Lunaです🍀



皆様にお知らせです- ̗̀📣





この度、

公式LINEを開設いたしました✨




友だち追加




【* Luna ☪︎* 公式LINE】では、、



🩷ご登録のお礼として

有料級の数秘術鑑定&

カードのリーディングメッセージを

無料でプレゼントいたします


→もっと受け取りたい!とのお声をいただき

有料鑑定も始めました🙌🏻




🩷ブログよりも早く

お茶会などのイベント情報や

その他お知らせを受け取れます✨




🩷ブログでは募集しないイベントも

公式LINEでのみ告知いたします😚




🩷公式LINEにいただいたご質問に

ブログで回答いたします💐




🩷ヒーリングカードリーディングを

配信いたします(不定期)





時々ゆるりと配信予定ですので

ぜひお気軽にご登録いただけたらと思います✨





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


アメンバー申請時に必須となっております

メッセージも、

今後は公式LINEでも受付いたします🍀


※従来通りアメーバブログのメッセージ機能の方が

ご都合が良い方はそちらでも構いません🙌🏻




その他ブログのご感想や

Lunaへの応援メッセージ等も

ご自由にお送り下さい💌


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





周波数には共鳴・共振現象があります。



Lunaと交流してくださる方が

ふと気付いたら


「波動UPしてた!」

「整ってた!」

「問題が解決してた!」


となっていただくことを目標・目的として

ブログ以外のことも始めることにしました🌈





経済的自立(お金)が目的ではありません。


投資や運用をすでにしているので

お金は間に合ってます笑





文章で伝えること以外にも

私に何か出来るのではないかという思いと、




今世での最期にやりたいこと(←猫の救済活動)

までに

私が出来ること、

私がしたいことってなんだろう?

と考えた時に降りてきたのが

ブログを飛び出して交流する!

というこの活動でした。




私が整っていて周波数を高く保っていれば

共振・共鳴現象の作用で

私と交流を持つ人は勝手に引き上がる!


問題の解決は周波数を上げること!



生きづらさを感じている人や

ツインレイで苦しんでいる人の

周波数/波動のベースを引き上げられたら⋯


そんな思いから始めました。





ピンと来られた方に

ご縁を繋いで頂けたらと思います🥰





プレゼント ご登録プレゼント企画 プレゼント



ご登録のお礼として


⭐️ 数秘術鑑定

⭐️ オラクルカード&セルフセラピーカード

1枚引きリーディングメッセージ


の2つを有料級ボリュームで

プレゼントいたしております🎁✨




※ご登録のお礼ですので、

プレゼントを貰うだけ貰って

しばらくしてブロック⋯

という方はご遠慮ください




──* Luna ☪︎* 公式LINE──

こちらをクリックで追加できます↓

友だち追加




QRコード読み込みで追加できます↓




アメブロのメッセージは

60日間しか保存されないため

“どなたからどんなメッセージを頂いたか

分からなくなってしまう問題”も

公式LINEですと解消できます✨









ここからは余談ですが、、




Lunaに改名!

ブログ以外の活動もしていく!


と決めてから

宇宙さんのサポートが凄いです。笑






実は

公式LINEを作るだけのつもりが


→HPもあった方がいいかな?🤔

とHP作成に派生し、、笑




HPで色々なサービスを使えた方が

便利かな?🤔

と思い付き、、



→そのための審査に

開業届などの資料の提出が必要とのこと。




→今日がちょうど一粒万倍日だったので

本日、開業届提出してきました\(^^)/笑笑



元夫名義の会社は持っているのですが

この度私個人の開業届を提出しました💡




※追記※


本の出版が決まり、執筆の方を優先にするため

HP作成は只今休止しております⛔️





とはいえ、

先程書きましたように

経済的自立(お金)が目的でもありません^^;



ご縁のあった方々が色々と便利に感じていただければ

それが一番🍀




ブログ外の活動は

あくまでゆるりとやっていきます^^






目的がライトワークだからか、

あれよあれよという間に

物事がポンポン進む⋯笑




しかもワードや文章やイメージ等が

上から物凄い勢いで降りてくるんです!🤣





Lunaの名前の時もそうでしたが、

急に頭に「○○○!」と浮かぶ感じで💡



ツインレイと出逢ったときも
「ツインレイ」ってワードが浮かんだっけ……🤔








しかも、なんとLunaに改名した先週から急遽

一緒に住んでいる元夫が

平日だけ単身赴任?になりましたびっくり





しばらくは土日しか帰ってこないので

家事に費やす時間や元夫とのお話タイムが



まるまるHPの作成などLuna活動準備に

あてられています!!🤣🤣笑






⋯もうタイミングが凄すぎて⋯泣き笑い




本当、タイミングといい、

急展開具合といい、

怒涛のように降りてきてはかどるし⋯



「なんじゃこりゃ!」です笑笑





もう間違いなく

宇宙から「やれ」って言われてるなー笑笑





というわけで、

HPも乞うご期待♡笑





※追記※


'24/1/11 現在も元夫の

平日だけ日本各地に単身赴任は続いています。


まるで「執筆の時間にあてるように」と

宇宙さんから引き続きサポートを受けているよう⋯笑





* Luna ☪︎*𓈒