ねぇ?



ブログをブロックしたのにさぁ。


またフォロー申請きたりイイネされるってどうゆうコト??



何個アカウント持ってんのよ(笑)


どんだけ必死なのよ(笑)




てゆうか。


どんだけあたしのコト好きなのよ?(笑)



そういう人多すぎない?

あたしだけ?





そういえばさぁ。



前に『2回目のフォロー申請』きた人は全員ブロックしてるって言ってたでしょ?



今はさ。



1回目の人もブロックしてるよ(笑)


『いいね』が付いてないのにフォローしてくる人ってさぁ、絶対あたしのブログ読んでないよね?


まぁ別に読んでなくてもいいんだけどさぁ。



たぶんコレ分かる人多いと思うんだけど。


申請きたから承認するでしょ?



そしたらさ。


速攻でフォロー解除してる人いない?


なんだろね?


アレってイラつくんだよねぇ。



だから、そーゆう人もどんどんブロックしてるわ(笑)


だから全然フォロワー増えないけど(笑)


まぁ増えなくてもいいかなぁって思ってる。


読みたい人だけ読んでくれたら。



読みたい人のブログってさぁ。

フォローしてなくても読むコトない?


逆に読んでないのにフォローしてくるなら、そんなフォロワーいらないわ。



『私』は承認してんのよ。


あたしはブロックしまくってる。



どっちに当たるかは『運』だよねぇ。


試してみる?(笑)



それでさ。


何回も言ってるけど、もっかい言っていい?



ねぇ?


バカなの?



ナチュラルローソン。
『黒ごまアーモンドクランチ メープル風味』

あたしもコンビニで買ったモノ載せてみようかなぁと思って。

少し前に食べたやつね。

黒ごまとメープルいいね。
美味しかった。

黒ゴマ毎日食べると『白髪が減る』らしいよ。

今年に入ってからかな?

黒ごま食べるようにしてる。

shinsei(シンセイ)
『純 おいしいねりごま 黒ごま』

気をつけないと結構ドバァって出るのよ。

甘味とか一切ないから、はちみつと混ぜて食べてるよ。
食べるっていうか舐める?(笑)

大きめのスプーン1杯分くらいね。

私も美味しいって食べてたけど。今はもう飽きたらしいよ(笑)
あたしが『表』の時に食べてる。

私が食べてくんないから白髪に効いてるのか分かんないわ。

『からあげクン 瀬戸内レモン』

よく私が『レモンに惹かれる』って言ってるけど、あたしも惹かれる。

レモンてなんかいいよねぇ。

ブレてるけど(笑)

レモンの香りがちゃんとして美味しかったよ。

『ショコラ&ミルク ワッフルコーン』

ソフトクリーム。
上手に撮れたと思わない?

美味しかった。
私はいまいちだってさ(笑)



あ。

そうだ。


ねぇ?


この『花』何色だと思う?



え?


それより下着が気になる?

 

ねー?

気になるよねぇ?(笑)


本日のモッピーはお休み。


インスタグラム。
もうすぐ『ブルーゾーン』終わるよ(笑)


でわ、ドロン!

* モモ *

『モモと空』
© momosoralnc
copyright
Allrights reserved
since 2003~2023

『もう一人の自分のコト(解離性同一性障害)』↓ 

『昔書いた小説とインスタグラムで書いている小説の内容が少し違う理由』↓ 

『前回の記事』↓ 

『前回の私の記事』↓ 

『前回のあたしの記事』↓ 

『これも毎回添付しようか?笑』↓

『あたしの記事』↓ 

『あたしの記事』↓ 

『あたしの記事』↓ 



      私とあたしのルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。


私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!