Lunaです🌙.*·̩͙






   うまくいった時は「おかげさま」   


うまくいかなかった時は「自分の責任」





どこかで耳にしたことのある

この言葉⋯




割と男性の方が多く発信していて、

おそらく自己啓発関連だけでなく

ビジネス系でも

よく言われていているのだと思いますが、、




私としては、


ツインレイ・トリプルレイプログラムに⋯


⋯とくに女性レイの私達に

めちゃくちゃ必要なことばかりだ!!


と感じました💡💡




このたったこの二言に、

“レイプログラムのなんたるや”が

たくさん含まれているのです💡✨





言葉の意味は

おそらくこういうこと。



“おごり高ぶらず


          何者のせいにもしない。        



自分の人生だからこそ

全てを受け入れる──”





この意識/在り方

ツインレイ(トリプルレイ)の道を生きる
私達においてかなり重要です。




要は、
これ(意識/在り方)がスタンダードになれば、

レイプログラムを
最速最短で進ませることができる

その一つの方法なんですおねがい








うまくいったら「おかげさま」



何か良いことがあったとき、

うまくいったとき、

順調なとき、、




それは、



人のおかげ✨


もののおかげ✨


環境のおかげ✨


天のおかげ✨






「ありとあらゆる全てのおかげで

こうなったんだ⋯✨」



「なんて有難いことなんだろう⋯✨」




そうです。



「おかげさま」は

愛と感謝の波動です。




愛と感謝は

エイブラハムの提唱する

【感情の22段階】でも一番上。




最も高い波動を持つ感情

ということです💡





レイプログラムでは、

波動を高め、自らを次元上昇させていく

ことが求められます。


レイプログラムの最終到達目標である

地球の次元上昇(アセンション)のため




 




高い波動でいればいるほど

共振共鳴の原則で

自分自身のもともとの波動も

引き上がっていくことになります。





なので、、



なるべくたくさん、長い時間

高い波動でいるために



うまくいった時だけでなく、


とくに嬉しいことや良いことがなくても、

普通で、当たり前のことでも、


「おかげさま」でいると

もっと良いってことなのです二重丸





「美味しいご飯が食べられるのは

旦那さんのおかげ」

「毎日笑顔になれるのは子供のおかげ」

「物が買えるのは売ってくれてる人がいるおかげ」

「電気や水やガスが使えるのは

供給してくれる人がいるおかげ」

「私が今いるのは生んでくれた両親のおかげ」


何だって「おかげさま」って思えるはず🤗





 




「おかげさま」は

自分自身の波動を整え、高め、

ひいては

内側を調和していくことにも繋がる

在り方なのです🍀✨



自分自身の調和は

ツインレイ・トリプルレイとの調和に繋がります✨



「おかげさま」って

とっても万能❣️👏🏻✨





波動がぐんぐん上がっていくことで

レイプログラムは回り道せずに

最速最短で進むことになり、


幸せな未来を

より早く具現化することにも繋がります🌈✨









「誰かや何かのおかげ!」と

第一声で答えられるでしょうか?



何よりも先に

「おかげさま」と思えるでしょうか?




自分自身を振り返ってみましょう😌🍀





もしも、



「〇〇よりも自分は凄い!」


「周りがだめだから

自分だけの力でやったんだ!」



といった高慢な思いが内側にあるならば、



それは上下善悪で判断する

ジャッジメントの考え方。




“分離”“二極化”を進める考え方です。




精神世界を司る女性レイの内側が

分離していれば、


常に繋がっている

ツインレイ・トリプルレイとは

現実的なサイレントだけでなく

精神面でも分離状態になります。




 



統合(陰陽統合/自己統合/5次元統合)からも

遠ざかっていきます。




レイプログラムを歩んでいるならば

とくに見つめ直す必要があるかもしれません。






また、、


他者と比較して喜んでいる場合

逆に他者と比較して落ち込むことも

起こり得るということ。




誰かと比べて一喜一憂するのは

他人軸でもあるので

軸を自分に、センターに、

戻すことを意識する必要もあります。




改めて

“〇〇のおかげ”

を意識してみましょう💡




たくさん探して

ノートなどに書き出し、視覚化して、

脳から意識チェンジしてみるのも

よいかと思いますウインク









それから

最後に大切なことを言わせてください。




「おかげさま」をたくさん思いましょう

というのは



“自分のおかげだと

思ってはいけない”

ということではありません。





女性レイやHSPの中には、


自己犠牲意識が強かったり

自己肯定感や自己価値観の低い方も

とても多いので



「良いことを引き寄せることができた

自分も偉い」と、


「それもこれも

今日まで頑張って生きてきた自分のおかげ」と



自分の頑張りを認めて

ちゃんと褒めてあげることも

私はとても大切だと思います☺️🍀






長くなりましたので次回に続きます🐈






* Luna ☪︎*𓈒





・.。*・.。*



 今日この記事を読んでいるということは


もしかしたらそれは

天が「今あなたに伝えたいこと」

なのかもしれません


この世に偶然はありません



ほんの少しだけ気にとめてみてくださいね


ハートの奥に

何か感じるものがあるかもしれません⟡.·*.



・.。*・.。*





いつもお読みくださり
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



ツインレイ・トリプルレイとの
出逢いによって辿り着いた私なりの真実や
目に見えない世界の真理などを
心のままに書き記しております🕊✨


*  *  *


🌙* Luna ☪︎*𓈒公式LINE🌙
友だち追加


Lunaとご縁のあるソウルメイトさん達が
Lunaと繋がれば繋がるほどに

「波動UPしてた!」
「問題が解決してた!」
「整ってた!」

と、いつの間にかそうなっていることを
一番の目標・目的として
公式LINEを開設しました🤗🌈



ご登録くださった方にはお礼として

⭐数秘術鑑定
⭐オラクルカード&セルフセラピーカード
1枚引きリーディングメッセージ

の2つを有料級のボリュームでプレゼント🎁✨


「当たってる!」
「とてもタイムリーで涙が出ました」
「気持ちが軽くなりました」
など、皆様から大変好評いただいております🥰


※ご登録のお礼ですので、
プレゼントだけ貰って、少ししたらブロック⋯
という方はご遠慮願います





おすすめの過去記事


 





*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *