moonです🌙.*·̩͙





初めましての方は
    こちらをお読みいただけると嬉しいです✦*。    
🌕 


※アメンバーに関しては条件がございます。
必ずこちらを全てご一読いただいてから
申請をお願い致しますm(_ _)m



無言のご申請
ご一読いただけてないと判断した場合

一切承認できません。


⚠️また、現在アメンバー申請の集中に伴いまして
人数制限を設けさせて頂き、
承認の可否は厳しめにしております(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

誠に申し訳ございません( ´•̥ω•̥`)



フォロー申請に関してはお気軽にどうぞ𖤐´-

※過去記事も時々編集しておりますので
通知は『OFF』がオススメです∗︎*゚




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




前回の続きです。






最近、あらゆる人の口を借りて

高次元が
何度も私に伝えてきてくれています。



「もっとシンプルに考えること」

「複雑に考えなくていい」


と。





過去の傷も、過去世の傷も、
一つ一つ見つけて癒さなきゃ⋯!

というのも
難しく考え過ぎていたのかもしれない。。


そう思い、

必要以上に
過去にフォーカスすることを
一旦脇に置いておくことにしました。




そして今 有る(在る)ものに
フォーカスする。




「満足感」を感じながら
日々を過ごす。




「今日も元気🍀」


「○○ができた🍀」


「美味しいものが食べれた🍀」


「楽しい時間が過ごせた🍀」


「彼は今日も元気でいてくれた🍀」


「彼と出逢えたからこそ
私は今日も気付きを得れた🍀
さらに成長できた🍀」



嬉しい、幸せ、有り難い、感謝⋯✨





こんな気持ちで過ごし始めると、
ほんの数日で
現実世界に変化が現れ始めました。







元夫がこれまで以上に優しくなり、

先日 突然、


「最近moonの凄さが
分かるようになってきた。

moonは俺の知ってる人の中で
誰よりも波動が高いよ。

moonといると癒されるし元気になる。

そんなmoonを
俺は余計に守りたいって思った」


と、そんな嬉しいことを
言ってくれました⋯🥲✨


ありがとう🍀✨





また
人間関係がとても良好になったり、


逆に気乗りしなかった人からのお誘いは
なぜか進まなかったり、


それから、
半ば信じられないくらい
あちこちから
臨時収入があったりもしました。



雨の日も
私が外に出るときは
絶妙なタイミングで止むし、


カフェやパン屋さんやATMですら
私が行ったときはすんなり入れるのに、
その後から長蛇の列ができたり。笑




小さなことから
ちょっぴり大きなことまで
素敵なこと続き✨



急に世界がクリアになって
穏やかで幸せな日常へ変わりました。




┈┈┈┈┈⋆.*☽ ┈┈┈┈┈




トリプルレイ彼が言ってたことを
思い出しました。



「一瞬一瞬を大切に生きようね」



「常に感謝できるようになると
びっくりするくらい世界が変わるから。
俺はそうなったから。

moonも少しづつそうなっていこうね」




こういうことだったんだ⋯✨



今ならあなたが言ってくれたこと
もう分かるよ‪🍀✨



離れたからこそ分かった



ありがとう‪(​*´꒳`*​)‬








その瞬間の気持ちが
これからの現実を作り出します。




自分を大切にして
心を満たすことは
何も難しいことじゃなかった。



考え方を「満足感」タイプに
切り替えるだけでした。





ツインレイやトリプルレイとは
コードが繋がっているため
自分自身の感情や状態が
お相手にダイレクトに影響を与えます。




なので、
私の幸せは
彼等にも伝わっている🍀



彼等もきっと苦しみが薄れて
日々 元気で幸せに居てくれてる✨



そうならば
私はもっと幸せです\(^^)/





* moon ☪︎*𓈒