一人ランチへ行ってきた。



これも、先月の話である。



お水。

QRコードからの注文になっていた!

以前は違ったのに。
今って、どこもそうだな…。

でも、やっと慣れてきたかも(笑)

サラダとアイスティー。

野菜が冷たくてシャキシャキ。

美味しい。

『たっぷりシーフードのクリーミードリア』

これ好き。

大きめの魚介が、本当にゴロゴロ入っている。

ベシャメルソースも美味しいし、チーズもたっぷり。

美味しい。

デザート。

たぶんラズベリーのシャーベットと…。

なんだったかな?(笑)

たぶん、チーズケーキ?(カボチャ??)


全部美味しかった。(デザートを食べた記憶がないけれど、笑)

ごちそうさまでした。


最近食べたもの。

ローソンのからあげクン。
『餃子の王将  王将マジックパウダー味』

『ん…?』

いつもの鳥(とりまさむね)がいない…?



と思ったら、いた(笑)

美味しかった。

でも…。

王将によく行くのに、マジックパウダーの味がどんな味かよく分からない(汗)

唐揚げについているらしいから、食べた事あるんだと思うけれど。(今まで気にした事なかった、笑)

次に行ったら気にしてみようと思う。

『たまねぎ醤油味』

たまねぎの味がした。

『七味唐がらし味』

七味の風味が良い。

『天下一品監修  こってり味』

こってり。

とんこつ臭がすごい。
味濃いめ。

『とろ〜り濃厚チーズ味』

チーズが過ぎる。

『オリーブビネガー味(瀬戸内産オリーブ使用)』

とりまさむね可愛い(笑)

本当にビネガーの味。
酸っぱめ。


この中で『また食べたいな』と思ったのは…。



『七味唐がらし味』かな。

七味が効いていて美味しかった。


七味って、昔はそんな好きじゃなかったのに、今は好き。(年齢関係ある?笑)


七味のからあげクン、また発売して欲しいな。




本日のモッピーはお休み。



そして。


昨日も『息抜き一人ランチ』へ行ってきた。


一人ランチが止まらない(笑)



でわ、どろん!


* 空 *


『モモと空』

© momosoralnc

copyright

Allrights reserved

since 2003~2024


『インスタグラムや他リンクへ』↓ 

『もう一人の自分のコト(解離性同一性障害)』↓ 

『昔書いた小説とインスタグラムで書いている小説の内容が少し違う理由』↓ 

『甦った記憶…』↓

『前回の私の記事』↓

『前回のあたしの記事』↓

『前回のカプリチョーザの記事。この時は携帯を変えたばかりだったな。そして、カプリチョーザへ行くといつもこればかり、笑。この時のケーキ美味しかった』↓

『ドリアの記事。前より雑貨屋さんへ行く事は減ったかも。でも相変わらず可愛いモノや雑貨は好き、笑』↓

『グラタンの記事。また行きたいけれど、また待たされるのかと思うと行く気が起きない、笑』↓

『私のからあげクンの記事』↓

『あたしのからあげクンの記事』↓


     私とあたしのルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。


私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!