おはようございます(*⁰▿⁰*)

 


 

なんとっっ



 




 

 

MONA産後ダイエットがになりましたーーーー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

表紙デザインはこんな感じですラブ

 

 

{BCF2C435-8101-4A6E-8D54-D46EAE210765}

 

 

 

 

ポーズ!!!笑

 ってなりますけど、本人、必死ですw

 

 

いやぁ・・・担当の方・・・すごい(゚∀゚ノノ"☆

私のそのまんまを撮影してくださってます・・・。

 

 

 

 

「すごいダイエット」なんて書いてくださってますが・・・(恐縮です)

 

この本には、そんな難しいことは書いていません爆笑



 

 🗣ꉂꉂ📣💕

「MONAさんって本当に食べることが大好きなんですね」


 

と担当の○さんに言われ・・




たしかに!!!びっくりびっくりびっくりびっくり



と思えるほど食事についてのことを沢山載せています🍴✨

 

 

 

最初(65kg超えの時 左)は、

5kgくらい痩せればいいのかな?

くらいの軽い気持ちで始めたダイエットでしたが、


体型が変わるほど周りの反応がとても嬉しくなり、ただただダイエットを楽しく続けられる秘訣を載せています♪

 

 

{E155DE32-1241-419E-B334-A8B55B2C2402}

 

 

 

📖本の内容は、
 

 

産後ダイエットをしよう‼️と思った当初取り組んだ内容

 

ダイエットのモチベーションの保ち方

 

1日の生活スタイル

 

自宅で出来る簡単な筋トレ(各部位別)

 

見た目痩せマッサージ方法(各部位別)

 

食べ痩せレシピ

常備菜やおつまみ、おかずなど

 

 

 

 

 

 私がダイエット始めた時にこういうこと知っておきたかった‼️

という内容にしています^^*

 

 

読者の方から好評だったレシピや本限定の糖質オフレシピもあるのでお楽しみに(੭) ›ω‹ )੭)))

 

ブログだと検索しないと出てこないのが見やすくまとめてあります✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

 

 

 

◆amazon 

 

 

 ◆楽天ブックス

 

 

から予約販売開始となりました

 

発売日は12/1からなのですが、予約販売は開始しています(^_^*)

 

🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 是非手に取って見てくださると嬉しいです~‼️‼️

 

 ☆・゚:*(人´ω`*)ご予約お願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 【余談】 

 

 

出版社の方からお声がかかったのが6月頃・・ちょうどブログを始めて1ヶ月したぐらいです。

 

 

それから、東京、岐阜と打ち合わせや撮影を重ね・・・想像以上に大変でしたが私以上に編集の方が大変だったと思います

すごいお仕事・・・🙏

 

 

 

東京には子供たちも一緒(初東京)だったので、かなりの不安もありましたが・・・本人達は都会が新鮮だったのかすっごく楽しそうな2日間でした^^*よかったよかった

 

 

 

{46D1B96B-B420-450E-AE87-C0D2F362BD3D}
 
着いてすぐカメラマンさんとずっと喋ってる長女
人見知りしない性格・・・羨ましい🙌
 

 

 

実際にKADOKAWAさんのキッチンスタジオをお借りして作りながらの撮影

 

3〜4時間の予定だったのですが、なんと6時間!!!

 

 

 

{EC61E5FD-18D3-4E44-8793-DA3E519928DE}

最後は次女を抱き抱えながら調理しました

 

 

 

その日はアパホテルに泊まったのですが、

 

{1DF12084-A7FC-45CF-A28F-73AE76F8ECC0}

3人とも即寝
 
 
ここのアパホテル、ご飯の会場がなんと銀だこ‼️
撮影だというのに朝食たこ焼き食べ放題の誘惑に勝てず・・・🐙
 
{DB1A41E3-E98B-4590-99FB-966B958A6DD5}

 

次の日はトレーニングの撮影も

 

{9BE0ADDC-BA52-4575-9ED8-04223F3BA47C}  {2E734FF5-C643-49B5-B358-D3DF557836E0}

少しですが親子トレーニングに長女も一緒に撮影してもらいました☆・゚:*(人´ω`*)小さい子供のウェア姿がめっちゃ可愛かった・・・(親バカ)

 

 

 

 

 



 

この本を手にした方が

ダイエットを楽しく感じ、

理想の体型に近づけることができますようにと

全力で担当の方と作りました

 

 

こうして書籍化になったのもこうしてブログを見てくださっている皆様のおかげです!!!!

 

この場をお借りしてお礼を言わせてください!

本当にありがとうございます!( ;∀;)



そして、これからもよろしくお願いします^^*