こんばんは



はじめましてのかたはこちら→✩自己紹介✩
ブログ初期から読む方はこちら→ダイエット始めるのに必要なグッズは・・・




11月末に決意した、
年内に綺麗な腹筋を目指す作戦




そのほかトレーニング→  


実は体重は1.5kgほど増えてしまったんですが、
見た目的には引き締まりました

{22B5AEDC-8E4C-44A2-BA81-5FAD9CA0C22B}

腹筋サボると、また縦線は消えていくんですけどね・・・

年明けは、またどこかでスクワットチャレンジも再開しようと思います


お正月太りに悩んでる方、一緒に頑張りましょ〜




今年は、アメブロの公式トップブロガーになり、こうやってダイエットを頑張る色んな方と出会えて激動の一年となりました


コメントやメッセージも含め、
【ブログをきっかけにダイエットを始めました!体がどんどん変わっていくのが楽しい!!】


というお言葉を頂く度に、
本当にやっていて良かったな・・・とすごく元気を貰っていました



日々の生活でお忙しい中、時間を割いてブログを見てくださって、本当にありがとうございますキラキラキラキラお願い


来年はこの感謝の気持ちをもって色々と恩返ししていきたいです笑い泣き!!


実はまた今ある勉強をしているところで、より専門的な知識を得てブログでご紹介していきますね(♡´౪`♡)
(どんな勉強かは2月終わりに結果が出るので、またお知らせします)



来年もよろしくお願いしますチュー!!キラキラ


良いお年をお迎えください〜爆笑ラブラブ





◇こちらのブログが書籍化しました◇


おかげさまで重版決定しました!

ありがとうございます★


 

◆amazon はこちらから

 

 

 ◆楽天ブックス はこちらから

 

 

🙇‍♀️書籍紹介ブログは👉こちら★

 

 


Instagram→mona_163cmdiet(→★コチラ★)
Twitter→MONAdiettw(→★コチラ★)
フォローお待ちしております


■今日からできる自宅トレーニング