そーいえばさ。



こないだコレお取り寄せしたよ。



買いすぎたわ(笑)

このダンボールめちゃくちゃ重いのよ。

『私』が『買いすぎじゃない?』ってビックリしてた(笑)

あたしもビックリしちゃった。
自分で頼んだのに(笑)

こんにゃくパーク『月のうさぎ 冷し中華麺こんにゃく』

これさ。

私が最初スーパーで買ったんだけど。
美味しくてさ。

何回かリピートしてたんだけど…。

ある時からスーパーで全然見かけなくなっちゃったのよ。
売り切れ?


でさ。

コレって楽天にあるんじゃないの?って思って検索したのよ。

そしたらあったわ(笑)

こうやって見ると『こんにゃく』には見えないよねぇ。

このタレが美味しいの。

ごま油がきいてんのかな?

よくこーゆうのあるよね?(笑)

麺持ち上げてみたよ。


タレが美味しいし、ちゃんと麺に絡むからこんにゃくクサさがない気がするわ。


あたし最近は、お昼ご飯コレばっか(笑)
私は『マヨネーズ』足して食べてたよ。


毎日食べれば賞味期限までに消化できるかな。私にも手伝ってもらわないと(笑)

 あ。限定セールやってたわ。

 コレ美味しいのかな?

 こんなのもあったわ。

この白髪染めさ。あたしもホントに痒くならないわ。すごいね。



本日のモッピー。
変わってないよ。
そのうち『私』が頑張る。



ねぇ。

更新早いと思った?(笑)


写真がたくさんあるからさ。

私と『頑張って毎日更新しようか?』って。
どんどん溜まってくんだよねぇ(汗)


今までもそう言いながら何回も挫折してるけどね(笑)


明日も更新できるかな?(笑)





びっくりした?(笑)

今日インスタに載せたやつね。

エフェクト加工で青くしてるよ。

元の写真。

雰囲気変わるのが楽しい。
(*´∀`)笑



ブルーゾーンまだ続くよ。

実はさ。

気づいてる人もいるかもだけど。


私が撮った『青色の写真』のストックがあんまないんだよ(笑)

私が一生懸命『青色の写真』とか『青色のモノ』探してるわ(笑)


でわ、ドロン!

* モモ *

『モモと空』
© momosoralnc
copyright
Allrights reserved
since 2003~2023

『もう一人の自分のコト(解離性同一性障害)』↓ 

『昔書いた小説とインスタグラムで書いている小説の内容が少し違う理由』↓ 

『前回のあたしの記事』↓ 

『前回の私の記事』↓ 

『前回のお取り寄せ。あたしも私もさ。毎日コレ飲んでるよ。もずく中毒かな?(笑)また頼まなきゃね』↓ 

『このブラさ。すぐダメになっちゃったわ(汗)安かったからねぇ』↓ 

『これまた買いたいわ。美味しかった。このブラ、めちゃくちゃ長持ちしてるよ。生地が丈夫』↓ 


     私とあたしのルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。


私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!