ねぇ?



梅雨って終わったの?


まだなの?



どっちなの?





あ。



前にコレ買ったよ。

タイムセールで(笑)


aimerfeel(エメフィール)
『カシュクールレース 脇高ブラ』


夏っぽいね(笑)

『私』が一生懸命並べてたよ(笑)

貝殻とかはさ、私が昔アクセサリー作ってた時に使ってた小物ね。

パッドが厚くてぷにぷにしてる。


これ着けて揉まれてもあんま感じないかも。


え?

そんな話はどうでもいい?


あ、そう。

レースが綺麗だよ。

このカタチ好きでさぁ。
これで4色目。

ワイヤー入ってるタイプだからしっかり寄せてくれる(笑)



つけるとこんな感じ。

インスタグラムには違うアングル載せてるけど。


少しだけ鎖骨が戻ってきたわ(笑)


でもさ。


実はまだまだ二重アゴだよ(笑)
二の腕もねぇ…。

撮る角度にもよるのかなぁ。


まぁねぇ。棒みたいなカラダより丸みがあるカラダに憧れてるからいいんだけどさぁ。

はぁーあ。


 ワイヤー入ってるのに痛くなくて着け心地いいから好き。

 ショーツとセット。

 こんなレースもあったんだねぇ。ちょっとエロいね(笑)

 コレもおんなじカタチ。色が綺麗。





前回の『私』の記事のコトだけどさぁ。



あたしもダンナにイライラするわ。



たまにさ。


ソラマメが言うコト聞かなくて床にしゃがみ込んだり寝転んだ時にさ。


腕をグイッ!って引っ張るんだよね。


あたしはそれがホントにイヤ。



引っ張って起こすコトってあるとは思うけど。

ダンナのそのやり方が好きじゃない。


あたしがキツく言ってもやるんだよね。



本人も『気をつける』って言って落ち込むんだよね。

でもやるんだよ。



ダンナ自身もそういう所『コントロール』ができなんだろねぇ。


思いっきり殴るとかそういうコトはしないからいいけど。



あたしさ。


ダンナに限らず。他人が誰かをムリに引っ張るとか、そういう所見るのダメなんだよね。



たまにスーパーとかで見ない?

すごい自分の子供に怒ってる親とか。


『怒ってる』っていうか『キレてる』だけに見える人いるけどね。



すごい勢いで子供の腕を引っ張ったりする人とか。


それ見ると自分の中がザワつく。



ザワザワするのよ。

そんで、すごーくイヤな気分になって落ちる。



で。イライラする。



たぶんトラウマなのかなぁって思うわ。


昔いろいろあったから?

あたしの場合、親にやられたワケじゃないけど。


自分がやられた『感覚』とかその時の『気持ち』とか思い出すのかもね。




とにかくダンナにイラつくわ(笑)



結婚してからダンナにイライラするようになった人って多いと思うんだよね。


でもさ。


あたしは違うんだよ。



結婚する前からイライラしてる(笑)



そもそもさ。



あたしは結婚したくなかった。



じゃあなんでしたんだよ?って思う?


まぁ。


アレだよね。



私が結婚するって言うから。


だからした。



別に『私』のせいにするワケじゃないけど。



あたしはしたくなかった。



昔も今もダンナに恋愛感情はない。


ダンナのコト、優しい人だなとかさ。思ったコトはあるよ。

でもそれイコール恋愛感情じゃない。





アレ?



あたし今衝撃的なコト言ってる?(笑)



でも知ってる人は知ってるよね。


結婚式だってしたくなかった。


ブチ壊そうと思えばブチ壊せた。


まぁ実際ブチ壊しかけたけど(笑)



もっと強く思ってたら表にちゃんと出れたかもしれない。


本気でブチ壊そうと思えばたぶんできた。


結婚式よりもっと前にやろうと思えばできたし。



でもしなかった。



しなかった?できなかった?


どっちだろ?(笑)



昔から散々『私』の邪魔してたきたからさ。

まぁ向こうもしてきたけど(笑)



私が結婚するって言うなら邪魔しない方がいいのかなぁって、ちょっと思ったり。


あたしに邪魔する『権利』ってあるんだろか?って考えたり。柄にもなくね。




『交代人格』がさ。結婚するってこういうコトなんだよ。

主人格と同じ人を好きになるとは限らない。


主人格と同じ人を好きになったらなったでお互いヤキモチ妬いてイライラするし。


ましてや人格が『複数』いるとか『異性』だとかって人はさ。もっと大変だろうねぇ。




もしさ。


解離性同一性障害の人でこれから先に『結婚』のコトを考える人がいるんだとしたら、きっと迷うだろね。


『自分の気持ち』を尊重させるか。『主人格の気持ち』を尊重させるのか。


結構考えるよ(笑)



それに結婚したって主人格との関係がうまくいってなかったら結婚生活もうまくいかない。


そー思う。




あたしはさ。


結婚したらすべてが終わる気がした。


全部終わる気がして。



あたしの世界が全部消える気がした。




結局消えてないけど(笑)

消えかけてはいたのかな?




最近さぁ。


私といろいろ話したコトがあるんだけど。


まぁそういうの定期的にやってくる気がするわ(笑)



昔の記憶で甦ってきてるコトがあって。


あたしは忘れてたんだけど…。私と話してるうちに思い出してきて鳥肌立ったわ。


詳しく話せないのがアレなんだけど(笑)



『記憶のパズルのピースが埋まる』なんてよく言うけどさ。ホントにそんな感じだよ。


でもまだ埋まりきってないトコはあって。



二人であーだこーだ考察してるわ(笑)



そのコトは気が向いたら『私』が話すかもね。


言うか分かんないけど。


 

 またコレ買っちゃった(笑)お気に入り。

 コレも買っちゃった。タ○ミのやつと同じ成分らしいよ。タ○ミ使ったコトないけど(笑)

 私がコレ買ってたよ。

 コレあたしも私もお気に入り。美味しいの。また楽天マラソン待たずにいろいろ買ったわ(笑)




そういえばさぁ。


こーゆうのやったコトなかったんだけどやってみたよ。


他のブログで皆が結構当たるって言ってたから気になってて(笑)今さらだけど。





あなたの成分は・・・

オレンジタイプ

 

 

 

 あたし『弾けるオレンジ』らしいよ(笑)


若いってコトかな?(笑)

オレンジジュースそんな好きじゃないけどね。



でさ。


私がやったのが当たり過ぎてて笑っちゃったわ。

コレね。↓




『美味しいものが食べたいがかなり多めです』(笑)


当たってるよね?


『せっかくのリーダーの素質が食欲で台無し』(笑)



たまにはこーゆうのやるのも面白いね。



本日のモッピーはお休み。




インスタグラムは『ブルーゾーン』に変わったよ。

どんどん青が増えてく予定。

いろんなアングル載せてくよ(笑)

さぁ。

インスタとROOMも更新してこようかな。



でわ、ドロン!


* モモ *


『モモと空』

『昔書いた小説とインスタグラムで書いている小説の内容が少し違う理由』↓ 

『前回のあたしの記事』↓ 

『前回の私の記事』↓ 

『花柄だけどコレもカタチ一緒だよ』↓ 

『コレも色違い』↓ 

『この時よりプラス4キロよ、笑。なかなか減らないね』↓ 

『ブロックするのめんどくさくなってきたわ。でもするけどね、笑。ねぇ?バカなの?』↓ 


     私とあたしのルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。


私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!