Lunaです🌙.*·̩͙


いつもお読みくださり
ありがとうございます💖



          🌕 初めましての方はこちらから.。*          


      🌕 アメンバー申請に関してはこちら.。*       




🌙* Luna ☪︎*𓈒公式LINE🌙

友だち追加


ご登録下さった方に有料級鑑定プレゼント🎁✨

皆様から大変好評いただいております^^

(詳細は記事の一番最後🐱)




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


私事ですが、、

先程、
出版社様と打ち合わせして来ました^^



執筆に入ってから
初めてチェックして頂いたのですが

「修正必要ありません!
かなり良い感じです👍🏻」

と言っていただけました\(^^)/


この調子で頑張ります✨


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



前回から久しぶりに
ツインフレームについて書いています🍀


若干ブームになっている今、


最近は、

ツインフレーム男性の情報についても

見かけるようになりました。





現実的に一緒に住んでいることもあり

ツインフレームのことは

ある意味、ツインレイ以上に語れる!

ということで

私の実体験を書いてます🍀*゜




ツインフレームについて知りたい方は
ぜひ参考にしていただければと思います🤗








ツインレイやトリプルレイのことと同様に
一般の人には
ツインフレームのことも
理解し難いのだろうなと感じます。



魂の結び付きの深さというのは
やはり出逢った人にしか
理解出来ない領域なのでしょう。






私とツインフレームの元夫
についてですが、



まず、
スピリチュアルに詳しくない一般の友人に
私達の現在の状況を話すと、



離婚してからも
一緒に住んでいることに
100%驚かれます


しかも結構な勢いで…^^;



今まで話して驚かなかった人は
本当に1人もいませんでした。笑





女性レイの方々と交流すると
普通のことのように
受け入れてくださる方ばかり。



私と同じような方も
中にはいらっしゃるので、

物凄く驚かれることなんて
まず無かったのですが⋯^^;




一歩 現実世界に入ると
通用しないんです。笑




一般の人からは大抵
その後に、


「なんで離婚したの?」
(=離婚する必要あったの?)


と聞かれるのがお決まりのパターン。




まぁ⋯はたから見ても
元夫とは普通に仲良しですから
そう言われるのも無理もないですね^^


だってお父さんと娘なんだもん🎀








この現実世界では
離婚したら別々に住むのが“常識”
の様子。。




レイとフレームでもあって
スターシードでもある私達の世界では

そんな常識なんて無くて、


嫌なら離れればいいし
良ければ一緒に居ればいい。


ただそれだけの話。




「え、逆に、
離婚したら一緒に居ちゃいけないの?笑」


と聞いてしまいそうになります泣き笑い





嫌い合って別れた訳でもないし、


生活していく上でも
魂の成長の上でも

一緒にいて協力し合うことの方が
お互いメリットがある。



離れて暮らす理由が
とくにないのですよね。




私達も、お互いに
離れて暮らす必要が今後出てくれば
そうしていくつもりですし、

そう了承し合っています。






過去に、
元夫と離れて暮らしたいと思っていたのは

経済的自立をしないと
  ツインレイが戻って来ないのでは⋯  
という恐れ

ツインレイへの罪悪感
からでした。


“離れて暮らしたい”
というより
“離れて暮らさなければ”
だったんです。

もうその恐れや罪悪感は手放しました🍀








伴侶のことが嫌になって
離婚する人が実際多いから

“離婚したら離れて暮らすのが常識”

というのが一般的なのでしょうね。。


なんだか切ない⋯








ですが⋯

風の時代は

あらゆることが
“曖昧になる時代



今後は、
婚姻届を出さない事実婚カップルや、

私達のように
離婚届けは出しても一緒に生きていく
パートナーシップも
増えていきそうですね🌈






そもそも

パートナーがツインフレームならば

嫌い合うことはほぼ無いでしょう。




私達の場合は
私がツインレイと出逢って

レイプログラムが
スタートしてしまったから
離婚しました。




単純に、

“現実世界にしかない紙切れの契約”
が終了しただけ

なのです。




元夫は変わらず
そばで守って支えてくれています。



好きの種類が違うだけで
お互い家族以上に大事に想っています。




血縁が全てじゃない。



常識とか、
目に見えるものが全てじゃない。




ちゃんと
無償の愛がある💖✨








しかも
離婚して約4年経った今は

お互いを尊重し合い、

干渉し合うことも無いし、

互いの使命や役割について
理解も深まっているので
余計に仲良し🎶




お互いがこうなれたのも
レイプログラムのおかげ✨



レイプログラムが
ツインフレームとの関係性も
深くしてくれたと思っています(*ˊᵕˋ*)





ツインレイを知らない人には
ツインレイは理解出来ない


それと同じように、


本物の
ツインフレームを知らない人には
ツインフレームは理解出来ない




一般の人に
本当の家族より家族愛が強いとか

元夫・元妻の間での
愛の深さについて説明しても
ポカーンとされるだけ。笑





元夫は最近は諦めたらしく、

「もう俺達は
そういうの超越してるんで✋🏻」

と笑いながら言って
短く済ましてます。笑笑




私も今度からそう言おうっと🍀






 今日この記事を読んでいるということは


もしかしたらそれは

天が「今あなたに伝えたいこと」

なのかもしれません



ほんの少しだけ気にとめてみてくださいね


ハートの奥に

何か感じるものがあるかもしれません⟡.·*.


 



* Luna ☪︎*





【* Luna ☪︎* 公式LINE】



Lunaと交流してくださる方々が、

ふと気付いたら


「波動UPしてた!」

「整ってた!」

「問題が解決してた!」


となっていただくことを

私の一番の目標・目的として

ブログ以外の活動も始めることにしました🤗🌈



目的や経緯等、詳しくはこちらから↓




ご登録くださった方に


⭐️数秘術鑑定

⭐️オラクルカード&セルフセラピーカード

1枚引きリーディングメッセージ


の2つをプレゼントしております🎁✨



こちらをクリックで追加できます↓

友だち追加


LINE IDで追加される場合
@277elscm」と検索下さい💡