

何らかの障害があって

すんなりいかない場合も、


“離婚の前に見直すことがある”

という宇宙さんからのサイン。



物事が上手く流れない時は無理矢理進めないこと。

一旦止まるのが賢明です🙌🏻




おそらく私も一般の友人になら

「あなたが嫌なら別れたらいい」

とアドバイスすると思いますが、、



女性レイの場合は、

そうも簡単に言えない所があります🤔









私達女性レイは、

ツインレイやトリプルレイの

良いところも嫌なところも、

全部、全部、愛を持って受け入れて

魂の5次元統合を目指しているのですよね、、





少し耳に痛いことを言わせてください。




──そんな5次元の愛そのものを

今世の人生をかけて

体現しようとしている私達が、



身近な存在である夫や親をかえりみなくて、

「やだやだ」ばかりで、

感謝も、礼を尽くすことも出来なくて、

「嫌いだから一刻も早く離婚したい」⋯⋯




果たしてそれは

5次元の愛に到達できる波動

なのでしょうか?





愛の女神となるはずの女性レイとして

どうなんだろう⋯


というのが私の正直な感想です。





夫も親も身近過ぎる存在だからこそ、

場合によっては自分自身と向き合う以上に

辛く、大変でしょう。





私も実は、

元夫と出会って今年で11年目ですが、

本当に本当に色々ありましたので

よぉーーーく分かります。笑





私のブログの読者様は、


“ツインフレームだから

とても理解のある素敵な元旦那さん”


と思ってくださる方も多いと思いますが⋯





いやいや、

ツインフレームというものは

共に支え合うけれど

共に成長していく

運命共同体なのです。




ツインフレームとはHappyばっかり

なんてことありません。笑





双子ちゃんのように似ていて、

そして真逆で、、😂



だからこそ、

今のようになるまでには

丸9年かかったのです💡





今のような絆の深い関係性

(それこそツインレイとはまた違った唯一無二の関係性)

になれたのも


全てツインレイプログラムのおかげであり、


元夫とのことも逃げずに向き合い

元夫に対しての在り方・考え方を

完全に改めたからだと思っています😌🍀






参考までに

次回は私と元夫の話を

少ししたいと思います🤗





つづく🐾🐾猫しっぽ猫あたま






* Luna ☪︎*𓈒





・.。*・.。*



 今日この記事を読んでいるということは


もしかしたらそれは

天が「今あなたに伝えたいこと」

なのかもしれません


この世に偶然はありません



ほんの少しだけ気にとめてみてくださいね


ハートの奥に

何か感じるものがあるかもしれません⟡.·*.



・.。*・.。*





ブログをお読みくださり
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





ツインレイ・トリプルレイとの
出逢いによって辿り着いた私なりの真実や
目に見えない世界の真理などを
心のままに書き記しております🕊
 
1000人いれば1000通りの感覚があります✨
もしもピンと来られた方は
「いいね」や、読者登録・公式LINEへのご登録を
していただけるととても励みになります🍀


*  *  *


🌙* Luna ☪︎*𓈒公式LINE🌙
友だち追加


Lunaとご縁のあるソウルメイトさん達が
Lunaと繋がれば繋がるほどに
共振・共鳴の法則でいつの間にか

「波動UPしてた!」
「問題が解決してた!」
「整ってた!」

となっていることを
一番の目標・目的として
公式LINEを開設しました🤗🌈



ご登録くださった方にはお礼として

⭐数秘術鑑定
⭐オラクルカード&セルフセラピーカード
1枚引きリーディングメッセージ

の2つを有料級のボリュームでプレゼント🎁✨


「当たってる!」
「とてもタイムリーで涙が出ました」
「気持ちが軽くなりました」
など、皆様から大変好評いただいております🥰


※ご登録のお礼ですので、
プレゼントだけ貰って、少ししたらブロック⋯
という方はご遠慮願います





この記事に

おすすめの過去記事




*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *