moonです🌙.*·̩͙


あけましておめでとうございます🎍✨


本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️✨





ご挨拶が
だいぶ遅くなってしまいましたが、、



お陰様で、
日々穏やかに楽しく
充実した毎日を送っています🍀





今日は1月11日ですね😊



11時11分に
お気に入りMy神社に参拝してきました🍀







まだ2月3日の節分までは
2022年の氣らしいのですが

2022年の冬至以降、
私の中でも
さらに軽くようになった感覚があります✨





ツインレイのことも
トリプルレイのことも

なんだかどうでもよくなっていて。笑




まだ好き?と聞かれれば
それはもう全然好きなのですが、



その場所にはもうとどまりたくない
というか


今私のそばに居ない人達のことを
あれこれ考える時間が勿体ないような
気がしてるというか...




それよりも、
今私のそばに居て
私のことを大切に思ってくれてる人達を
大切にしたいし

その人達と
今 楽しい日々を過ごせてるから
それで十分だなって感じてます☺️








前にも書いたかもしれませんが



過去は過去。


どんなに懐かしんでも後悔しても
あの日には戻れないし
やり直すことも出来ない。


(ツインレイ彼も
昨年こんなようなこと言ってたっけ⋯)




だったらその出来事で得たものや
気付いたことを
“これから”に活かして
過ごすだけなんですよね。




なんならレイ系じゃなくていいから
いつかまた
もっと素敵な人に恋できたら
それはそれで嬉しいです😊




とにかくもう
“待つ”のが嫌なんです。笑



“待つ女”はこの辺りで卒業。








読者様はご存知のように
私は3年前に離婚した元夫と
一緒に住んでいます。



おそらく私のことを
現状、誰よりも大切に思ってくれてる
ツインフレームの元夫。



元夫のことは
異性としてはもう見れないけれど


“お父さん”のような⋯



そして時には
“お兄ちゃん”だったり
“弟”だったりするような⋯


家族愛の愛情を感じる存在。



ある意味、
血縁の家族以上に大切です。




もしも、
その元夫と今でも一緒にいるから
ツインレイやトリプルレイが
帰って来ないというならば
それなら別にいいやと
最近は思っています。




今世統合出来なかったら
来世またツインプログラム
とも聞くけれど


そうなったら
来世の私ごめんねと。笑





ツインレイやトリプルレイに対する愛
とは違っても
家族として愛してることには変わりないし、

実際に私のことを
サポートしてくれています。




ツインレイやトリプルレイに
戻って来てほしいが為に
やれ自立だ!って、

これまで支えてきてくれた元夫を
“捨てる”みたいに
無理矢理離れるのも
それもそれで違う気がしますし…


イヤイヤ一緒に居るなら離れるけれど
そういう訳でもない




今居る目の前の人を大切に出来なくて
他の誰も大切にできるわけがない
と私は思います。




だから私は2023年は


より一層
「今」を大切にする!


「今」を生きる。



これを抱負にしたいと思います✨







元夫とだって今後、

ツインやトリプルの為とかじゃなく
自分自身が
離れたいと感じたら
その時は私から離れるし、



こちらが何もしなくても
天の采配によって
誰であろうと離される時は離される。



なのでそういう

・答えの出ないこと
・答えを出すべきでないこと

は私は天にゆだねるスタイルです^^




でもきっと
今はまだ互いに学びがあったり
必要だからそばに居る☺️



それにツインフレームだから🍀



ツインフレームが
女性レイをサポートしてくれるって
本当だなって
つくづく感じます✨





* moon ☪︎*𓈒