Lunaです🌙.*·̩͙





次から次へと上から降りてくるので

ブログを書いておりましたが

そろそろ更新減らして執筆に戻ります。。😂💦





前回の続きです。



『うまくいった時は「おかげさま」

うまくいかなかった時は「自分の責任」』



その意味は、



“おごり高ぶらず

何者のせいにもしない。


自分の人生だからこそ

全てを受け入れる。”




この意識/在り方は

ツインレイ・トリプルレイプログラムを

最速最短で進ませることができる

方法の一つであると私は感じたので

書くことにしました🍀



そして前回は

“うまくいった時は「おかげさま」”

について詳しく解説しました。








うまくいかなかった時は「自分の責任」




何か嫌なことが起きたとき、

うまくいかなかったとき、

不調なとき、、




それは



人のせいじゃない


もののせいじゃない


環境のせいじゃない


天のせいじゃない


過去や過去世のせいじゃない





何者のせいにもしない。





それから、



頑張ったけどダメだった

自分のせいでもない。





誰のことも何のことも否定せず、

誰かの何かのせいにしない。



自分のことも否定せず、

自分のせいにもしない。





その上で


自分の人生を

ちゃんと自分で生きると

腹から決める。




 




誰かや何かのせいにするのは

ちゃんと自分の人生を自分で生きると

決め切っていないから。



自分の人生は全て自分の責任です。





世の中、自分を生きていない人に限って

彼が、夫が、親が、上司が、あの人が、

環境が、国が、政府が⋯って

周りへの文句ばかりだったり、

自分のことを棚に上げてクレーマーになったり

SNSで匿名で攻撃したりと、卑怯なことをする。。


全て自分の周波数が

その現実世界を創り上げているのになぁ😞






何を言われようと

どんな結果になろうとも

誰のせいでもありません。




全てを受け止める意志と覚悟が必要です。




それが「自分の責任」という

言葉の意味です。





そうやって

揺るぎない自分軸を確立すること、



それから

どんなことがあっても全部を受け入れる

“受容の心”


内側の調和をもたらし

自己統合へ繋がっていく⋯.*・゚




そして同じ魂を持つ

ツインレイ(トリプルレイ)との

調和ももたらし

5次元統合へと繋がっていく⋯🌈✨





 “受容の心”は

  別名・“愛の器”とも言われます。   


それを育て広げていくのが

女性レイはもちろん、

  女性として生まれてきた人が持つ役割の一つ💡  


※二極に分かれているこの地球で

女性は“凹”、“陰”、数字の“2”など

受け身や受容を表す氣を保有しているのです。






ツインレイ・トリプルレイプログラムを

歩む上で、

私達が大切にしたい意識です🍀









⋯人によっては、


「自分の責任」と聞くと



“うまくいかなかった時には

全て自分が悪いのだから

重く受け止めてどこまでも反省しなさい”



と言われているように感じて

ネガティブに捉えてしまって、、



「うまくいかなかったら自分の責任」

というこの考え自体に

恐怖心が生まれて反射的に拒絶してしまう

こともあるんですよね。。😣



コンフォートゾーンやホメオスタシスと呼ばれる

防衛機能です。




私も強度HSPで、

もともとはネガティブ思考で自己肯定感も低く⋯


昔の私は「責任」と聞くと

もの凄ぉーーく重く受け止めがちでした😂



このような方は

私の他にもきっといるはず。。🫣






「私のこれが悪いんだ」


「私はなんてダメなんだ」



と、自分を否定したり

責めたりする必要は一切ありません!





自分自身がこの現実を引き寄せている

(創り上げている)ことを理解して腑に落とし、


この出来事は

一体何に気付くために(何を学ぶために)

起きたのか見直してみること💡




くよくよして立ち止まることより

学んで成長して前に進んでいくことの方が

よっぽど意味があります🙌🏻✨



そちらの方が

宇宙さんからしたら大事なはず☺️






宇宙の視点で見たとき

起きた出来事に良い悪いなんてありません。




人として決められている“ルール”

はあるけれど、


基本的に私達人間が

その時々で勝手に思い込んだり

ジャッジしているだけ。




殺人や犯罪ですら⋯

とても悲しい出来事ではあるけれど

それぞれに被害者側、加害者側を設定して

過去世のカルマ解消や魂の大きな学びをしている。。






トライアンドエラーを繰り返して

気付いて修正すればいい。



それが出来るのが人間です。




そして

ツインレイやトリプルレイに出逢った私達は

それを求められている⋯



というか自分で設定してきている。





感情を味わって、考え、試行錯誤する。




みんな未熟からスタートして

少しづつコツをつかんで

できるようになっていく。




それでいいんです🍀*゜




 








うまくいった時は「おかげさま」

うまくいかなかった時は「自分の責任」




本当に深い言葉だと感じます🍀*゜



だから日本語って素晴らしい✨




ぜひ今日からこの言葉を意識して

過ごしてみてくださいね(*^^*)





* Luna ☪︎*𓈒





・.。*・.。*



 今日この記事を読んでいるということは


もしかしたらそれは

天が「今あなたに伝えたいこと」

なのかもしれません


この世に偶然はありません



ほんの少しだけ気にとめてみてくださいね


ハートの奥に

何か感じるものがあるかもしれません⟡.·*.



・.。*・.。*





いつもお読みくださり
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



ツインレイ・トリプルレイとの
出逢いによって辿り着いた私なりの真実や
目に見えない世界の真理などを
心のままに書き記しております🕊✨


*  *  *


🌙* Luna ☪︎*𓈒公式LINE🌙
友だち追加


Lunaとご縁のあるソウルメイトさん達が
Lunaと繋がれば繋がるほどに

「波動UPしてた!」
「問題が解決してた!」
「整ってた!」

と、いつの間にかそうなっていることを
一番の目標・目的として
公式LINEを開設しました🤗🌈



ご登録くださった方にはお礼として

⭐数秘術鑑定
⭐オラクルカード&セルフセラピーカード
1枚引きリーディングメッセージ

の2つを有料級のボリュームでプレゼント🎁✨


「当たってる!」
「とてもタイムリーで涙が出ました」
「気持ちが軽くなりました」
など、皆様から大変好評いただいております🥰


※ご登録のお礼ですので、
プレゼントだけ貰って、少ししたらブロック⋯
という方はご遠慮願います





この記事に

おすすめの過去記事





*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *