ねぇ。


そろそろ飽きてこない?


秋の味覚。



でも。


あたしも載せるわ(笑)


私がこないだ好きって言ってた『Bacchus(バッカス)チョコ』のアイスバージョン。

期限限定で秋に発売されるから、いちお秋の味覚?

上に分厚いチョコが乗ってんのよ。
パリパリ。

中はこーなってる。

実はコレ食べるの2回目なの。

裏と表で食べてる。

コニャック香る『ブランデーソース』が美味しい。

分厚いチョコと一緒に食べると口の中でとろけちゃう。

このチョコさ、分厚いのに口溶けがいい。

ちなみにこの写真撮ったのは『私』ね(笑)


あー、美味しかった。


え?


あぁコレ?

前に買ったって言ってたやつね。

『aimerfeel(エメフィール)』のカシュクールレース脇高ブラ。マチュフラワー。

オフホワイト買ったよ。

落ち着いたエレガントな花柄が綺麗。

子供っぽくならない花柄。

実はさぁ。

この写真だと分かるかなぁ?

ブカブカなのよ。
サイズ間違えて買っちゃって。

なんでサイズ間違えて買っちゃったかは…。


あたしにも分かんないわ(笑)

でも着け心地いいし、もったいないから着けてるけど。

 買ったのはブラ単品。

お揃いのショーツもあるよ。

 このピンクもいいな。

 このグリーン一目惚れで買っちゃった(笑)

 コレは私が前に買ってた。


買ったものはROOMに載せてるけど、こっちにも載せとこうかなぁ。


あたしと私が最近買ったモノ。


 

 私。

 私。

 私。

 あたし。

 私。

 私。あたしもいいなと思ってたやつ。

 あたしと私。いつもの。



本日のモッピーはお休み。



まださぁ。


続くみたいよ。



秋の味覚(笑)


でわ、ドロン!


* モモ *


『モモと空』
© momosoralnc
copyright
Allrights reserved
since 2003~2022

『前回のあたしの記事』↓ 

『前回の私の記事』↓ 

『ハッシュタグつけてetvosアイシャドウとかエトヴォスって入れるとインスタグラムのまぁまぁトップの方に、私の撮ったこの写真が入ってたわ』↓ 



          私とあたしの

         ルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。


私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!