七夕だねぇ。



もう終わるけど(笑)




インスタグラムに載せてる小説でさぁ。


もうすぐ七夕の話が少しだけ出てくるんだよ。



だったら今日に間に合うように投稿してこうか?って『私』と話してたんだけど。



間に合わなかったわ(笑)



狙ったワケじゃなかったんだけど、たまたまその辺の話になってたからさ(笑)



インスタフォローしてくれてる人は『アレ?』って思った人もいるかもねぇ。

今日二回も投稿しちゃったから(笑)


あと少しだったんだけどねぇ。




まぁとりあえず『七夕』っぽいの載せとくかと思って。

あとでコレ載せる予定だよ。




天の川のイメージ(笑)

前にリール動画で使った写真使い回しだけど(笑)

私がさらに加工してた。



短冊に『願い事』書いて笹に吊るだけでさ。それが叶うなんて一切思ったコトないけど。


あ。


子供の夢ぶち壊し?(笑)

そういえばソラマメの願いゴトなんだと思う?



電車になりたいらしいよ(笑)

運転手じゃなくて『電車』になりたいんだって(笑)


来年聞いたらまた変わってるんだろねぇ。



まぁ。

願いゴトがある人は叶うといいねぇ。

(*´∀`)ノ ….☆.。*.:.+*:゚+。…*.゚・*..☆.。.:**….☆.。*.:.+*:゚+。…*.゚・*..☆.。.:**…


本日のモッピーはお休み。



ねぇ?

昨日の答え知りたい?


アレさ。



あたしだよ(笑)

みかんゼリーね。


『私』が写真の撮り方とか指示してきてさ。

動画あったでしょ?

アレ実はさぁ。 


動画撮る前から笑いこらえてるんだよ。


私が『ちゃんとプルプルしてよ?激しくプルプルしてよ?』って言ってきてさぁ。


激しくプルプルしろってどんな指示よ(笑)って思ったらおかしくなっちゃって。

ゼリー揺らしたらさ。

なんか『ぴちょんぴちょん』鳴りだすからコラえきれなかったよねぇ。


あの後ツボにハマっちゃって。ずっと笑ってたわ(笑)




さぁ。


インスタも更新してこようかなぁ。



でわ、ドロン!

* モモ *

『モモと空』
© momosoralnc
copyright
Allrights reserved
since 2003~2023

『もう一人の自分のコト(解離性同一性障害)』↓ 

『昔書いた小説とインスタグラムで書いている小説の内容が少し違う理由』↓ 

『前回のあたしの記事』↓ 

『前回の私の記事。ゼリーのやつね、笑』↓

『その前の私の記事』↓ 

『リール動画の記事』↓ 

『前の前のあたしの記事』↓

『私の笑い声。あたしと実際そんな変わらないよ、笑』↓ 


      私とあたしのルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。


私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!